Nicotto Town



カワウソ君とカワウソちゃん(=^・^=)

画像

カワウソ君とカワウソちゃんは
ず~っと前からの家族で(=^・^=)

海が大好きで
海にいっぱいお友達のいる子たちだから

いつも朝ごはんを食べ終わるとすぐに
午前の分のおやつを持って
海に遊びに行っちゃうんです(=^・^=)

そして
暗くなるまで帰って来ないから

毎日
お世話係のメイドさんに
ランチと午後の分のおやつを
ビーチに届けてもらってるんです(=^・^=)

そんな
カワウソ君とカワウソちゃんが

4にゃんずが海で遊んでる時にやって来て

プライベートビーチのすぐ隣のビーチに
最近海の家が建って

そこに撮影隊が来てるから

見に行きたいし
海の家にも行ってみたいから
連れてってって言いに来たんです(=^・^=)

いつも自由に
自分たちだけで遊んでる子たちのお願いですから
これはきいてあげないと!(=^・^=)

だから
ランチ届けてくれたお世話係のメイドさんに
4にゃんずを連れて帰ってもらって

カワウソ君とカワウソちゃんと一緒に

お隣のビーチの海の家に行って
撮影隊の見学もして来ました(=^・^=)




ずっと前から
作ってあった海の家を
夏になったからお披露目したくて^^

それと
こちらも夏になったから
カワウソ君とカワウソちゃんもお披露目したくて^^
こんなお話にしてみました^^

アバター
2022/07/09 23:52
浮き輪が嬉しそうなカワウソたち♬
私も夏は親戚の所でお昼以外は海にいってたくさん泳いでました。
海面に浮かんでゆらゆらしたり、砂をかけてもらったりして
懐かしいな~。
アバター
2022/07/09 23:31
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~!
ステキステキ~~~(#^.^#)
初めて見るアイテムがいっぱいで、ステキな海の家ですね~!!
お披露目ありがと~♥
見てるだけで、この暑い夏が、楽しさに変わります(*^^)v

カワウソ君とカワウソちゃんも可愛いね(●^o^●)

この背景は長い髪だと海の部分が隠れちゃうので、短めにしてみました^^
気に入った背景は何回も使っちゃうよね♪

今日も可愛いお話で楽しませてもらったよ~♥
明日も良い休日を過ごしてね(*´ω`)
アバター
2022/07/09 22:45
カワウソちゃん達登場可愛いですね~♬
海の家楽しそうですね!
仲間に入れて欲しいな~~~(^▽^)/♬
アバター
2022/07/09 22:35
こんばんは✿
雨でかなり湿度上がりますよね(;'∀')

カワウソちゃんたち初めて見ました♥
すんごい可愛いです♥
ランチが入っているのでしょうか、バスケットもレース付きで可愛らしいですね!
海の家も夏を感じます~!
テーブルに置いてある料理がリアルでお腹空いてきました(*´ω`)
アバター
2022/07/09 20:30
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
海の家とっても素敵ですね(*´▽`*)かき氷美味しそう(≧▽≦)
浮き輪を持ってるカワウソ君とカワウソちゃん!!
初めて見ました~こんなめちゃ可愛い子いたんですね!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
カワウソ君とカワウソちゃんは自由奔放なんですね(^-^)
何故か親近感( *´艸`)
アバター
2022/07/09 18:04
こんばんわ^^

海の家のお部屋すごくおいしそうで素敵です^^
撮影隊もいっぱいそろっていて
かわいいですね^^
あずきさんを撮影してるみたいで
楽しそう♪
あずきさんのお部屋の配置はいつも
きれいにそろえてあって
美しいです^^
アバター
2022/07/09 17:57
こんばんは
海の家だ!
ちゃんとコーデでカワウソちゃんたちが海の家に行くところで
海の家にもカワウソちゃんたちがいる!!!
海の家 すごい!
お部屋が開放感あって物語通り撮影してる とってもステキです♪
アバター
2022/07/09 17:53
こんにちは^^

カワウソちゃん達 可愛い〜❤︎
お揃いのピンクの浮き輪(⌒▽⌒)
初めましてですm(._.)m

海の家 とっても素敵
こころも行ってみたいなあ〜♪

水着のコーデほめてくれてありがとう〜♪
こころも今年のよりこっちの方が好きなんです〜

良い週末にしましょうね...
アバター
2022/07/09 17:42
こんにちは♬そちらは雨や雷なんですね。。。こちらは晴れが最近続いてます。。。同じく湿度は高いです★

