Nicotto Town


ひなたん 日記


天の川

画像

(*´∇`*)こんにちわ
今年は、梅雨明けもしていて、良いお天気でしたね。

七夕ストーリーは、中国から来たようです。∑(゚Д゚)
どんな物語だったかなと、ネットで探している内に、知りました。
日本の昔し話しだと思っていたので、びっくりしました。
織姫の衣装を良く見ると、中国か〜と、納得です。(⌒-⌒; )

今日は、満天の星を鑑賞されてる方もいらっしゃるん 
でしょうね。(´-ω-`)

私は、ニコタで、天の川を鑑賞致しました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/08/26 21:12
こんばんは╹◡╹)ノ"
明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/08/13 05:45
牽牛・織姫は夫婦なんだけど、
仲が良すぎて家業をほったらかしにしたので、
「逢えるのは年に1回だけじゃ!」と怒られた
らしいですねw(・∀・)b
アバター
2022/07/10 11:41
こんにちは♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
雲が多めで気温もひと段落。いい一日になりますように☆

衝撃が大きすぎて昨日はコメ巡回できませんでした(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.