Nicotto Town



7/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

今日の4択 一番好きな食べ物は

カレー

焼肉 ラーメン 牛丼


(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡ 二日目のカレーは美味しいといいたいのですか?

3コインいただきました(_ _*)(*_ _)ペコリ


            おり姫 2013         白

           三つ編みカチューシャハーフアップ ローズピンク

           おり姫の髪飾り          金

           七夕祭りの願い事吹き出し     青

           願いを込める七夕祭り睡蓮付き扇子 黄 手前

           メガ七夕祭りの笹         黄緑 奥手

           キキ&ララの星屑こぼれる羽衣   黄

           思い巡らす水辺の竹林       紺

アバター
2022/07/08 23:29

こんばんゎ✨

今日は、とても残念で哀しいニュースが舞い込んで来ましたね。
まさか今の日本で、安倍元首相が銃撃で亡くなるなんて、
誰一人として、考えられないですよね・・・
本当に辛くて、哀しいニュースです。
長い間日本の為にご尽力頂き、ありがとうございました。
安らかにお眠り下さいませ✧

素敵な週末をお過ごし下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/07 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚ 
晴れた七夕は珍しいですね✿願い事叶いますように♪

もちょっと大人っぽいセクシー系が良かったですねw
前のはビキニだったからバイカラーのワンピとかこないかな。。
アバター
2022/07/07 23:11
こんばんは~
七夕ですね
世界が平和になりますように(。˘ㅅ˘)
アバター
2022/07/07 23:01
こんばんは 
久しぶりに晴れの七夕と思ってたら
雲が多くなって 星は見えません
天の川は洪水なのかなw

エアコンが効きすぎて
28度でもサーキュレーターの風が寒い
新しいと こんなに冷えるものなのねww
のばらちゃんの寝室のエアコンは 直りましたか?

またコロナ 増えてきましたね 第7波 だって
7回目ってことよね いい加減学習して 感染するなよぉ~
いつになっても収束しないコロナと戦争www
七夕に願うのは この二つが早く終わること! ですねwww
アバター
2022/07/07 22:52
にゃるほろ!二日目のカレーってことか( ゚д゚)ハッ!
とろみが出てそうだね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2022/07/07 22:36
こんばんは。若い時は毎日でもカレーで良かったけど、今は無理w
離島に最北端とかの単語から利尻島か礼文島かなと思ってたのですが礼文島でしたか^^
一度は行ってみたいですね~。随分と涼しかったでしょうから今の時期には最高だったでしょう。
今の時期には高山植物が咲き乱れるそうだから見応えあったでしょうね。
アバター
2022/07/07 22:13
こんばんは、七夕の短冊にはコロナ収束と世界平和と書きたいです!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/07 20:50
こんばんは^^
気分の上では8月7日の方が七夕のような気がします。
気が付くと明日はもう金曜日です。
アバター
2022/07/07 20:27
グリちゃんと おソロになるのを願わずスマートボディーになる事を短冊にかいとけ~!
上から目線でキッパリ!(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/07/07 20:16
こんばんは!痛風の痛みが大分和らいできたので、少しずつリハビリ再開!歩く練習は未だ無理かな(^^;
コロナまた拡大してるみたいだね〜(^^;
アバター
2022/07/07 19:28
こんばんは♫
今日は、七夕ですね。
青空がみえていて夜空もみれそうな感じです。天の川楽しみ♫

気温差が10℃以上は、身体に響きますね。
私は、ここ数日の暑さで体力消耗中です。
今日も眠くて眠くて、たくさん眠ったのに眠気と葛藤してました。
アバター
2022/07/07 19:26
こんばんは♪
七夕皆の願いが届きますように(*-ω人)
今夜は綺麗な夜空が見れそうす(^^)

いきなり35℃とかもうダメですよね(;^ω^)
寝るときエアコンつけて寝るけど
設定がおかしくなったのか
ちょくちょく暑さで目が覚めます…
アバター
2022/07/07 19:17
こばわ(*'▽')

