Nicotto Town



Star Festival

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48

私の彦星様は

いったいどこかしら?

必ず見付け出してみせるわ!

アバター
2022/07/07 00:51
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/06 22:44
織姫様、今年は彦星様と会えると良いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/07/06 20:46
こんばんわ♪

ほんと、彦星様はどこ行っちゃったのでしょうね! うん、仕方ないですよね?彦星様のぉスマホの位置情報を追跡するのも止むなしですね!
アバター
2022/07/06 15:46
おこんにちは ゆぴちゃん♪

ゆぴちゃんの彦星様は絶対いるはず
案外そばにいるかも?
今日のコーデもとっても素敵だよん♪
アバター
2022/07/06 15:28
こんにちは
綺麗だね~
きっと彦星さまも待っているよww
今年は会えるかな?って
アバター
2022/07/06 14:47
お美しい織姫様、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
蓮の花が神々しさを演出してますね!!
きっと素敵な彦星様が見つかりますよ!!
アバター
2022/07/06 08:45
彦星様候補が多過ぎて、見つけるより選ぶのが大変かも( *´艸`)
蓮をあしらうと織姫様が神々しくなるね^^
アバター
2022/07/06 08:36
素敵な織姫様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
彦星様に会えますよ~(^▽^)/
アバター
2022/07/06 08:31
目を覚ますんだぁ!1年の364日間、どこで何をしているのか考えたら!!!www
アバター
2022/07/06 07:50
彦星〜(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?

( ´⊃ω⊂` )いなーいなーい

見つかりますように~✨
アバター
2022/07/06 07:49
おはようございます
ゴージャスな織姫様ですね(^o^)

願い事かぁ
落ち着きますように(色々ないみで)かな
アバター
2022/07/06 06:42
彦星様☆意外と近くにいたりして(^_-)-☆
アバター
2022/07/06 06:38
おはよ^^
何時だって川の向こうに居るのに^^
いちゃいちゃしすぎて仕事をしないから
神様に怒られちゃったんでしょ。
別居婚はつらいよね^^
アバター
2022/07/06 06:04
ゆぴもうすぐ七夕だね
願い事はゆぴと2人の愛を誓います❤❤
アバター
2022/07/06 02:34
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「彦星様を相手にしていると,年1回しか会えませんよ。」

 研究グループの人からの依頼に応えて探し物をしましたが,見つからずに返信メールを打っていて,ニコタにアクセスするのが遅くなりました。
アバター
2022/07/06 01:45
いちおーひこぼし。
残念ながら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.