Nicotto Town


ピンクの亀


7月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

今日は自然・ビーチ! 四択:カレー


今日の四択、私ならラーメンを選ぶかなσ(´ω`〃)

昨日から始まった新イベントは有料アイテムを
頂いちゃったので、また高ポイントで遊べ
そうです!タウンの海で泳げるのは楽しいけど
昔あった流れるプールを復活させて欲しい...

アバター
2022/07/08 00:16
肉じゃがとニコ山とおしゃべり。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/07 20:01
タウンのプールもいいけど、毎日暑いのでリアルでも海やプールで
ちゃぷちゃぷお水遊びがしたいです~
アバター
2022/07/07 17:39
有料アイテムのプレゼント、良かったですね ^^

流れるプール、楽しかったです。
アバター
2022/07/07 15:43
こちらも有料参加します。
アバター
2022/07/07 15:41
フェイスは使わないから、無料で頑張ります。
アバター
2022/07/07 10:02
私も有料参加にしました~
流れるの楽しかったですね
アバター
2022/07/07 02:26
四択は自分で考えると間違えて答えてしまうことがあるので
問題を読まないようにしてました^^
タウンイベ皆勤がんばります。
アバター
2022/07/07 02:21
プールが見えないんですよ。

流れるプール出るといいのですが、クジラの島も、開いているみたいなんですよ。

焼肉がいいかと。

天気が不安定らしいので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/07 01:10
昨日の昼はカレーでした。

早速水着になって泳いてきました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.