海の家、素敵ですね~♪モグラ叩きゲーム、懐かしい~^^

カワウソちゃんたち初めて見ました♪可愛いですね~!いっぱいペットたちがいて楽しそう♪

長男見つけたのでフリマで応募するも残念ながら不成立★またの機会再チャレンジします!
コーデ褒めてもらえて嬉しいです^^
アバター
2022/07/09 16:48
海の家 いいですね~
楽しい夏の雰囲気が出ています。
カワウソ君たち 撮影に参加しちゃったかもね^^
アバター
2022/07/09 16:42
こんにちは!
海の家、美味しそうなものがいっぱいでとっても素敵(^▽^)/
お部屋の隅のもぐらたたきがツボ(^^♪
撮影隊が来るはずですよね(^^♪
カワウソ君とカワウソちゃんもとっても可愛いね(^^♪
素敵なお部屋見せてくれてありがとうございます!
アバター
2022/07/09 11:10
メッチャ可愛い~!!
アバター
2022/07/09 10:24
おはよう あずきちゃん~

私もその窓?を使ってケーキ屋さんを作ってあるので
良かったら今度遊びに来てね。
わぁこんな海の家があるなら私も行きたいわ。
カワウソ君も合成なの?何のだろう 浮き輪までつけて可愛すぎるわ~♪
あずきちゃんの優しさで溢れたお話し 今日もありがとう♪

トリコロールの背景はどれも素適なんだけど私の感じだと
ショーウィンドウの背景が1番フリマで見ないかも?
高台の青い鳥の背景とかはわりと出てる方だと思うんだけど
最近見ないかな?でも背景はわからないので毎日チェックすると良いよ。
川の背景だけは1月にリマスターされてしまったので
もうリマスターは出ないと思うんだけど
それこそ1番フリマに出る確率が高いかな?
リマスターされる前と今では全然違うしね。

うんうんショーウィンドウの背景とかまた新たに出れば良いと思うよ。
秋にぴったりだと思うし私はデパートの背景とかそう言うのも欲しいんだよね~

そうそう私もプリンで追加した緑の傘は買わなかったよ 元々持ってた
アイボリーも傘は買ってないし傘を買ったのはカーキだけかな?

私はたいした物語も浮かばないし背景中心 あずきちゃんは今回のプールの背景でも
素敵な物語が出来そうだと思うよ 今回のプールの背景も素適なので
取り合えず買うのもありかも?

あずきちゃんのバスケット可愛いね 今通常ショップに売ってるのも
可愛いんだけどとっても素敵だわ~♪

うんうん 私もビーチで遊べたので楽しかったよん また遊んでね。

昨日は安倍さんの事がすごくショックだったし
コロナも増えて来てるので辛い事が多いんだけど
ニコタでは楽しく過ごせますように~♪
アバター
2022/07/09 09:30
おはようございます。
おしゃれな海の家ですね(*^▽^*)v
浮き輪をつけたカワウソ君とカワウソちゃん、かわいいです。(o^―^o)ニコ
あずきちゃんのところは大家族ですね。楽しそう♬
どんな撮影があるのでしょう。それは明日に続くのかな。
昨日は銃撃事件が有って、とてもショックでした。(-_-;)
安倍元首相のご冥福をお祈りします。黙祷。
ガーデンにやっとジャスミンの納屋完成しました。
是非お立ち寄りくださいね。
いつも水やりありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/07/09 07:43
おはようございます。

海の家センスいいですね(^^)
カワウソが浮き輪つけているの可愛い♪
アバター
2022/07/09 07:08
とっても素敵な海の家ですね
動物たちも可愛くて 物語も楽しかったです(*´∀`*)
素敵な休日をお過ごし下さいね♥
アバター
2022/07/09 01:32
海の家で、美味しそうなものが、いいですなう。

羨ましいですよ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/09 00:41
フリマで見たー!
ちょっと気になったけど多分使いきれないと思って手を出さなかったよw
動物アイテムは可愛いから増えすぎ注意なのですw

お部屋のガテン系カワウソがツボでした( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.