Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 7月 その①







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







7月


夏。

シャワーの温度って、
みんなどうしてる???

父は年中42度、
母は年中37度、
私は冬42度か43度、
夏38度。

不意にちょっと気になったw
(*´-`*)









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



アバター
2022/07/27 15:53
こんにちは♫
毎日暑くて、ニコタだけでも涼みたくて冷たいスイーツの中に入っちゃいました♫

良縁神社、拝見させていただきました…。
どちらも試すのが怖い内容で!
気が向いたらという感じでお願いします。笑

家族のシャワー温度。
主人の夏40度 冬41か42度
私の夏38度(これ以上下がらない!笑) 冬38~40度(氷点下によって違うかも?)
冬場は、シャワーより湯船につかることが多いので、湯船だと43度で入れて
浴室が冷えているので41から42度台かな?
アバター
2022/07/27 12:57
こんにちは♪
こちらは雨が降ったり、止んだり、
ムシムシι(´Д`υ)ア~ッイ~
新作楽しみ♬
ダックスアイテムが気になるけど、可愛いのをと願ってる♡
変なのでもまぁ~購入すると思いますが...(´∀`艸)♡
我が家の
ダックスちゃんより可愛くはないと思うけど~( *´艸`)(親バカです;失礼;)
アバター
2022/07/27 11:16
うんwワクワクw
浴室暖房なんて高級なもんないないww単純に暑がりなんだと思うけどw湯船にためるときはさすがに40度だけどねw
金魚浴衣はイベントの参加アイテムだからあるはずーwあーでも女子の柄がこれだったかは覚えてない;;
水槽サークルは頑張って作ったけど背景との組み合わせがむずい;;単品で完成してる絵のやつって組み合わせむずいよね。。背景も書き込みすごいのあるけど人物立つとそこかくれちゃうとかさww
アバター
2022/07/26 23:49
こんちゃ(=゚ω゚)ノすっかりおさぼりモードのぴよですm(__)mマイペースにいきまーす
アバター
2022/07/26 23:33
こんばんは~ 
雨が降ったりやんだり 
気温は昨日より5度も低いって 
でも 昨日より蒸し暑かったようなw

明日はもう 新作でー 1週間が早いですwww
アバター
2022/07/26 23:22
雨ちゃ~んヽ(=´▽`=)ノおめでとうをありがとです✨
おかげさまで完売できました♬(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

(∩。∩;)ゞ私も~辛いのは無理><
あ!でも…最近は 中辛のカレーを食べてるよ★⌒(●ゝω・)b
アバター
2022/07/26 19:26
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れてたけど予報通りに夕方から☂降り出しました(・・;)
菜園が潤って良かったw
アバター
2022/07/26 19:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
お祝いの言葉(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
忙しそうだから ついついご無沙汰しちゃうことが多くてごめんねw

コメ無理しなくてもいいからねw 時間があるときに遊びにきてねw

アバター
2022/07/26 13:56
こんちはwこの暑さじゃ体力優先してー!
俺は今日から休みだから頑張ってひきこもるw←
アバター
2022/07/26 11:34
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 

お祝いコメありがとうございました♬ 
毎月毎月 めんどくさいなァと思いながらも
やってしまうのよねぇ(^▽^;)

スイカコーデ、何気にファンが多いようで嬉しいです(笑)
あと一回くらい着てあげようかな(*^m^*)

スイカ、毎年お中元で戴くので それを食べきったら
終わりなのです。
旦那さんが食べないから、一人で丸ごと一個食べると
あぁ、もういいやってなっちゃう^^

それにしても今日はメッチャ蒸し暑いです(><)
雨ちゃん、くれぐれもご自愛くださいね
無理しないで のんびりやりましょ~^^




今日は蒸し暑すぎる!!
アバター
2022/07/26 11:11
おはよー☆
満腹カブサはボリュームありあり~w
一人では食べれない量やね~( *´艸`)♪

今の売ってるラムネはプラで出来てるよね~
瓶のは見かけないなぁ...
私の子供の頃は瓶ばっかりでしたw
今日のコーデは白ガチャのを着用中♬
アバター
2022/07/26 01:25
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪
みなさんのおかげだよね 雨ちゃんも食べに来てくれてありがとう♪

またゆっくり話そうね でも雨ちゃん 体調の事もあるので
色々な事無理しないようにだよ。

アバター
2022/07/25 23:46
こんばんは☆
店イベ達成しました♪
ご支援ありがとうございました!
暑いのでラムネどうぞ〜
今日はバテバテの暑さです。
また、ゆっくり訪問します〜
アバター
2022/07/25 23:13
こんばんは☆
職場のデスクにアイスコーヒーぶちまけたよー(ノ∀`*)
なんでそんな冷静なのって言われたw
あたしはいつだって冷静なのよ(`・∀・´)エッヘン!!