またまた2日連続同じ4択
なのですね(;´・ω・)
確かに2日目のカレーはおいしい♪
そういう意味ですねw

礼文島いいですね!^^
お花がいっぱい見れたのかな
行ったことないけど
自然のお花はすばらしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧

また増えてきてるから困りますよね><;
コロナの終わりはいつなんでしょうね
アバター
2022/07/07 18:49
今晩は~…☆

今日は晴れてるので 夜空が奇麗に見れるといいね

少し涼しい風もでてきてて
過ごしやすい夜かな?とおもうと 風やんで暑くなるからねw

良い1年になりますように☆お祈りしたいね^^
アバター
2022/07/07 18:47
こんばんは~^^今日は、少しだけ過ごしやすかったです。^^
夜中の雨がきいたのかな。。。?今日は、七夕ですね。願いが叶うと良いですね。^^
アバター
2022/07/07 18:42
再びこんばんは。
湘南ひらつか七夕まつり3年ぶりに8~10日露天商は無しで行われます。
良い七夕を(*'▽')
アバター
2022/07/07 18:03
のばらちゃん、まだ集めに行ってない(笑)
やっとねw、ブルー0ベリーが収穫できそうになってきたよ。
朝やらないと小鳥に食べられちlきゃうの。

2日も同じ質問なんだ・・集めてない証拠だわ(^_^;)
アバター
2022/07/07 16:46
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日も暑いんだけどお天気が良いので良かったわ~
そちらもお天気大丈夫かな?

何も2日続けて同じ質問にしなくても良いのにね~!
2日目のカレーは確かに美味しんだけど
この時期は考えちゃう じゃがいもが良くないと聞いたよ。

2013年のおり姫 すっきりしてるし素敵だね♪

のばらちゃん あと1日なのでお仕事ファイティン!
アバター
2022/07/07 16:37
(☆´∀`)/★七夕ですね★\ (´∀`☆)    
今夜は晴れそうです♬♬

おかえりなさ~い♬北海道でしたか?^^
美味しいもの、いっぱい食べてきたんでしょね(๑´ڡ`๑)
何が一番、美味しかったかな?
アバター
2022/07/07 13:36
こんちゃ~^^
ブッwww 思わず吹いたわwww
二日目のカレーは保管方法によっては食中毒の危険が上がるのでヤバいらしいですよぉ~www
アバター
2022/07/07 13:04
こんにちは。
07/07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は七夕の日ですね。今日も暑いです。
アバター
2022/07/07 06:56
おはようございます♪七夕ですが、お天気不安定な様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/07 06:07
おはようございます。今朝の温度は24℃
このくらいだといいですねぇ~場所に寄るけどね
早く暑さになれて、この夏を乗り切ろう
海水浴も始まったね・・楽しい日にしよう
若いから楽しい旅は、疲れませんね・・お土産は?無い
アバター
2022/07/07 04:59
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ
※ お帰りなさいませ
アバター
2022/07/07 01:17
こんばんは♪

涼しい場所へ旅行に行ってたんですか? (^.^)
アバター
2022/07/07 00:45
こんばんみ、のばらさんー
 
おーまさかのうに三昧♪よかったね~
いいなぁだけど、礼文島とか簡単に行けないですニャーでも観光してみたい。
一度ちゃんとしたのの共食いはしてみたいと思うけど、
うにもうには実はそこまで好きじゃないけど美味しいのは食べる。
とろとろ状態がどれくらいかが頭に浮かばないけど、きっと想像と違う気がするし、
想像よりも味も多分いいんだろうなー(*'▽')。
美味しいのを食べてみたいとは思ってる食材なのですです
 
あははっ、
巻貝お家、気持ちだけありがとう~
作る気までは無いから大丈夫♪
アトランティックカタツムリのお家ならなんとかした(≧▽≦)
 
んーもう去年前位から定期的に各プラント代表の教育会議みたいなの行かされてるよ~
救いは教育施設できるのは関東圏ってこと。
うにはこれ以上に東に移動する気ないから、行かない、うん、絶対(。-_-。)
アバター
2022/07/07 00:26
こんばんは。
合計でラッキー7ですね。
4択確かにカレーなら数日同じでも良いですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.