Nicotto Town



七夕だから^^

画像

今日は七夕だから
お話は無しで
織姫風コーデです^^

織姫さんの衣装は持ってないので
ガーデニングのレベルアップ特典で貰った衣装で

笹だけは合成で作ったから
持ってみました^^

その時
七夕の和のお庭も作ってみたので
せっかくだからお披露目を^^

アバター
2022/07/08 08:57
織姫彦星ぬいぐるみさん達がかわいいですね~。
いつごろのアイテムでしょうか?
あずきさんの衣装はガーデニングの特典でしたか。
中国風の雰囲気だから七夕にちょうどいいですね(#^^#)
ネコさん達と一緒に楽しい時間を過ごされたみたいですね。
アバター
2022/07/08 00:12
こんばんは✿
こちらも曇っているようで、七夕でしたが星は見えず(´;ω;`)

天使ちゃんたちと一緒の織姫様美しいですね♥
お部屋の笹で遊んでいる猫ちゃんも可愛いです(*´ω`)
アバター
2022/07/07 23:22
美人の織姫さまだー
お庭でかわいい七夕祭りですね (*´エ`*)
アバター
2022/07/07 21:50
今夜は双子みたいにお揃いでとても嬉しかったですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/07 21:41
あずきさんこんばんはです( *´艸`)

わああああ♪♪♪
織姫様姿のあずきさん、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
きゅんきゅんですよ❤

お庭も七夕ぽっくてステキですねヾ(´︶`*)ノ♬
アップヘアも素敵です(*'▽')
普段とは違うあずきさんが見れてお腹いっぱいです(*´Д`)♥ハアハア

にゃんこちゃんが短冊をとろうとしているのもまたかわいいです(〃▽〃)
アバター
2022/07/07 21:37
あずきちゃん、こんばんは~^^

おおおw
素敵なコーデです~~(*^^)v
織姫風?織姫様かと思ったよ♥
ガーデニングでそんないい物(笑)もらえるんだね~~!
ヘアアクセも素敵です♪
手持ちの七夕笹いいね~^^
七夕らしい手持ちを何も持ってないです(ノ∇≦*)

背景も七夕に合ってるよ~~(*^^)v

さっき、空を見上げたら、少し雲が多めでした^^;
今は晴れてるかな~~。。
あずきちゃんの願い事が叶います様に・・・(o^―^o)
アバター
2022/07/07 20:47
七夕コーデとっても素敵ですね。

そしてお庭 にゃんちゃんたちもうれしそう。
楽しいお庭ですね^^
アバター
2022/07/07 20:46
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
アップヘアとお洋服とても似合って
綺麗で素敵な織姫さんですよ~(*´▽`*)
お庭も織姫クマさんと彦星クマさん
そしてタケノコクマさんと笹パンダさんも一緒に
今宵一夜素敵な夜になりそうですね(^-^)
猫ちゃん達も嬉しそう(*´▽`*)
アバター
2022/07/07 19:11
こんばんは
”和”ですね お部屋 七夕の雰囲気いっぱい^^
そして やっぱりにゃんこちゃんたちがじゃれいて可愛い!
織姫風コーデも ステキ^^
背景も天空のお城みたい!

私の今回の服 実は服も髪飾りも一体化したものなのですw
「羽衣の飛天女」っていう名前でフリマでgetしたものです
あと あの花束ガーデニングイベで「舞台挨拶のネコ束」っていうの
ネコ束って。。。名前からして好きですw
アバター
2022/07/07 19:00
こんばんわ^^

七夕コーデとっても素敵でかわいいです^^
天空の背景と天使ちゃんたちも
神聖な感じできれいですね^^

七夕を楽しむお庭、いいですね^^
あずきさんの願いがたくさん
叶いますように☆彡
アバター
2022/07/07 18:17
こんにちは☆彡6月に比べたらだいぶ楽ですね♪朝だけ涼しい~!

七夕コーデ素敵です☆彡ガーデニングのレベルアップだって知らなければ普通に織姫に見えますね♪
こんな素敵なもの貰えるならガーデニングも頑張らないと!背景も光が差して幻想的でいいですね♪
お庭も七夕の可愛い子たちいっぱいいて楽しそう♪

私はあり合わせのなんちゃって織姫コーデですが、褒めてもらえて嬉しいです^^

アバター
2022/07/07 18:12
こんばんは^^
時折 陽射しもあって思ったより暑かったです(-。-;
お星様 見れると良いなあ♪

ガーデンレベルアップ特典のドレス素敵ですね〜(●´ω`●)
こころはこのドレス目指し中です(*゚▽゚)ノ
七夕の和のお庭も可愛いです〜♪

こころの着物ワンピはフリマで交換してもらったの
髪飾りも靴も一体型で便利です〜(๑>◡<๑)
アバター
2022/07/07 17:01
笹 7月~庭に出したけど夜中にしまわなきゃだ(;´Д`)w