黒×桃コーデが、いいね!黒が雰囲気を引き締めてくれるから
桃も映えるし、甘くもならない。
そういえば最近、黒×桃コーデしてないかも。好きなのに(ノ∀`*)

シャワーはいまの時期だと36~40℃くらいで、状況次第。
冬はたぶん38~42℃くらいで、こっちも状況次第。
アバター
2022/07/25 23:06
こんばんは~
暑いです 
標高1400mの山の上は26度で涼しいと 
夏限定で住みたい~ww 
今週も楽しく宜しくね~

7月も残り1週間 最後の週になりましたね
夏本番は これから 
暑さに負けず 夏を乗り切ろうね ご自愛ですよ^^

コロナ感染 どうなるんでしょうね
幼稚園とかの小さい子は 濃厚接触者の特定はしないと
休みになったら 親が困るとか
小さい子のコロナ菌は 垂れ流し?
持って帰ったら 親は? 同居の高齢者は?
重症化しにくいので 緊張感が薄れてるような
あまり厳密なのも 身動き取れないけど
感染者の放置的なのも どうかなぁ~って
どっちも微妙で 難しいですね (;^ω^)
今日は 脳卒中の方が 病院決まらなくて2時間待たされたって
緊急性を要するだけに 困ったことですね 
早く終息してほしいです^^
アバター
2022/07/25 21:42
こんばんわ♪
今日はいろいろダメな日、スマホを忘れかけ、定期を忘れ(現金払う…)、定期と一緒にしていた入館証・居室鍵も忘れ…建物間の移動もままならないため、今日はいつもより早くに帰宅したです^^

イルカは青系の色にしようと思ったのですけれど、金色のちょっと神秘的な様子が気に入って購入したです^^ 水たまりの黒は、黒背景を合わせると透明感が出ることに気付いて購入決めたです^^

カプサは辛いのですね!暖かい地域の料理は辛いのが多いですが、その例にもれなかったですね
アバター
2022/07/25 19:42
雨ちゃん、こんばんは^^
暫く☂降ってなかったけど明日、明後日は☂予報でした(*^O^*)パクパク

各地で地震に噴火に大雨洪水 最高気温40°熱中症にコロナ倍増と
大変続きですね(・・;)
アバター
2022/07/25 17:51
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お昼寝から起きたら完売してました 
今月もご協力ありがとうございました♡
アバター
2022/07/25 12:35
雨ちゃんこんにちは

昨日は旦那さんと一緒に新居の建設状況を見学してきたよ
あとは外構をどうするかだよ

ポストと表札がすぐにでもつけたいけれど
外構屋さんと相談なんだって

旦那さんは9月から入居するよ
私は11月頃になりそうだよ

暑い時期に荷造りは大変だよ~
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/07/25 01:34
おこんばんは 雨ちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るね。

昨日のヘア 雨ちゃんは何色を持ってるの?
私がこれが出品されてたのでこの色になったんだけど
好き嫌いがある茶色のヘアの中でこの色は好きな色だったので
応募したよ このヘア カーキとかも良さそうだね~
昨日の服は私も大好き でもおしとやかではないと思うよ。
雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/07/24 23:38
今日も暑かったです 
日曜も終わりですね 
明日からまた 頑張りましょう^^                        

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう^^
アバター
2022/07/24 22:00
MISSION4もお疲れ様でしたー☆彡
(って、もう5が始まるけどw)

ハゲコーデとか、ヒゲメガネコーデしてる時は
大体サークルの集会やってる時かもww
あれは、貝から誕生したビーナス(⇒美ナス)だったから
ナス持ってましたww

雨ちゃんのコーデは、副もいいよね~!!
こしあんちゃんのボツ版もいいけど!

みんなのボツ版集めて、裏まとめ画像も作りたいよ!!ww

次回も宜しく~~ヽ('∀')ノ
アバター
2022/07/24 15:54
こんにちは(*^^*)

今期のアニメはとりあえず、12作品を見てる。
むろん、「黒の召喚師」もはいってるよ(*'▽')
ただ、他の無料配信も見ちゃってるから、もうどの作品が
どんな話だったか、訳が分からない状態(;´Д`)
コーデギアスは初期からのファンだよ~( *´艸`)
ゲームもいいよね~(でも、やれない(;´Д`))
ルルーシュも好きだけど、私はスザク派かな( *´艸`)
アバター
2022/07/24 08:38
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から快晴で暑くなりそうです(・・;)
水分補給しっかりねw
アバター
2022/07/24 01:03
雨ちゃん おこんばんは~

今日は昨日?雨ちゃんが着てたショートパンツの
セットアップを着てみたよ~♪
←のコーデも素適 背景の色やまとうの使い方
トラさんもかっこ良いわ~♪

雨ちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/07/23 23:53
ちょっとお! 誰?!私のプリン食べたの! 5ミリ平らに削って蓋貼りなおしてもばれてるから!のコーデ♬
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/23 23:51
今日は大暑 暑かったですね 
お天気下り坂 まだ戻り梅雨明けしないの? ww 
楽しい日曜を過ごしてね~
アバター
2022/07/23 23:28
今回の自民党の安倍さんの場所選びも問題がありますね。
わざわざ犯人の狙い易い場所を選んでしまいましたね。
きっと犯人はここはちょうど良いと思ったでしょう。

それにしても犯人は手製の銃をいくつも持ってるのは驚きです。

ニコ店イベント始まりましたね。リアで4皿食べたらお腹が火事になってしまいます。

僕は激辛の料理は食べません。カレーでもせいぜい中辛です。

激辛を好んで食べる人は自ら胃腸の具合を悪くしている事に気がつかないのでしょうか。
やがて必ず胃腸を悪くしてしまいます。胃がんの心配もありますよね。
アバター
2022/07/23 23:01
こんばんは☆
青い瞳が印象的な、アラビアーンなお姉さんだ(´∀`人)
もしかして強い?
それならぜひお手合わせをー♪

一時は白髪を集めてたけど、最近はあまり買わなくなったの。
ニコ始めたばかりの頃は黒か茶が多かったな…あの頃は、普通の
コーデしかしなかったし(*ノωノ)
あたしは足元がすっぽり隠れるのがイヤなのw
もちろんアイテムによっては使うけど、基本ソワソワしちゃうから
足元すかすかでもOK♪
アバター
2022/07/23 22:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

