Nicotto Town



昨日

安倍元首相が銃撃され、亡くなられました。


昭恵夫人は1人になられました。
67歳ならこれから2人で歳を重ねていけたのに・・・
うちも、子どものいない夫婦です。
大勢の人に囲まれて1人で奈良に向かう昭恵夫人の姿を見て、胸がはりさけそうでした。
このような記事しか書けなくて、申し訳ありません。

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

アバター
2022/07/09 16:29
ぴるちゃん
そうだね。いつも危険と隣り合わせだったのでしょうね。
以前、小泉孝太郎さんが、ニュース速報が流れるたび心配したと言ってました。
ぴるちゃんからコメントもらって、泣きそうになったよ。
ありがとう。
アバター
2022/07/09 16:10
うちも、子供のない夫婦です。
昭恵夫人も、夫がいつも危険にさらされていることを
恐れていたでしょう。それが現実になってしまった今、
どれだけの苦しみなのか、はかり知れません。
こころからお悔やみ申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.