Nicotto Town



今日は会えるかな?


こんにちは


普段は和物をコーデしないんですが

今日は織姫ちゃんコーデ*❈❈❈

いつも7月7日は雨か曇りっぽい感じがするよ~

10年に一回くらいしか会えないんじゃないかなぁ

短冊には書かないけどお願い事をここに書いておこう

1,健康でいられますように

2,月一万円の課金ができる生活状況でありますように

3,家庭内が平和でありますように

3つも書いちゃったw

アバター
2022/07/08 06:25
ゆぴちゃん おはよう
現実的なお値段でいいのよ~
これで遊べるから安いものよww
アバター
2022/07/08 02:16
ぷぷっ…
月1万円?現実的なおねだりに思わずにやり!
黒髪がよく似合うね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/07/07 18:47
涼子ちゃん こんにちは
褒めてくれてありがとうw

健康の後に他の物はついてきそうですよね
健康じゃないと医療費だってかかるし
ニコタもできないしw
なるべく涼しくなるようには私もお願いしたいです
健康もこれにかかってるような気がします
9月には涼しくなって欲しい。。。w
アバター
2022/07/07 18:43
流夏ちゃん こんにちは
頭痛は大丈夫かな?
どの3つも捨てがたいお願いですw
強欲ですww
アバター
2022/07/07 17:04
おこんにちは cocotan~

cocotanoの織姫コーデが可愛い♪

私も健康が1番だと思うよ 自分も健康でいたいし家族や周りの人にも
健康でいて欲しい♪
そして今年の夏がなるべく涼しい夏になりますように 無理だと思うんだけど
そう願わずにはいられないわ。
課金の件はそれに伴い素敵な新作がいっぱい出ると良いね(笑)
アバター
2022/07/07 16:50
健康で心も豊かでお金もほどほどにあって…
どれも捨てがたいねw
アバター
2022/07/07 16:22
さらんさん こんにちは
願い事は多いほうがいいよね?
108個wwwさらんさん面白い人ですねww
1個づつ叶えましょう!
アバター
2022/07/07 16:20
まーちゃん こんにちは
「世界平和」は誰かが祈ってくれるだろうと思いました
まーちゃんが願ってくれてよかったですww
アバター
2022/07/07 15:56
願い事は沢山ある方が素敵です 私108個あります!(←それは煩悩)
そして一つずつ叶えていければ幸せに近づけますもん♪
アバター
2022/07/07 15:54
あらあら、ホント欲張りね^^;

私は、優等生よ。「世界平和」一択ですもの^^
アバター
2022/07/07 15:47
ぴるえっとさん こんにちは
褒めていただいて天にも昇る気持ちです
ありがとうございます
お願いっていっぱいあるよね?w
アバター
2022/07/07 15:44
ミオたん こんにちは~
ホントは50個くらいあるよw
3つに抑えたおwミオたん大好きだ(´∀`*)
アバター
2022/07/07 15:43
べる☆たん こんにちは~
おお彦星ちゃんw待っていたわ~
一緒にお婆さんになるのは嫌よw
OKです ありがとう
アバター
2022/07/07 15:16
可愛い織姫様コーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もお願い事いっぱい書いちゃいましたw
ナカーマw
アバター
2022/07/07 14:53
3つもwww

よくばりさん(・∀・)そんなcocotanが好き!
アバター
2022/07/07 14:17
可愛い織姫ちゃんに逢いにきたよぉぉぉ♡
きっと願いはかなう!私も一緒に願っとくよ~w

先ほどの件、skit.bbb ね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.