何だか久しぶりの訪問でごめんね
同じガチャ服でも雨ちゃんがコーデするとかっこいいなぁw
アバター
2022/07/23 11:50
雨ちゃん、こんにちは^^
良いお天気で風があって湿度が低く過ごしやすいですw
エアコンいらずで気持ちが良いw

もうツクツクボウシも鳴くし夏の終わり??
アバター
2022/07/23 00:42
おこんばんは 雨ちゃん~

雨ちゃんの←の服私もまったく同じのを持ってるよ~♪
色も良いし素敵だよね。
私もスマホのフレームを買いたいと思ってるよ~

今日もごちそうさまでした 雨ちゃん ゆっくりとした週末になりますように♪
アバター
2022/07/22 23:22
こんばんは~
朝 雨が降ったけど 
通勤、通学時間に降られるのは ありがたくないよね~ 
今日も暑かったですね~

コロナ感染者 今日は19万
埼玉は 今日も最高更新 他も更新が多くて 日本地図は 真っ赤です
いくら 重症化しにくいとはいえ なんで? って感じです
出来れば 感染は 回避したい 
お互いに 気を付けましょう

うちも 乾燥機付きドラム式洗濯機なんだけど
最初から使いにくいね~
乾燥機なんて 使ったのは数えるほど
思ったほど 便利じゃないwww
うちも調子悪くて 1時間で終わる洗濯に 3時間
干すころにはもうお昼よ 夏は良いけど 冬じゃ乾かないww
普通が一番 って今更ですがww
アバター
2022/07/22 19:11
雨ちゃん、こんばんは^^
快晴で暑かったけど風があって日陰は気持ち良かったですw

県内の感染者が増えてきて心配ですw気を付けないと(・・;)
アバター
2022/07/22 13:13
雨ちゃん('-'*)オヒサ♪

(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬
イベ中 食い逃げ(。-人-。) ゴメンネ
ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2022/07/22 11:20
こんにちは♪
また、店イベ始まったね~
1か月が早いわw
今日、早速4皿‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
リアルでは炭水化物は控えめにしてるので、
ちょっとで良いけど、ここでは爆食いしやすw

↑私は冬は
44度かな~熱いのが好みかも^^
夏は出る前に水シャワーでもなれると上がると身体がポカポカ^^
本当はぬるいのでゆっくりが良いみたいだけどね~
家族でも違うのがわかるわ~
息子は常に40度くらいで良いらしいしー。
冬になると温かいお風呂に入りたくなる。今年は温泉行きたいわぁ~
コロナが落ち着いて欲しい...
大阪はヤバい!!感染者数でビックリやわ^^;
アバター
2022/07/21 23:02
こんばんは☆
今回の課金特典、早速使ったのね カワ(・∀・)イイ!!
バカンスに来てるのかなぁ。
この背景は色が良いからなかなか好き。

アラジンのクッションのヤツ(←名前、覚えてないw)
持ってなかったのね(ノ∀`*)
ニコあるある、だよね。
あたしも「あれ、買ったはずだけど…ない」って経験あるw

ニコみせ、面倒だと思いつつ、とりあえず特典もらおうとして
地味にやってるよ( ´艸`)
アバター
2022/07/21 23:00
雨ちゃん おこんばんは~

お店が開いたらまた来るね。
アバター
2022/07/21 21:56
こんばんわ♪
今日の雨さんの、リアルっぽいコーデがとっても良いですね!
ニコタはドレスものが多く、いつももっと普段着っぽい服もリリースして欲しいなと良く思ってるです^^

ところで、みせイベが始まりましたね!料理はカブサ……、みせイベで料理を知ることが多い私です^^
アバター
2022/07/21 21:43
こんばんわw
俺もホログラム(ピンク)買ったーwコレ使い勝手めちゃいいーwお高いけどね;;
あと枠も買ったwイルカと音符がかわいいwあーナイトプール新作。。けっこう買ったwww
サークルに人数制限あるのしらなかったーwwやるよって予告見て速攻入ったからなーwあぶあぶww
めっちゃ悩むけどめっちゃ楽しい♪普段はしないコーデとかあるもんねwばしをさんに大感謝
シャワーの温度は俺は1年中37度。真冬たまに38度にするかなw40度は暑くてむりーー;;


アバター
2022/07/21 19:29
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりで暑かったですw
やっとクマゼミの鳴き声聞きましたw

マクワウリってマスクメロンほどの甘さは無いけどw
メロンに近い味ですよ(´∀`*)
アバター
2022/07/21 14:44
雨ちゃんこんにちは

6日ぶりにお着替えをしたよ( 'Θ' ))
またボディピアスを6箇所開けたよまた後ほど~

雨ちゃんはニコ店イベント参加されるのかな
オープンしたらごちそうになりにくるね
アバター
2022/07/21 14:44
こんにちは♪
最近昼間にはあまり聞こえない蝉の声が日が暮れると聞こえ始めます。
蝉も暑くてバテているのかなw
アバター
2022/07/20 23:47
こんばんは~
すっきり晴れて風もあったけど
暑くてエアコンでした
8,9月は暑そう ご自愛です^^

今日の コロナ感染者が いきなり15万人を超えましたね
過去最高 いくら重症化しにくいとはいえ 怖いです
自分のできることで 自己防衛 気を付けましょうね (;^ω^)
アバター
2022/07/20 23:41
雨ちゃん おこんばんは~

今日の雨ちゃんの服私も同じのを持ってるよ(嬉)

