Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング


もうすぐ七夕ですが、温帯低気圧というのが行っちゃわないと

お空が見られるか怪しいところです;;

最近リアルガーデンでは、イチジクを狙った鳥さんが居るらしく
そろそろ食べ時かな~?って見ると つついた跡があります;;

袋をかけようと思ったら雨;;
さてさて、美味しいのを鳥さんに取られないうちに
頑張って袋掛けしないとなぁ・・・でも、収穫時が分からなくなりそう^^;

今週は2個 ランクインしていました。
ランクは高くないし、報告するほどでもないけど
無いよりはいいかな^^;

>22/07/05 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【黄】」で、30位にランクインしました。

未読

22/07/05 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、86位にランクインしました。

未読

アバター
2022/07/09 00:42
ご一緒に薔薇ごっこなさらない?( ´w`)❤
いちじくいいですね モッツァレラとあわせたカプレーゼが好きです
アバター
2022/07/07 04:26
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜

お互いにラッキ〜だったね〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/07/07 00:42
有難う御座います。
アバター
2022/07/06 22:43
ランクイン、おめでとうございます♪
C種の方が栽培者が多いのでランクインは難しくなりますよ><

色々栽培されていますね。
鳥さんより人間の方制約が多いので大変ですね。
美味しく食べられますように♪

無理に旧暦のままでやってるので七夕の時期は晴れない方が多いもの。
新暦に移せば(多少は)良い話になりそうだけど・・・
アバター
2022/07/06 04:48
ダブルランクインおめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2022/07/06 00:13
ダブルランクインおめ~~(^^)/

いやいや、Cコものでランクインは立派なものですよww

七夕!そういえばそんなものありましたっけね~。最近はすっかり
行事だの何だのに疎くなっちゃって。。。それどこじゃないとゆーか。。
早く落ち着いてゆっくりした日常になりたいよ~ぅ(T_T) 死にそ。。
アバター
2022/07/05 23:01
土日はお天気な平塚七夕まつりになりそうです、どうか盛り上げてやっていただきたい!
アバター
2022/07/05 22:41
晴れて暑かったので、携帯扇風機お購入しましたよ。

死ぬかと思いましたよ。

2個ランクイン、おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.