Nicotto Town



プライベートビーチで(=^・^=)


4にゃんずが
水遊びしたいって言うから

浮き輪と
おやつの焼きたてのクッキーと
冷たく冷やしたアイスティーを持って

お庭の先の
プライベートビーチへ(=^・^=)

日陰で見ててあげるから
いっぱい遊んできていいよ~(=^・^=)



今月の課金特典の背景
ちょっと素敵ですよね♬(*^^)v
だから
すぐに使いたくて^^

せっかくだから
新作の浮き輪を買って
コーデしてみました^^

アバター
2022/07/10 22:06
夏らしくって素敵ですね^^
非課金でいくつもりですが、背景がきれいなときはつい揺らいでしまいそうになりますw
今回はニコッとプラスで貯めたコインでポイント5倍!
ステキな背景アイテムをゲットできました^^
アバター
2022/07/08 22:14
ニコ店もいつもごちそうさまです^^
夏らしいカフェになっててほっこりしました(≧∇≦)
ほんとセンス素敵すぎます///
アバター
2022/07/08 22:12
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
これ、課金特典の背景なんですね♪♪♪
とっても夏らしくてステキですね(≧∇≦)
何でも使えそうです(*´Д`)♥ハアハア

4にゃんずのとの水遊びいいですね(●´ω`●)
癒される光景(*´Д`)♥ハアハア
さくらんぼワンピと浮き輪、かごバッグが似合っててとっても可愛いです///

今日のコーデはとても夏らしさくて爽やかな気持ちになれました(≧∇≦)
アバター
2022/07/08 21:42
あずきちゃん、こんばんは♪

あずきちゃんも背景とコーデがとっても合ってる~~(*^^)v
この背景、ヤシの木がゆらゆらしてるし、砂浜から海の感じも綺麗だよね^^

関係ないけど、今ちょうどアイスティー飲んでたとこでした~~笑

にゃんずも楽しく遊べたかな~(#^.^#)
良い週末を過ごしてね~~♥
アバター
2022/07/08 21:14
プライベートビーチすてきですねー。
冷たいアイスティーとクッキーのおやつ
あっという間に食べちゃったかもね^^
アバター
2022/07/08 21:10
あずきさん今晩は^^

今日はにゃんずちゃんとプライベートビーチで水遊びですね♬
ほんと今回の課金特典背景とっても素敵ですよね(´ー`*)ウンウン
夏コーデには何でも合いそうです。
新作の水着は買ったけど今一だったので
昨年買ってたメドーラ着てみました。
あずきさんのコーデもこの背景にピッタリ合いますね♬
にゃんずちゃん達も楽しそう(=^・^=)

アバター
2022/07/08 20:54
私も背景が気に入ったので課金しましたよ♬
4にゃんずちゃんたちもプライベートビーチで
ウキウキですね(^▽^)/♬
アバター
2022/07/08 19:41
こんばんわ^^

この課金背景、私も好きです^^
ヤシの葉が、海風に揺れてるのがいいです♪
パラソルとさくらんぼワンピと
浮き輪の白が海辺にまぶしいくて素敵です(*'▽')
こんな美しいプライベイトビーチで 4にゃんずも
大満足だね^^

コーデ見てもらいいつも
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/07/08 19:22
こんばんは〜
今回の課金特典、ステキですよね♫まだお披露目してないけど、そのうち私も後に続きます(⌒▽⌒)

日記コメありがとうございます;つД`)
七夕会の写真を見たら、思ってたほど「ぼっち」にされた感じではなかったので、少しほっとしました。
本人は、笹の葉を持って帰ってきてルンルンしてたので、気にしてるのは親だけだったのかもしれません(;^_^A

そうなんですよね、同じ状況でも自分の心の持ちようでずいぶん見え方が変わってくるなと思います。
いつでも余裕のある大人の女になりたいものですね。普段全然できてないけど(;´∀`)
アバター
2022/07/08 18:41
こんばんは
海に来たぁーーーって感じでステキです^^
にゃんずちゃんたちの付き添いなのですね
私も基本海なら入らずに見てる方が好きかも^^;
入っちゃったら開き直ってしっかり遊んじゃうんだけどwww
アバター
2022/07/08 17:15
こんにちは!こちらも地味に暑いで~す^^6月の酷暑を思えばまだ快適ですね♪

課金特典の背景、いいですね~♪プライベートビーチに私もお邪魔したいです^^
新作の浮き輪も爽やかな色合いで、にゃんずもより一層楽し気に見えます^^

そうですよね♪去年の水着の方がデザイン凝ってますよね??買っておいて良かった~!
レモネード、使わせてもらってます♪ありがとうございます!