明日からのお店イベ ゆっくり頑張ろうね。
アバター
2022/07/20 20:44
雨ちゃんこんばんは

クローゼットのお片づけをしてお風呂2時間コースしたよ
湯上がりの野菜スムージが美味しいよ

体調第一なのでお返事は気にしないでね
明日からはニコ店イベントで忙しくなるからね
アバター
2022/07/20 20:18
雨ちゃん、こんばんは^^
良いお天気でちょっと暑かったけど湿気がなく気持ち良かったぁw

金瓜(マクワウリ)が色付いたので3個収穫ですw
甘くて美味しかったよ(´∀`*)
アバター
2022/07/19 23:47
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はお互い夏のお嬢さん(私は2019年版)かな?
今年も夏のお嬢んさんシリーズが出ると良いな♪

雨ちゃん またね♪
アバター
2022/07/19 23:42
こんばんは~
降ってはすぐ上がる雨が 蒸し暑さを増加させてます 
メンテ終わった~ ダッシュ訪問で失礼します^^

明日は新作、 明後日はガチャ
素敵なのが出ればいいですけどね~
楽しみだけど 懐も怖いです・・・・wwww
アバター
2022/07/19 22:30
こんばんわ♪

今日の雨さんはとっても淡くそして綺麗なコーデですね♪とっても素敵です♪♪ その色(白?)の恋の魔法背景、ピンクの足元水しぶき、アイボリーのお嬢様ワンピほか、ほんと上手く組合せますね!

イベアイテムのフレームは賑やかで使い勝手に悩みますよね。そもそもイベアイテムの後ろのハートとの組み合わせを悩んじゃいました^^ 今回のイベ特典のフェイスはとっても可愛いのですけれど、コーデに悩むフェイスと感じです。ゲットしたはいいけれど、散々悩んだです^^

安倍元総理の事件の件は、犯人の動機が徐々に明かされてきていますね。同情すべきところもありますけれど、本人も自覚している様でしたけれど、やっぱり狙う先が違いますよね。

アニメはリコリス・リコイル(弾を避けるのと、命大事にが嬉しいです)と、実力主義教室2を有力候補としつつ、まだまだお試し視聴中です^^
アバター
2022/07/19 19:54
教団は後ろで操っている可能性もあります。またもしかして真犯人の存在も。
SPが動けなかったのは問題ですね。4人いて安倍さんを救う事が出来なかった。
また一発目と2発目の間の時間に何か出来なかったのか。実戦では上手く行かないと言う事でしょうか。
1度に6発出るんですね。驚きです。本当に流れ弾の被害がなくて奇跡的でした。
アバター
2022/07/19 18:42
雨ちゃん、こんばんは^^
お昼から☂止んだけど湿度が高くて蒸し暑い日でした(・・;)

この夏まだ蝉の鳴き声聞かないと思ってたら
先程からツクツクボウシが鳴いてましたw
アバター
2022/07/18 23:25
こんばんは~
いいお天気だったけど しっかり暑かったです 
連休も終わりね~ 
不安定な梅雨空は まだ続きそうですww

民主主義は 多数決で公平なんでしょうけど
今の多様性の時代には 少数意見は 潰されてしまう
少数意見も 通る方法があったらいいんですけど 難しいですね^^

今日は晴れたので 昨夜取り込んだ洗濯物 外へ出しました
取り込んだ時暖かくて 幸せな気持ちになります
やっぱり洗濯物は お日様に当てたいなぁ~www
アバター
2022/07/18 23:10
こんばんは( *´艸`)
今週もよろしく
3連休(というか、私は2連休だったけど)は
アニメ三昧してたよ~^^
新作アニメ、やっぱり「異世界」「ファンタジー」もの
多くて、ちょっと飽きてる><
異世界以外で変わったのが見たいな。
アバター
2022/07/18 23:02
こんばんは☆
有意義にゴロゴロできなかった3連休が終わる~。
次の3連休は9月かぁ…遠いなぁ( ノД`)

あたしはバテ気味だけど、雨ちゃんは元気いっぱいコーデ☆だね。
そのエクステは結局買わなかったけど、あとで後悔しそうw
アバター
2022/07/18 09:07
雨ちゃん、おっはよー^^
☁予報もお日様出てて暑いですw
3連休もコロナの倍増で何処にも出かける気になりません(・・;)
アバター
2022/07/18 02:10
雨ちゃん 続きです~♪

ナイトプールの背景 今のところ順位不動でベスト2の1位(本年度)
あと1つ好きなのがあり それ以外はそこまで好きなのがない状態~
さてもう1つは何だと思う?
まあ他にも良いのはあるんだけどそこまでじゃないんだよね(あくまでも私の好み)

マリンカフェのドリンク ワンピが紺だったのでブルー
あとオレンジも買ったかな~
今回は一応アンジェリカが脚本を覚えるために来てると言う設定なので
ワインはやめてドリンク ムームーワンピに合わせてみたよ。
雨ちゃんは紫にしたのね 私は青以外ピンクにしてみたよ。

今日は新作のドレスコーデ 平凡なコーデになってしまったんだけど
新作のヘアはカーキを買ってみたわ♪

そうそう願いのポーズ 何かに合わせてピンクだったと思うんだけど
やはり白を買っておくべきだよね(汗)
お琴の事ありがとう 良縁と言うテーマから色々考えた挙句
実際そう言う神社はないかもしれないけど
良いかなと思ったの ここはニコタだし夢のあるコーデになればなと思ったよ。

私の髪は美容院で買った1番さっぱりしてるシャンプーやトリートメントでも(段階がある)
シャンプーした次の日にはべったりすてしまうんだわ(涙)
美容院で洗ってもらってもね。
洗い流す以外のものは特に何も使ってないよ。
前は夜洗うと次の日は1日大丈夫だったのにここ5~6年かな?
案外私は癖っ毛である事よりこの脂っこさが1番嫌かも?
顔もあぶら取り紙が2枚いるしね(爆)
雨ちゃん ヘアミルクの事教えてくれてありがとう(ペコ)

