Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


想像以上の熱さ


今日も暑かったけど気温の話じゃないです

暑かったじゃなくて熱かった

コンビニで買ったウインナーが入ったブリトーみたいなやつ
ブリトーってそもそもはメキシコかだったかな、の食べ物だけど日本のコンビニでは
セブンが商標権だかもっててファミマとかローソンはブリトーって名前使えないんだよね

まあそれはいいとして
書いてある指定時間温めてかじったのよ
そしたらウインナーから激熱の肉汁がブシュ~っと

これが想像以上に熱かった
舌先ヒリヒリしてます

つーか中身のウインナーから肉汁が噴き出るって事すら想像して無かったよ

アバター
2022/07/13 13:33
ああ、ウィンナーは危険な食べ物です。
トースターで温めて、足りない時の一品にしますが、これがヤバいです。
是非、試してみて?って違うね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.