アバター
2022/07/07 15:37
あずきさんこんにちは☀
ピンクベースのエアリーな織姫、かわいいですね♡
ハープも笹の葉と雰囲気似てて、いい感じの統一感です♬
今ガーデニングのレベルアップ特典ってこんなかわいいんですね~奥手の笹でぐっと七夕感が出てます^^
アバター
2022/07/07 11:12
おこんにちは~あずきちゃん♪

私は昨年七夕コーデを買ったんだけど
結局しないでベスト背景の続きのコーデだよ♪
昨日は午後リアがバタバタ サークルのミスコンも今日からなのに
まだコーデを考えてない涼子です。

ガーデンレベルのアップで貰ったドレスも素敵だね♪

昨日の新作は背景が素敵だったので
多分2つは買うかな?
今日で5月分が終わるのですごく迷ったんだけど
プリンの緑のワンピを買い足しました ピンクと迷ったんだけどね~♪
いつも最後の日は凄く迷ってしまう(汗)

サクランボの背景は紺か金 今回は夜にしようと思ってるんだけど
急ぐこともないのでそのまま 金は緑系 この色は私が持ってる
ナチュラルガーデンの夜の色と似てるかな?
金か紺 迷うところだよ。
そうそうさくらんぼの背景はテーブルがあるので良いんだけどなければ
みな似てしまう(汗)
今年の背景で私が好きなのはお屋敷の背景と今回のかな?
今回は課金特典の背景もホント素敵だったね♪

私もリサイクルでパイプオルガン?ガチャの物などを出して
ようやくGET あずきちゃんが言ってるBOXシートの背景は
夜もあって夜は車両が動かないんだけどこちらはフリマでもらったので
持ってるよ リサイクルのは昼間だし車両が動いてるのでもっと素敵だわ♪
この背景は昼のも夜のも時々フリマで見かけるのでそちらでGETしても良いかもね~!

トリコロールシリーズ 待っててね トリコロールシリーズは調べた感じ
何回かあったようなので背景ももっとあるみたい 化粧室のとかも見た事あるよ。
今年の1月に出たのはその一部 小物とかも可愛いのがあるらしいんだけど
出なかったのでもう1回リマスターしてくれれば良いんだけどね。

友達はまだ6匹いるので忙しそう 新たに飼うのは無理だと思うので
今いる子たちと少しでも長くいられたら良いなと願ってるよ。

父は肺の病気だったし(間質性肺炎)今いたら大変だったと思うから
コロナの存在を知らないまま旅立ったこと良かったんだと思うわ。
父は最後まで頭もしっかりしてたし見た目だけは若い父だったよ。

私は暑いと言事をのぞけば名古屋も楽しかったわ ただ私の周りは坂が多過ぎたので
自転車には乗れなかったんだけどね 美術館も映画館もデパートも
楽に行けたので楽しかったよ。

あずきちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/07 11:02
こんにちは!
織姫様コーデとっても素敵ですね(^^♪
七夕の和のお庭も猫ちゃんいっぱいで可愛いです(^^♪
パンダもクマも可愛いですね(^^♪
アバター
2022/07/07 09:32
七夕のお部屋 ねこちゃんもいて
とても可愛いですね(*´∀`*)
コーデも織姫様の雰囲気が出ていて
手持ちの笹の葉が綺麗で素敵です♥
アバター
2022/07/07 07:58
おはようございます。

織姫風コーデで天空の神殿にお出かけ素敵です♪
アバター
2022/07/07 07:36
おはようございます。
とても素敵なお着物ですね。(*^▽^*)v
素敵な織姫になっていますよ。^^
こちらの背景も綺麗ですね。
天の川に続いてる気がしますネ。
アバター
2022/07/07 06:34
お早うございます^^

明日明後日は☂マークなのに
今日は七夕良いお天気になりそうです☀
私も織姫さんの衣装持ってなくてこんなコーデにw
私も笹は合成です♬

昨日はニコタの海開きだった様で
深夜にビーチとお庭で初泳ぎして来ました♬
毎日暑くてリアでも泳ぎたい気分ですw
今日は素敵な七夕の1日になります様に✨
アバター
2022/07/07 00:59
七夕の飾りつけ、いいですなう。

見えることお祈ります。


可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/07 00:29
確かにガーデニング特典の服は織姫に見えるね
のあも、お気に入りの服の一つです^^
後ろのオーロラかな?上手く使って天界っぽいね( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.