おやすみなさい 雨ちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/07/17 23:48
こんばんは~
9時ころいきなり雷と大雨 
今日は1日青空だったのに今頃? 不安定な天気ね 
埼玉何中部 大雨警報って出て え? って思ってるうちに ドシャ~
雷? って思ってるうちの事だったので 速報は当たりだけど 早すぎますww
ベランダに洗濯物出てたので 焦ったぁ~
今日は暑くてエアコンつけてたので 窓ガラスしまってたのよね わからん! www 
アバター
2022/07/17 18:57
雨ちゃん、こんばんは^^
久しぶりの良いお天気も明日から暫くは☼マークのない予報でした(・・;)

カサブランカの花良い香りですよねw
それにしても顔と同じくらいの大きさとはw
あぁ雨ちゃんが小顔なのかな(笑)
アバター
2022/07/17 10:31
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんおはよ~☀
いつもありがとです♬
今日もステキな一日を♪♫
アバター
2022/07/17 02:25
またたび 雨ちゃん~♪

雨ちゃん 秋の街角散策 前は持ってたんだね~
私も使いこなしてるかどうか果てしなく疑問だよ。
雨ちゃんほどセンスがある訳でもない私(汗)
妖精ヘアはフリマでカーキをGETしたんだけど
ブラウンの方が良いと思ってたら友達がギフトしてくれたの~♪
私は街角散策もこの妖精ヘアもブラウン系のコーデでしか
使う事がなく 色見にはすごくこだわってるかな?
実際この町を歩くとしたら何を着て歩いても良いんだけど
ここでのコーデとなるとブラウン系が良いなと思ってしまう(笑)
なのである程度洋服や色を選ぶ背景なのかもね~

安部さんの生涯があの一瞬で終わってしまった。
まだ67歳 やりたい事も夢も色々あっただろうに思うよ。
最近なりを潜めてたのですっかり忘れてたんだけどあの教団 相変わらず酷いよね。
そして犯人 間違いましたでは済まされないと思うよ 母親の事で追い込まれてたとしても
あれは酷すぎるわ(怒)

ミッションの事は先日書いたのとまた次回ね。

新作を考えてたら今回のピーチイベ~
私は色々欲しいのでお水を使って今着てる水着までGETしたよ~
やるからには結果は同じなんだけどお水を使うと言う事は
最初に種をたくさん買わなくちゃいけないし新作は保留にしてるの~
ポイント制のイベは楽なんだけど期日があるので欲しいものの数や
ポイントによって忙しいよね(汗)
保留にしてる新作背景と水しぶきは欲しいと思ってるんだけどあとはどうしようかな?
そうそう今回の人魚と前回の人魚良く似てるよね~♪
私はどちらかと言うとドレスが良いと思っててドレスなら多分スノーになると思うよ。
雨ちゃん ドレスなら紺が良いのね~
確かに今回のヘアは雨ちゃんの好きな感じかな?
私はまだ買ってないのであとで試着してみよう。

雨ちゃん 続くです~おやすみなさい♪
アバター
2022/07/16 23:37
おこんばんは 雨ちゃん~

今日までは30度以下だったんだけど明日から暑くなりそう~
後でゆっくり来るね。
アバター
2022/07/16 23:27
こんばんは~ 
蒸し暑いのでエアコンつけようと思ったら 
雨が降り出しました 
風も出て 今は涼しいです~^^
楽しい週末を~
アバター
2022/07/16 17:07
雨ちゃん、こんにちは♪
昨日は忙しく、涼しさからの油断もあって水分補給を怠ったら
体調ワルワルになった…(ノ∀`*)
雨ちゃんも気をつけてね。

投稿分の良縁神社コーデもいいけど、いまのもいいねー♪
キツネ界の高貴なお方かしらね。拝んだらいいことありそう( ´艸`)
あたしは最近、白髪を買わなくなったんだけど、背景によっては
めちゃんこ映えるね。
久々に買ってみようかな←Pコに余裕あればだけどw
アバター
2022/07/16 16:03
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は曇ってる朝の内に草取りしてましたw
この時期は雑草の伸びるのが早くて大変ですw
お昼からは☂降って来てエアコン要らないほど涼しいです(´∀`*)
アバター
2022/07/15 23:49
こんばんは♪
先日までは梅雨の中休みでまだ梅雨は明けていないんじゃね?
と疑いたくなる今週の空模様☁☂
アバター
2022/07/15 23:38
おこんばんは 雨ちゃん~

今回のミッションは難しかったよ♪
最初は願いのポーズを使いたかったんだけど
ピンクしかないので諦め(白なら良かったんだけどね)
色々悩んだ末お琴を弾く巫女さんにしたよ(笑)
雨ちゃんは迫力のある力強いコーデだね~♪

