Nicotto Town


アントワネット


陛下、安倍元総理が・・・m(__)m

画像

皆様、


いつもアントワネットに訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

昨日の安倍元総理銃撃で死去が、信じられません!

日本中、イヤ、世界中に衝撃が走ったと思います(@_@)

私は、昨日の昼1時過ぎにPCを開いてヤフーニュースを観たら

安倍元総理関連の見出しばかりだったので、すぐにテレビを点けたら

安倍元総理が銃撃されたと全局が報道されててビックリでした!

心肺停止で、岸田総理の最初の会見では、涙をこらえてた様子だったので、

これは、もうダメなのかなと思いましたm(__)m

しばらくテレビを観てましたが、夕方5時過ぎに買い物に行って

6時前に帰って来て、テレビを点けたら安倍元総理死去とあったので、

ショックと同様に、人の命Ⅼって呆気ないなと実感しました(>_<)

演説の映像を何度も観ましたが、あの警備は、手抜きのように感じます!

もう少し、警備体制が、しっかりしてら、このような事件にはなってません!

長野県に行く予定を急遽、奈良県にされたようですが、

兵庫県の神戸にも来られたみたいで、関西に来たのだから長野に行く前に

奈良にも寄ろうと予定を変えたんでは無いでしょうか(・・?

それで、命を落としてしまわれたのでしょう(@_@)

安倍元総理は、ダークの部分もあったようですが、

でも、日本に貢献された方だと思いますm(__)m



ご冥福を心からお祈りいたしますm(__)m


追伸

世界各国の首相からのコメントが、テレビで紹介されてましたが、

私は、中でもプー〇ン大統領のコメントに首をかしげました。

人の命を尊ぶなら、戦争をするな!と言いたいですm(__)m

それと、私的には、あのかご〇け夫妻は、この件をどう思ってるのかな?と

フッと感じてしまいました。

皆さんは、アベノマスクは、ありますか(・・?

私は、タンスの中にありますm(__)m


アバター
2022/07/14 23:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


戻り梅雨にぷるぷる♪/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


後遺症;も懸念;もコロナ急増;油断できないね~;>□<;

日記♪は日曜日にアップ☆するね~/◇\*
アバター
2022/07/14 19:21
こんばんは♪ エアコンを新しくしたら涼しくて快適になりました^^
アバター
2022/07/14 06:34
おはようございます。昨日、コロナワクチンを打ったのですが、熱が出てだるいです。
アバター
2022/07/13 05:36
おはようございます。手術以来、近くは良く見えます。世の中が明るくなりました。
アバター
2022/07/12 19:25
今回の事件#

前日もゴミ#は安倍元総理を狙ってたらしい;;

岡山では市民会館の屋内だったので難;を逃れたけど;・・

「元総理」だからって温い警備;じゃ話にならないよね~;>□<;;

ゴミ#は本当に酷い事#を;・・;\□/##
アバター
2022/07/12 18:51
お体の事情などで;ワクチン接種☆できない子☆はじめ

みんな♪がコロナ;に縁がありませんように☆>❍<☆
アバター
2022/07/12 07:28
おはようございます。参院選が終わり、自民党の圧勝となりましたね。景気はよくなるのでしょうか。
アバター
2022/07/12 02:38
https://www.youtube.com/watch?v=ewCUS-nRHMU

アバター
2022/07/12 01:42
こんばんは(*´ω`*)
セクシーとのコメ嬉しいです♫ありがとうございます✰
夏なので水着コーデを作ってみました☀

安倍さんの事件はかなり凹みました。
色々とショックな事件ですよね。
アバター
2022/07/12 00:37
こんばんは^^
日曜は久々のショッピングwバーゲン中の短パン3本とTシャツを購入♪
今週も宜しくです^^
アバター
2022/07/11 21:21
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

安倍さん三宮のほうに来られてたんですね。
事件から3日経ちましたが、未だに亡くなったのが信じられないです。
アバター
2022/07/11 20:55
統一教会から分離して
世界平和統一教会に 全国に支部があるよ
安部さん講演会はしてるたはず
入会はしてないけどね
アバター
2022/07/11 20:40
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

背後の警備関連が問題になってますよね。。
1発目が来た際庇えなかったとしても何故
誰も「伏せて」と言わなかったのか・・
悔やまれます、合掌。
アバター
2022/07/11 20:26
こんばんわ。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 15:42
こんにちは。
阿部元首相の襲撃事件はショックでしたね。
本当に人生は何が起きるか分かりません。
今日も暑いです^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 06:31
おはようございます。夏空ですね。蝉が鳴き始めました。
アバター
2022/07/11 01:06
https://www.youtube.com/watch?v=vBykOmUGP4A