今回のタウンイベントとキラキラ頑張って貯めてコーデ早く完成したいです~!
アバター
2022/07/08 16:13
こんにちは^^

プライベートビーチ良いね〜♪
4にゃんずも嬉しそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
青い海と青い空が眩しいね〜

今日も晴れてきたら暑くなりました(-。-;
こころもプライベートビーチで水遊びしたいです〜
浮き輪パステルカラーで可愛いね♪
アバター
2022/07/08 15:50
こんにちは!
プライベートビーチで水遊び^^楽しそうですね(^^♪
美味しいおやつも一緒なら余計に楽しそうです(^^♪
にゃんずちゃんたちはとっても幸せですね(=^・^=)
背景も浮き輪もとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2022/07/08 12:46
この背景素敵ですよね。
白いビーチに走って行きたい衝動にかられます。
4にゃんズも猫かきするのかな。^^


アバター
2022/07/08 11:29
おこんにちは あずきちゃん~♪

今水着のままなんだけど私が持ってるトリコロールの背景を伝言板に
貼り付けておいたので良かったら見てみてね。
川の背景は1月リマスター済みなので1番GETしやすいかな?
私はスプリングデートや海とプールの背景と並びこのトリコロールの川の
背景がずっと欲しかったの。(笑)
あずきちゃんも持ってる川の背景とはまた違う雰囲気かな?
私はどちらも大好きだよ。
トリコロールのリマスターは世界旅行?そんな感じで出たので
誰もリマスターがトリコロールシリーズだとは思ってなかったのでびっくりでした~(汗)

今回は課金特典の背景は本当に素敵だよね~
私も今日はベスト背景をお休みしてこの背景だよ。
私も今日はあずきちゃんのプライベートビーチに遊びに来てるのかも?
冷たいアイスティーをごちそうさまです(笑)

昨日の水族館の背景もリマスターされると良いね 他の色が浮かばないので
リマスターが難しいのなら再販でも良いと思うよ。
ニコタは普通の再販がないので寂しいよね。
昨日のワンピ 私も可愛いと思ったのでフリマで応募~♪
服は基本難しいんだけど何とかGET出来たので嬉しかったよ。

プリンはピンク 黒 緑ですごく迷ったんだよね。
で結局緑のワンピにしたんだけど
ワンピやドレスは1枚買うと細かい小物が欲しくなるし
プリンは1つ1つが高いのでけっこうの額になってしまう そう思ったよ。

そうそう今年の背景バルコニーの背景を忘れてた(笑)
新作の背景は向こうに見える建物が近代的だったよね~
私はこの夜景が素敵だったので一目惚れ(笑)
今回はこの背景と課金特典の背景に尽きるかな?
あずきちゃんのお話しはいつもちゃんと繋がってるし
4にゃんずへの愛が溢れた素敵なお話しだと思うよ~
私は多分背景ありきでそのあと簡単なストーリーがついて来てる そんな感じかな?

名古屋は暑いのが辛かったことをのぞけば仕事もしてたので
友達も出来たしとっても楽しかったよ。

あずきちゃん 今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/07/08 08:59
アイスティーに美味しいクッキーが待っていたら、
にゃんこ達もたくさん泳いでも大丈夫ですね♬
今回の背景は私も気に入ってすぐ使いました。
ヤシの木が揺れているのが面白いですよね(*‘∀‘)
アバター
2022/07/08 07:59
おはようございます。

今回の背景は綺麗ですよね(^^)
4にゃんずは泳げるのかな? 
なんか普通に泳げそうですね(;゚Д゚)
アバター
2022/07/08 00:59
プライベートビーチにですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/08 00:14
こんばんは✿
さんさんとお日様の光が注ぐビーチで遊べるなんて素敵ですね!!
いっぱい遊んだ後のクッキーと冷たいアイスティーは格別でしょうね♥
今月もプリンの傘が大活躍しそうですね!
お似合いです(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.