Nicotto Town



イベ広場にボカロさん勢ぞろい(^^♪

画像

イベント中央広場のプールにボーカロイドのお三方アバ

勢揃いされてました!
私を除き左から初音ミクさん、巡音ルカさん、鐘音リンさんです。

なんだか嬉しくなって勝手に記念撮影しました♡
皆さんも会えるかも?

アバター
2022/08/19 22:07
亜希さん、こんばんは(*´ω`*)
関係のないブログにごめんなさい!
ブログにコメントありがとうございました♪

ニコの先輩の方、コロナでなくてよかったです…
コロナは夏風邪などの症状にも似てるときくので、
熱が出るだけで冷や汗が出ますね(;´Д`)
無事に私は特に熱も37度前後でそれ以上は出ず、
他に何の症状も出ず元気になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お互い体調には気を付けて過ごしましょう(*´ω`*)
アバター
2022/07/28 19:30
ニコみせ達成、
おめでとうございます(^o^)
アバター
2022/07/13 11:03
へぇぇ~ゴージャスですね~^^
アバター
2022/07/08 19:25
私も一度チラ見したのですが、撮影しようとしたら
もういらっしゃらなかったです・・(*_*)

からかい上手の高木さんも可愛かったでしょうね・・
見てみたいです♪
アバター
2022/07/07 16:40
わ~会ったら感激しそう!アバ再現上手ですね

アバター
2022/07/07 13:33
嬉しい出来事でしたね(^_-)-☆
私も会ってみたいです^^
アバター
2022/07/06 19:56
おーっ いいなぁ(*´ω`*)
あたしも会ってみたいわ~ww

あたしン時はからかい上手の高木さんが
いて、西片くんを探していたみたいだよ~( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.