Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


海開き前夜! 第3ビーチの天の川☆

画像

遺影~.

アバター
2022/07/08 17:37
>nokoさん
何をおっしゃいますやら.♡
足手まといなどと㌧でもニャい!!
でも泳げてよかったですね♪

長いようで短い夏です、9月中旬まで目いっぱい堪能しましょー☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/07/08 17:28
サニポンさん、庭での海に入れない問題!解決出来て嬉しかったです~(#^.^#)エヘッ

花ぴんちゃんにサニポンさんに感謝です~(^o^)丿
どうもありがとうございました(^O^)/

時々足手まといな事あるかもしれないけど、
宜しくねん(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/08 00:45
>⚚ಇすずಇ⚘さん
こんばんは☆ (◕∀◕*)
億万長者になれるとイイですね.♬
コレを以ってワタクソめも9月のエリア終了迄はタウン出れる様になりました.♡

ワタクソの今年の抱負は(← 違w 世界征服ですw
寝言は寝て言え? 眠るにはホットコーラがおすすめだよ(← しつこいwww
アバター
2022/07/07 23:45
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
C.SUNNYさんの季節がやってきましたねヾ(>▽<)o
ビーチ3も天の川出るんですね!?
願い事しとかないと(お金持ちになれますよーに゚テレ(つω・*))
アバター
2022/07/07 21:00
>花ぴんさん
改めてお疲れたまでした.♬
おっしゃる通り皆で楽しんでこそのニコタだと、不肖ワタクソめも考えております☆彡
文章で書くと長くなる…わかります☆
ニコみせのもようがえで背景がお客より手前に来てるような場合など
何度画像をこさえたことかw
もようがえ画面の出し方からアイテムの深度調節まで、時によっては画像内に書き込みで赤○入れたりw
目から入る情報に勝る理解度は無いですからね…(← 日本語おかしいな…これだからアホの子はw)
ともあれ、泳げてよかったです♪

現時点のO阪、雨音は聞こえてないけど、天の川みえるかな? あとで見てみよー☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/07 20:40
こんばんは~
nokoちゃんうまくいったようで良かったです。
楽しいことは皆で分かち合いたいですもんね(*^^)v

うんうん、師匠に成り代りつたない手順を書かせてもらったよ(^^)/
gifで作っちゃうなんて、私の師匠は神だったのね(^^)/
分かりやすくてよいわ~♪
言葉で書くと長々になるのよ(^^;

また海で遊びましょうね(#^.^#)
アバター
2022/07/07 18:00
>nokoさん
花ぴんさんが書かれていた文書を元に画像こさえてみました.♬
主に①と③あたりに該当するかな?
https://i.imgur.com/FqUvgwl.gif

コレはワタクソめのやり方ですが、だいたいケータイにしてもパソにしても機械を信用し切ってないので、
1個の動作を行うとき3~5回は繰り返します。
何も最初から繰り返すのではなく、
この場合は「データを削除」の青ボタンを数回押してやってるというコトですw

ちなみに、下から3段目の「設定」選んで、次に左のメニューから「プライバシーとセキュリティ」押しても
同じ画面に辿り着けます。 コレはFirefoxやEdgeでも ほぼ同じなので可能なら覚えておくと便利です.♡

ニコタやってるとメンテ明けなどに「Ctrl+F5」要求を聯發される事が多いので、あらかじめ先に
キャッシュクリアしておくと、これを回避でけます.♬
うちはアバが多いから尚更w
また海エリア遊びたおしましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/07/07 17:06
サニポンさん、こんばんわ~
お庭では時々海に入れたりするんだけど泳げていない(;・∀・)ただ立っているだけなんです^^;
タウンでは泳げるのになぁ~(^▽^;)

花ぴんちゃんがキャッシュの削除のやり方を丁寧に書いてくれたので夜にやってみますね~♬
ご心配頂いてありがとうねん~(*^-^*)

また皆でぷかぷか~しましょうね~(^o^)丿
アバター
2022/07/07 14:20
>ゆぅにゃんさん
そうでしたか、PC不調…(´・ω・`;)
早く調達できるとイイですね☆彡 (´∀`*)
ワタクソの手下だるまもフラ時代いっぱいは粘りましたけど、
エクスプローラーの使えなくなった脱フラ後は完全撤退しました。

フラ時代は当時連れ歩けたペットの残像現象に煩わされた思ひ出…orz
言うとヤらしいですけど、あの頃使ってたWin8.1はスペック的にはまだまだ余裕あったですが、
当時ブラウザがChroneとエクスプローラーONLYだったので、エクスプローラーが推奨からはずされたフラ終了を以って
ヤメました。
今の機種は間に合わせの中古機で、安さ第一義に調達したロースペック機ですけど、
こうやって一時的に数体立てて集結させるぶんには何ら影響無いです♪
集結ショットお褒め戴いてありがとうございます.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/07 13:16
素晴らしい写真!

