Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

今日はペット・教会! 四択:ドリンク


昨日は安倍元総理暗殺ニュースで衝撃的な
1日でしたぁ(っω`-。)
日本でまだこんな事件が起きるんだ...

アバター
2022/07/10 00:17
生き物とヒツジとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/09 15:14
日本の安全神話は崩れましたね・・・
アバター
2022/07/09 14:16
手作りできるって・・ネットに載ってるって・・
知ってたけど本当に作って使用するんですね
暴力団とか関係なさそうだったし

ずっと日本にいるからこれが平和ボケっていうのかな?
でもそのほうが幸せだな~
平和な世界がいいな
アバター
2022/07/09 12:17
SPはドラマの様には動かないのですね。
一発目で安倍元首相を引き倒してればと。
本人も直ぐに伏せるだけの警戒があればと。
その前に背後から迫ってる人間はガードしないと。
悔やまれることがおおいです
アバター
2022/07/09 10:32
いや、背後がら空きって、SPがザル過ぎるよ (T_T)
アバター
2022/07/09 01:03
金曜ロードショーも、遠山の金さんも、特番で潰れたんですよ。

同じ映像お、何度も、違うTV番組がですなう。

日本だから、今まで、起きなかったんですよ。

外国なら、普通に起こる事件ですよ。

悪徳政治家なのでなう。

犯罪はよくないのでなう。

犯人、よほど耐えられない事がみたいですよ。

後は、悪徳政治家が、心お入れ替えてくれればいいのですが?。

又、一般国民のせいにするんですよ。


暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.