またゆっくり来ま~す!
アバター
2022/07/15 22:07
安倍元総理襲撃事件 職場でもいろいろ話題になってます。犯人の後ろで操ってる者がいるんじゃないかとか。複数の者が関与してるとか。
平和な日本でそんな事があってはいけないですよね。
実際は単独犯でしょうね。ただ自衛隊にいたのは気になります。とはいってもまさかクーデターはないでしょうけれどね。
平和ボケした日本人にはショックであったでしょう。
教団の存在も気になりますね。とんでもない教団のようですから。その教団を信仰し過ぎたあまり個人的に襲撃事件を起こしたかも知れませんし。ちなみに銃の腕は相当なものだったらしいですから。
安倍さんを失った岸田政権が今後どのように舵取りして行くかも気になるところですが見守って行きたいと思います。
アバター
2022/07/15 21:28
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は曇り空でパラパラっと降ったけどw
何時もよりは過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2022/07/15 11:12
おはようw
そこのシソ餃子はニンニク不使用ですw
だからシソ味しっかりwあれだ和風ハンバークたれ無しみたいな。。シソ肉・・
余計にわかりにくいたとえであるwww
サークルサイト見てきた!すごいねーまとめて見れるし作成秘話もあるしで大盛りディナーw
パソコン音痴な俺からしたらすごすぎて天才にしかみえないですw
コーデめっちゃ悩むけど出来上がると楽しいからこれからもがんばるうw
アバター
2022/07/15 10:23
雨ちゃんお久しぶりですこんにちは

新居への荷造りが全然進まないので
しばらくはコピペご挨拶で失礼する予定だよϵ( 'Θ' )϶

まさかの事件で平和な日本のはずなのに怖いね
夏バテ気味は雨ちゃんもそうなのね

お食事は摂れているかな
私は毎年夏は食欲不振でスムージとプロテインでしのいでいるよ

大雨が降ったり気候も落ち着かないし
曇りの日は気圧鬱のようになっちゃうよ

荷造りはやく済ませて秋には引っ越ししたいんだけれどね
新居の建設状況を23日に見学に行ってくるよ

2階の旦那さんの寝室が失敗したかな~と後悔しているから
見て大丈夫だったらいいなと

ではお互い体調に気をつけて過ごそうね
アバター
2022/07/15 02:43
雨ちゃん、ほんと色々びっくりですね…
本日は夏子もMISSION投稿しておきました。
ゆっくりなんだけど、よろしくお願いします。
アバター
2022/07/14 23:56
こんばんは~ 
雨が降ったりやんだり 
気温はさほど高くなかったけど蒸し暑かったです 
駆け足でゴメンネ~
アバター
2022/07/14 22:55
こんばんは☆
職場でコロナ感染者、濃厚接触者が増えてきたよ~。
一層、気をつけなきゃ(。◕ˇ ˇ◕。)
けど、これ以上なにをすればいいのかな。

懐かしのアラビアンベリーダンサー!
…だよね?
当時は持ってたけど、どうしても着こなせなくて
手放した一品よ(ノ∀`*)
いまなら少しは着れるかな(←ら抜き言葉w)
雨ちゃんのコーデがいい感じで、つい、そんなこと
思ってしまったわ(*ノωノ)
アバター
2022/07/14 18:56
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から☂降ったり止んだりで気温はそれほど上がらなかったけど蒸し暑かったです(・・;)

昨夜は曇ってたけど寝る前に雲の間からスーパームーンを見ることが出来ましたw
アバター
2022/07/13 23:37
こんばんは♪
ウィンブルドン寝不足のせいか
閉幕してから家事と食事以外の時間は寝てばかりいました(^^;

我が家ではさやいんげんとはんぺんの炒め物をよく作ります。
はんぺんは短冊切りにするのですが炒めている間に
かなりの確率でくっついてしまうので見た目は悪いですがw
味付けは醤油のみでおかずというよりもおつまみっぽいですが
うちは誰もお酒を飲まないので副菜扱いです。
アバター
2022/07/13 22:48
こんばんは~ 
今日も曇り時々ドシャーと雨 
安定しないお天気でしたぁ~ 
今週いっぱいそうなのかなwww
今年は一段と異常気象のようで 怖いですね~ (;^ω^)

新作 いかがでしたか?
人魚は 前と似た感じですね
入り江の背景と 水しぶきがいいです~
全色欲しいくらいで 色が絞れません
でも 来週は恐怖の連動ガチャ
少しだけ買って 待て! ですねwwww
アバター
2022/07/13 22:18
こんばんわ♪
職場地域が朝から大雨。天気予報と電車運行状況を監視していましたら、降り続いた雨でとうとう電車が運転見合わせ、さらには終日運休になり…バスで3h超かけて帰宅したです^^ 自宅ある地域側は比較的良い天気で、親戚からどうした?の言われてしまいました^^

シェルフロートのアクション、、ちっとも素敵じゃありません、ただ浮いてるだけでしゅ^^新機能を作ったにこたスタッフさんにがんばれ!の応援なのです(^ ^) 透明っぽいアイテムの色の違いはほんと僅かですよね~。それでいながらコーデすると、この色はちょっと違う、こっちがいいとかしっかり出てくるので悩み倍増です^^

こちらではたこ焼きもお好み焼きも、子供の頃は縁日でしか買えなかったです^^ ちなみにお好み焼きは、クレープのように薄く焼いて割りばしに巻く、魚肉ソーセージの薄切りに、味のり、紅ショウガと貧乏くさい具なご当地のお好み焼きです^^ 縁日のトウモロコシや焼きで、醤油の香りが最高でしたね!でも食べたことなかったなぁ。 なんか懐かしくなってきました^^
アバター
2022/07/13 19:41
雨ちゃん、こんばんは^^
マキの木に寄生している風蘭が可愛い白い花を咲かせましたw

