Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3-0勝利!!

今日は一部声出しがOKの試合でした。まぁ、私はいつものバクスタのアウェイ寄りの席で相手の札幌の応援のほうが良く聞こえてましたけどね‪( ´▿` )‬
ここのところ、ケガ人が増えていて心配な部分もあるんですけど、今日は3-0の勝利でスッキリです(^^)。3ゴールの内、2点はまさかのハンドでPKゲットによるゴール( °◊° )。3点目はアダ選手のループ。どんな形であれ、とにかく勝利がほしかったから。
久しぶりのチャントのあるスタジアム。やっぱり選手も頑張れますよね(^-^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.