Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】悔いはない!!


今回はユニオンスペード以来の日記になるから今までを簡単にまとめます!

・ユニオン♠️が無償10連キーで神引き!!

・ガラおゆゆ欲しさにガチャる。無償10連キーでお迎え!
神引き二回目!!(о´∀`о)ワーイ

・ツムステ回すぞ~!と意気込みして出陣!!
神引きのお陰で節約出来ていた魔法石と10連キー全部もっていかれた……(2天井分)
それなのに天井でお迎えできたのは恒常リドルと既に持ってる恒常トレイぃぃい(。>д<)ナンデー

↓(翌日
・3天井目を目指してカキーン☆
回せど回せどケイトばかり、、80連目あたりでリドツムきたー!勢い大事だからそのまま3天井目!リドツムきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

確率は収束するのか………泣←イマココ!!


というカンジです笑
もう沼りすぎて言葉になりません、、ヤバい、、、
ピックアップとはいえケイト出すぎだから!実装されてるなら少しはフロツム出てもいいじゃん!涙
前半の神引きはここで回収するためだったんだ…こわ……
下旬にあるピックアップ2回目とレオナBDどうしよう><
 
話しは変わりますがルーム機能とやらが実装されましたね。
あれ系苦手なので全然進めてません笑
今後は家具レシピ付のガチャが出てくるようですが、レシピくらいサムんとこで交換できるようにして欲しかったなぁ。
そのために回すってなんか……ね?(分かる人いればいいな
イベストは、ガラIFと復刻星イベでしたね!
ガラIFはまぁ大筋は同じだから気持ちがそこまで盛り上がらず。
星イベに関しては復刻だから、リズミックがまぁ面倒くさい!
前回はコロナの影響だった?かで七夕関係ないときに配信されてた覚えがあって今回は時期がピッタリ合ってヨカタネーって感じです。


ツムステもそうだけど最近復刻多いし、ミッション多くて長いイベ続いてるなぁという印象です。
もっと簡単に進められればいいのにと思いながらツムステを進めるのであったσ(^_^;)

アバター
2022/07/12 13:18
沼あるあるですよね…ぷちとらさんほどではないのですが私もワインが好きすぎで勉強もかねてといういいわけをして今月はもう10本以上買ってしまいました…しかも消費できないです(ー ー;)

復刻に手を出してしまう気持ちわかります!復刻ってあると三ツ矢サイダーとかも買ってしまいます(笑).
最近のゲームってやり込みのゲームが多いですよね!他のゲームに対抗するためにそれが売りの一つだとは思うのですが時間もかかるし大変そうです…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.