元気でいます。
が、PCがあまり元気ではないのか、タウンにいると裏で作業ができなくなってしまいました。
タウンに常駐しない分には困らないので、しばらくでないことにしました。
新しいPCまではまだまだです・・・。
アバター
2022/07/07 13:00
>坂本老馬さん
そぉぉなんですよ、坂本さん!(©ざ・ぼんち)w
うさだるまさん、ぽんぽん丸いから、浮き輪きつきつですw
破裂しちゃったら、ぽんぽんさん泣きます…><。

今年(昨日)リリースなった新作水着はうさだるまでも着ぐるみでも併用できるようです.♬
(ビキニぢゃない地味~な見掛けの方)
でも、男性用は×なようで、うちの禿ちゃん(1629687)に
うさだるまのままショップ試着させてみたら駄目だったのでおと年の人魚のままでイイか…とw
アバター
2022/07/07 10:38
お〜〜〜
浮き輪がきつそうだ〜〜〜〜

パンクしたら困るね〜〜〜
アバター
2022/07/07 05:55
>St.bonoさん
これでも水着・浮き輪類を持っていなくてココにはいない子も約1体いるんですけどね…(´・ω・`;)
そのうち、うさだるま會のメンバーさん達とも示し合わせて、うさだるまの大軍団を実現しようという話も
出ています♪

島の風景が去年より微変化してましたね.♬
アバター
2022/07/07 05:40
>nokoさん
その通りです♪

従来型のはうさだるまじゃなく、フツーの服着せただけでも
水着脱げてしまいますからね

今回のは試着の段階でうさだるまは保持したままいれたので
「コレは もしや」と思いましたです.♡
残念乍らビキニの方は無理でしたけどね

自庭で泳げない件は残念、運營に「ゴルア伝」しましょう。
アバター
2022/07/07 04:33
お〜〜
迫力の軍団だね〜〜〜
すごいな〜〜〜〜〜
アバター
2022/07/06 22:46
サニポンさん、今回の新作の水着の上にうさだるまを着る感覚なのかなぁ~?(^▽^;)
水着、買うのもう少し考えるね^^; エヘッ!

自庭で直前にキャッシュクリアしても海に入れなかったですぅ^^;う~~ん(/ω\)

明日は午前中、実家のお手伝いで留守の為、午後から泳ぎにお出かけしますね~(;^ω^)
逢えたらまたよろしくねん♬
今日は皆さんに逢えて感動しちゃいました(#^.^#)ありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2022/07/06 17:20
>あらちゃんさん
アレは夜間限定ですからね、第3ビーチの色クジラ同様、ある程度時間目がけて行った方が
イイかも?
まだ終了迄は2~3日残ってますので、今夜にでも観れるとイイですね.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/06 15:38
わぁ~天の川~~~キャッチ~~(^^)v
5人お揃いで~~~羨ましい~~素晴らしいです~~~(^^)v
こちら、タウン~チョロチョロ、するも「天の川」見ずじまいです(溜息)
アバター
2022/07/06 10:30
>花ぴんさん
そういえばpiggでは夕焼け風景もあったなぁ…と思い出しました.♬
エリアも、正式オープン前でも「日記帳ワザ」で乗り込めたりw
最期の動画のクリスマスシンフォニーの公開初日も、
「たぶん俺が一番乗りだろ」とドヤ顔でやって来た他ピグを尻目に先に4~5人自ピグかためて
踊ってて彼らがパソモニター前で目が点になってるのを想像して愉快だった思ひ出…w

>nokoさん
逢えたら遭おうね.♬
チャンスあったら、また「うさだるまさん」のメンバーで終結できたらイイですね.♡ (´∀`*)

しつこい様ですが、直前のメンテが邪魔です(まぁ、やらん訳にはいかないんでしょうけど…)

ぁ☆ あとね、自庭でも泳ぐ為には、直前にキャッシュクリアが要りますよ…☆ (´・ω・`;)
アバター
2022/07/06 09:10
サニポンさんo(^-^)o
行き方♪ ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よし!時間出来次第(´∀`)午後を目指して行ってみるねー╰(*´︶`*)╯♡
会えなかったらまた集合かけてくださいねん(*´∀`)♪
アバター
2022/07/06 09:05
第三ビーチで前夜祭ステキ~♪

今日の海開き迄にニコタに変わり、
海難レスキューと安全確認お疲れ様でした(*^^)v
無事ニコタに引き継ぎね~♪

朝から海開きして欲しいわ(^^♪
夕方って、海で夕焼けが見られるなら良いけどね( *´艸`)
アバター
2022/07/06 05:33
>ひまわりさん
もはようございます.♬
コレの為だけに昨年9月のシ-ズン終了からタウンへ出るのを差し控えていたので…w
(他エリアへ移動したが最後、ココへ戻る手段は無くなるので…orz)

まぁ楽しみましょう☆ エリアの終わる9月まで☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2022/07/06 04:58
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
相変わらず、何事に対しても先頭を走ってる^^
海開き前に行けるのはサニポンちゃん、だけ?
貴重な写真だよネ明日香~ 何かドキドキワクワクだw
第一上手く行けるか?ぶっつけ本番だ~
アバター
2022/07/06 00:00
>nokoさん
第2ビーチから泳いで行く方法と、ペット海浜から潜水艦で行く不法の2つありますよ.♬
明日正午からのメンテが明けたらね♪ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/05 23:06
あ!!第3ビーチの行き方!忘れちゃった(^^ゞ 
明日いろいろ試しながらしてみるね~(^^♪

サニポンさん、今夜行けたのでしょうか?(^^ゞあはぁ~♬

また明日ね~おやすみなさい~☆
アバター
2022/07/05 21:15
>にこりんさん
出ます♪
但し、運營による公式發表によると、行けるのは明日15時のエリア解放以降となっています。
昨年9月の閉幕以降一度もタウンへ出ていないワタクソたち一味は、画面上部の
『タウン』ボタン押すだけで、即にも行けるのです。

即ち、エリアはオフシーズンにも無くなっている訳ではなく、存在はしているエリアに
飛ぶ手段を物理的に絶たれているだけなのです、泳いで行くにしても潜水艦にしても。
アバター
2022/07/05 21:04
第3ビーチも出るんですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.