Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨晩の、夕食のカレーは本当に辛かった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:156






昨晩、夕食に、久しぶりにカレーを食べたのですが、

「目の覚めるような、ビックリする位、辛いカレー」

であり、私は、目から涙が出て、毛穴という毛穴から、

全て、汗が吹き出し、そして、あまりの辛さに舌が痺れ

吐き出しそうになる位、辛くて、今までの人生の中で、

一番、辛いカレーを食べて、そして、あの人に


「このカレーは、特製の味付けの濃いカレーにしたんだ。

これからは、好んだ話に出て行くんじゃーないぞ!」


と言われましたが、生活費を稼ぐ事さえ、妨害する

「あの人」に言われても、そう何でも引き受ける訳には

行きません。


それにしても、普通のカレーを、あんなに、辛くして

しまえる。

というのは、「あの人」しか居ませんけど、

これでは、どこにも自分の居場所がありませんけどね。

私も・・・・

アバター
2022/07/08 21:42
今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;
滅茶苦茶辛いカレーは苦手です^^;調整できるようにしてくれたら良いんでしょうけど最初から辛いのはつらいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.