昼間は晴れてたけど曇って来て今夜のスーパームーンは見えそうもないです(・・;)
アバター
2022/07/13 11:23
こんにちは♪

バテ気味!大丈夫かな?
めっちゃわかります!私もバテバテで...
私も月曜日はめっちゃしんどくて自分で大丈夫か?!
ってなりました...。ちょっと身体を休めてたら回復。
どうも気温の変化や、自分の体温より暑いと
ぼっーー!!としてしまう。
気合いで頑張っても身体は正直やわ(笑)
お互い踏ん張って...猛暑な夏を乗り切りましょう~
訪問は気にせずに!私も同じなので大丈夫。無理しないように~!!
アバター
2022/07/13 00:42
雨ちゃんこんばんは☆
バテ気味大丈夫かい?
何か一気に暑くなったよね。
あんまり無理せずね。
ここはマイペースで楽しもうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あー!私も白に手を出せない人です(つ∀`*)アハッ
子供と一緒だったら汚されるから
1人で出かけた時に着ようと思っても
結局汚しそうで怖くて着れないという(ノ≧ڡ≦)☆

そうなのー、我が家のマイブームは
ポケモンなのよー(*´ 艸`)
なんと!雨ちゃんがお好きなゲームの
マンホールも佐賀にあるのね!!
最近色んなマンホールあるのね(*´ 艸`)

やっぱり推しって大事よね(((uдu*)ゥンゥン
推しがいないとやっていけないわ!(ノ≧ڡ≦)☆
アバター
2022/07/12 23:49
朝の雨の後蒸し暑かったけど 
夕方は雷雨 
梅雨の戻りってより 
夏の雷雨って感じですね~ww    
今は埼玉県南中部に 大雨警報に 土砂災害の注意報出てます
うちのあたりは問題ないけど (海も山も川もないのでw)
大きな被害が出ないことを祈ります (;^ω^)

いつも自民公明って言い方するけど
両党合わせて過半数を取るって感じでしたよね
今回の選挙では 自民だけで過半数を超える圧勝
公明党の応援を必要しなくていいから 自民はどう動くかしらww
確かに 公明党のバックには 創価学会が付いてますね
創価学会に入ってるご近所さんが 選挙になると 公明党をよろしくって
関係を追及するべきだって思いますよね~

明日は新作でー 
人魚が 気になります
20年の人魚は立ち姿だったので 違うポーズが欲しいけど
岩場に座るとか 寝ポーズ(腹ばい)とか
人魚の好きな色だけで決めると コーデが難しくなりますねwww
アバター
2022/07/12 23:35
こんちゃ(=゚ω゚)ノ昨日からスポーツジム復帰したよ♪やっぱり汗をかくのは気持ちいい

↑おおおおおおかっちょいいいい
リアルでこういう水着が似合いそうな雨ちゃんだわ( *´艸`)

ええええΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ニコタも値上げするんだ‥‥(´・ω・`)ショボーン
今までイロチ買いとかしてたけどつつましやかに過ごさなきゃになるのかしらん(/_;)
フリマも時間がなくなってきたので出品か検索(気になるアイテムをメモってある)ぐらいしかできないからさ。だんだんニコタ離れしちゃうぞ(# ゚Д゚)イカリング!!!!

でもこうして雨ちゃんとも出会えたニコタに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう
アバター
2022/07/12 19:19
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降ったり晴れたりめまぐるしいお天気で今日も蒸し暑かったです(・・;)

アバター
2022/07/12 02:02
雨ちゃん おこんばんは~

←の水着とパレオ 私もどちらも持ってるよ♪
いつも同系色で組み合わせちゃう私なんだけど
水着が白でパレオが青も素敵だね~!

雨ちゃん 今週も蒸し蒸しと暑い日が続くようなので
ゆっくり過ごしてね。
アバター
2022/07/11 23:38
こんばんわ♪
この日記の雨さんのコーデがとっても素敵ですね!緑に赤に茶、色の組み合わせが絶妙です♪♪

昨日訪問いただいた際のコーデは、、暑さにやられてひたすら涼し気な色合いを目指したコーデでした^^

先週金曜に帰宅して、TVに安倍元総理が無くなった旨の文字を見て、体調悪くて総理を退任していたから、、と思っていたところで知った事件の報道でした。ショックであるとともに、法治国家でなんでこんな事件がとの悲しみと、こういう形で自身の思いを行動に移した犯人にいきどおりを感じてたです。安倍総理には安らかに眠っていただきたいです。

値上げしたアイテム、フロートボート買っちゃったです^^ 久しく無かった新機能アイテムなので、ちょっとご祝儀気分です^^  雨さんは空間アクセサリを上手く使われてますよね!まとうキラキラホログラムは、使いこなしが難しそうと思ってるですよ~^^

ぞくぞく始まった新作アニメ、楽しみですね♪ お気に入りはありましたか? 
アバター
2022/07/11 22:57
こんばんは☆
冬は冬で悩まされるけど、夏は夏で悩まされる湿疹…
あちこち、できてる( ノД`)
皮膚科に通院してるけど、なかなか治らないのよ。

コーデは一見カジュアルだけど、背景の処理の仕方が
さすが雨ちゃん!
その背景、あたしは特に難しいと思ってるだけに
勉強になった♪

夏バテしちゃうよね、暑い暑い毎日だもん。
ゆっくり眠って回復させてね!
アバター
2022/07/11 21:31
雨ちゃん、こんばんは^^
暑い日が続いてもう真っ黒に日焼けしてます(・・;)
アバター
2022/07/11 21:23
こんばんは~ 
通院後の駆け足訪問で失礼します^^ 
病院 ちっとも涼しくないw
今週も楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2022/07/11 20:20
こんばんは♫
今日も暑い一日でした。
水着姿で訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/10 23:37
こんばんは~ 
選挙の開票始まりましたね 
自公 圧倒勝利のようです 
全チャンネル選挙でつまらんwww

