Nicotto Town



9日〜11日は法事でいません。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10


4択:カレー

=====================

( ´)

使
取り敢えず一式送りました。



【旦那さん】
・喪服(背広・ズボン・Yシャツ)
・黒ネクタイ・ネクタイピン
・黒の靴・黒の靴下
・数珠・白のハンカチ
・ふくさ
・黒のマスク

【私】
・喪服(ワンピース・綿肌着) 
・黒真珠のネックレス・イヤリング・指輪
・黒パンプス・黒ストッキング
・黒のハンドバック(・数珠・白のハンカチ・黒ストッキング予備)
・黒サイドバック
・黒ヘアゴム・黒髪留め
・黒のマスク
・地味な折りたたみ傘




車じゃないので、法事に行くのも大仕事。
忘れ物はないかな?(;・∀・)


着替えなども一緒に送りたかったけど、
入らず断念。





アバター
2022/07/08 01:20
ゆかぽんさん
こんばんは。
リモート太りで靴まで履けなくなってました。(;;)
着比べてみたら、夏専用の喪服ワンピースのが見た目も、着てても涼しくて良かったです。
エレガントな感じでした。
喪服は着れてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ

持ち物は参考にしてください☆
足りない物があったらお知らせくださいね。m(_ _)m
アバター
2022/07/07 07:10
わ~しっかりしてるね
いろいろ要るね
気を付けて行ってきてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.