Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


七夕賞ミスサンハーイ大会 エントリー


着ぐるみ大将部門です

七夕イベントに、涼を届けようとシロクマ君になって参加したおだんごでしたが・・・・
ヾ(。>﹏<。)ノ

うは~ッ!アツイ!息できな~い!
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

熱中症に気をつけよう!

アバター
2022/07/17 00:13
こんばんは♪
着ぐるみの中の人の気持ち、見事に再現されてます( *´艸`)
アバター
2022/07/15 23:18
頑張りすぎたんだね~^^;
涼はきっと届いたよ!!
アバター
2022/07/15 19:23
着ぐるみを見にまいりました~~
頭持っててかわいいですね!
アバター
2022/07/12 16:21
おこんにちは~

白くまくん どうか我が家にも来てね。
アバター
2022/07/09 23:28
(≧▽≦)
確かにこの暑さできぐるみはきついっす
アバター
2022/07/09 11:26
ホワイトに統一したのが、バッチリだよ。^^
工夫された背景も、なかなかいいね。
アバター
2022/07/08 11:27
白くまきぐるみかわいいね。
頭の上光るのいいね
おもしろいコーデです
アバター
2022/07/08 10:28
がんばれーがんばれー応援したくなるわw
面白いですわ。。。
アバター
2022/07/07 19:34
白くま君面白いです
倒れないように水分補給急いで急いでwww
アバター
2022/07/07 09:25
わー大丈夫?
バテバテ感が出てるー
ホント熱中症気をつけよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.