今回も自民、公明の圧勝で
今までと何も変わらない
他の党が何か言っても 民主主義は多い方が勝ち
今のままで 日本は暮らしやすくならないってことかなwww
年金減らすな バカヤロォ~~~ 少数意見です (笑)

次回の新作も 夏 海系ですね
入り江の背景とか 気になります
水着はもういらないけど 人魚が気になるwww
楽しみですね (*^-^*)
アバター
2022/07/10 20:11
こんばんは♪
参議院選の投票に行ってきました。
と言う程でもない自宅から投票所までは徒歩1分w

七夕の日の夕飯は特に意識をしたわけではありませんでしたが
冷やし中華でした。
無意識に天の川を連想していたのかな~w

おでんの具で一番好きなのはこんにゃくです。
後は横並びではんぺん、ジャガイモ、大根、焼豆腐、結びしらたきかな~。
ジャガイモと大根は前日から煮込んで寝かせておきます。
アバター
2022/07/10 20:08
雨ちゃんこんばんは

PGから文字打ちできなったので御挨拶で失礼しますね」
先日の色違いコーデ・そろそろ水着コーデもしたくなってきました・
もう陽気は真夏ですね
アバター
2022/07/10 09:12
雨ちゃん、おっはよー^^
今日は☁☂の予報だったけどお日様出てて暑いです(・・;)
アバター
2022/07/10 01:08
雨ちゃん おこんばんは~♪

体調はどうかな?無理しないようにゆっくり過ごしてね。
色々な願いごとをした次の日安部元首相があんな形で亡くなってしまったので
とてもショックだったよ(涙)
総理としてずっと見続けて来た人だったしね。
私の願いは健康 自分もだしだんなもだし雨ちゃんやその他のお友達~
あとはリア友など あとは私らしくこの先急激に気温が下がり
涼しい夏になりますようにと(笑)でも暑がりの私にとっては重要な事なんだよね~
雨ちゃんのメロンとマスカットは超可愛いお願いだと思ったよ。

水族館は福岡にいたり四日市や名古屋にいた時間がけっこう長いので
福岡で行ったり鳥羽に行ったり海遊館も行ったんだけど
東京に戻ってからは全然かも?そんなもの?(笑)

良縁神社のミッション 和柄ドレスでも良いみたいなのでそれなら
和柄ドレスが良いかなと思ってるよ~
たいした話ではないんだけど物語が浮かばないとコーデも浮かんで来ないし
タウンイベで貰った服よりは和柄ドレスの方が良いような?
今度のミッションも雨ちゃんのコーデを楽しみにしてるね。

新しいヘアミルクの使い心地はどうだったかな?
新作は背景が超好きかも?と言いながら今日もべしと10の続きだよ。

雨ちゃん 今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/07/09 23:15
ごく一部の変な人がいるために 
安全な日本が遠くなりますね (;^ω^) 
楽しい日曜を~     

安倍さんも 総理在任中は 賛否両論 色々ありましたが
こういう形で亡くなるのは とても残念です
まるで 無法地帯の外国のようです
日本人の 日本人らしさが 無くなってきてますかね
欧米化? 冗談言ってる場合ではないですね (;^ω^)
アバター
2022/07/09 22:59
こんばんは☆
期日前投票に行ったらすごい行列でビックリした~。
投票まで30分って…( ノД`)
ちょうどピークの時間だったっぽい。

昨日の事件は衝撃的で、いまはただただご冥福を祈るばかり。
気が知れないのが、わざわざ病院に電話してクレームつける人々!
なんの意味があるのか???

ニャンボーは2017年にコラボ品が出たの♪
当時、ニャンボーは知らなかったけど幾つか買ったんだ( ´艸`)

ゴシックのビッグストール、あたしも持ってるけどタンスのこやし…。
水着に合わせるとは考えたねーカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/07/09 18:54
こんばんは♫
体調が少しでも回復されてきてよかったです。
今年の暑さも異常ですものね。
まだ、7月。始まったばかり。
この暑さを乗り越えていけますように♡

次のMISSION。
かなり難しそうで、今からあれこれ合わせて悩んでいます。
みんなのコーデもとっても気になりますね。
MISSIONが楽しみです♫

昨日は、衝撃的な事件が起きちゃいましたね。
最近、物騒な事件やニュースが多く感じていたけれど
遊戯王の作者さんのことも驚きで胸を痛めてました。
そのうえ、銃撃なんて…。
平和が当たり前に思っていたけれど
これからは、何があるかわからないですよね。
世の中が暮らしやすく戻りますよう願ってます。
阿部さんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/08 23:53
雨さん 体調回復して良かったです。心配でした。
体調が悪いと文字を打つのも厳しくなりますね。
でも雨さんの好きな雨が降ったので気力も体力も良くなったのでしょう。
今年の夏は猛暑が厳しいですよね。
僕はおかげさまで元気です。
熱中症には気をつけています。喉が乾かなくても水分は補給しなければいけないですから。それに夜就寝時も熱中症になる可能性がありますね。
エアコンを上手に使ってこの夏を乗り切らなければいけないですね。

ガレバンでの作曲難しいですね。気合い入れて頑張らないと。
スローなバラード風の曲を作りたいですね。

安倍元総理の襲撃事件単独犯ではなく、裏で仕切ってる者がいるかも知れませんね。
元自衛隊との事で銃の使い方も身についているのでしょう。
アバター
2022/07/08 23:26
こんばんは~
安倍さんが銃撃で亡くなるなんて
日本でこんな事件が起きるなんてショックです
世界一治安のいい 安全な国 のはずだったのに
ご冥福をお祈りします

今日は金曜日 楽しい週末を お過ごしくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.