Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:7月10日(日)
時間:22時~
場所:杏果邸(1620256島)

今回の女子会は予告通りのお宅訪問になります^^
ドレスコードですがパジャマパーテーということにして
パジャマ又は着ぐるみでお集まりくださいね


     さち


アバター
2022/07/10 23:20
まだ杏果さん宅に皆さまいらっしゃるかしら?
アバター
2022/07/10 00:19
こちらにちょこっと。
父の葬儀報告日記にコメントくださり有り難うございました(_ _)

時間遅れるかもですが参加できるかもです。←かもかも多いってw
・・・夫クン対応とパソ作業が少しあるので状況次第になりそうですが(^_^;
アバター
2022/07/08 20:50
杏果さんのお宅訪問、楽しみにしています(^_-)-☆
パジャマパーティー、いいですね~^^。
アバター
2022/07/08 18:59
寝るよ!と待ってる姫がいるので、顔だけ出すかもです。
アバター
2022/07/08 10:39
今度はいけます!
邪魔する(?)人は出かけていない日なので^▽^
アバター
2022/07/08 08:51
楽しみにしてます(*´▽`*)
アバター
2022/07/08 02:10
緊張ですけど。。どうぞ気らくに来てくださいネm(_ _"m)
楽しみにしてます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.