兵庫にもあって
アバター
2022/07/11 00:51
https://www.youtube.com/watch?v=sjANMEzciDM

医者とか黒い高級車が参拝多いよ
アバター
2022/07/11 00:24
キラキラ おしゃべり広場   自然広場 4択 くさい 

おじいさんの 岸 信介が右翼に襲われたからね
安部さんヤバいとこにも顔出してるね
鴨池みてたら あの宗教団体
アバター
2022/07/10 23:50
そ~だね~;;

奈良県警は警備に手落ちがあったって認めてるね~;;

あれだけ一般の人の動画とか残ってると言い逃れようはないけどね~;>□<;;


安倍元総理に限らず

人ひとりの尊い命☆が外道ゴミ#によって失われた事は;耐え難い事;だよね~;>❍<;;
アバター
2022/07/10 22:50
こんばんは^^

元総理が銃撃される、なんて考えもしなかったので驚きました。
日本でこんな恐ろしいことが起こるのか、と……。
アバター
2022/07/10 17:12
今日は参院選の投開票日☆

日記♪は本編☆の方はほっこり♪だよ~^◇^

挨拶抜きごめんね~/◇\*


非常に残念;な事件が起きた;ね~;>□<;;

アベノマスク☆は持ってるよ~・・形見になったね~/❍\。
アバター
2022/07/10 09:11
おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆

最初の一報はニュース速報で「安倍元総理演説中倒れる」だけだったので
応援演説で「熱中症?それとも持病の?」と思ったんです。その後2報目
「銃で襲撃され」とのこと、何が起こったのか?「えっ?何??」と呆然。。

夕方にはアンさんが仰るように訃報になり・・。「SP何してるんだ」と思い
納得のいかないモヤモヤ感がありましたが、TVで放送出来ない一部始終を
ネットで見てある程度は庇ってた姿を拝見しました。

犯人の言い草も「母親が宗教に嵌り寄付をし過ぎて家庭がめちゃくちゃになり
宗教の関係者を狙おうと思ったが無理そうなので、それに関与している安倍
元総理を殺そうと思った」という身勝手な言い訳三昧の供述に呆れてしまい
ました(-"-)。

安倍派とか自民党を指示とかではありませんが、残念で仕方ありません。
心からお悔やみ申し上げます、合掌。

※アベノマスクはあります、当時マスクに困ってた訳ではないけど、来るのが
楽しみで着た時本当に嬉しかった(照)。大事に取ってありますよ~。

PS:具合はどうですか?無理せず体調を整えてまた元気なアンさんのお話を
楽しみに待ってますね(ꕤ,,•ᴗ•,,)
アバター
2022/07/10 08:37
おはよう☀投票日ですね。
今日は午前中買い出し行くだけで予定ありません(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
アントさん元気かな?
おめめどうかな?あついとお外みるの辛いかな?
毎日お互いに頑張ろうね
アバター
2022/07/10 06:36
おはようございます。選挙には行きます。民主主義の根幹です。
アバター
2022/07/10 03:40
関西の応援に回ってたみたい
犯人は本物なのかな?
怪しい団体て医者とか外車が集まるだんたいがあるんだけどそこかな?
アバター
2022/07/10 00:58
こんばんは

昨日は驚きましたね....
アバター
2022/07/10 00:23
アントワネット様こんばんは☆
昨日の事件に日本中がショックを受けて、信じられない思いでいると思います。
選挙の応援演説中に銃撃されるとは怖いことですね。
今はただただご冥福をお祈りするだけです。
アバター
2022/07/09 22:48
プーは安倍さんが数少ない友達の一人だったからなぁ~・・・
アバター
2022/07/09 22:03
こんばんわ。本日♢サタデーナイト☆ステキ!・水やり宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/07/09 21:44
本当にショッキングなニュースでしたね。私は友人とランチ中でした。ラインをチェックしていた友人が先にこのニュースを知り、教えてくれたのですが、お店にいた人たちも順次携帯で知ったみたいで、皆その話をしていたようでした。アメリカでは大きく放映されたようで、アメリカ人の友人からもメールが届きました。が、昨日イギリス人の友人とスカイプで話したときには、イギリス人の友人は知りませんでしたので、世界でというのも、どこまでの世界のことをマスコミが言っているのか疑問です。いずれにせよ、阿部さんのご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.