Nicotto Town



コーデ


お祭りで

くじ引き、射的でクマちゃんの
ぬいぐるみをゲット(嬉)
その後金魚すくいにも挑戦してみたが
1匹もとれませんでした・・。残念><
次は1匹とるぞお
結果がどうなったかはご想像にお任せします



アバター
2022/07/16 23:30
こんばんは♪
くまちゃんを抱えてはにかむお顔が素敵な美人さんですね( *´艸`)
アバター
2022/07/15 23:09
頭の金魚は、唯一すくえた金魚だよね^^
アバター
2022/07/15 10:52
こんにちは。
サークル入会したばかりの新人です。
七夕賞のコーデを拝見しにうかがいました~~。

たのしそうですね~~
アバター
2022/07/10 22:50
夏祭り良いね、くまさんゲトおめでとーヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/10 01:55
おこんばんは~

わぁ 可愛いコーデだね♪
クマさんをGETおめでとう♪
アバター
2022/07/09 23:51
くまさん一緒夏祭りたのしく
あそんでね
かわいいコーデです
アバター
2022/07/09 23:37
すごい!くまさん鏡にうつってるみたいだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何か不思議な世界にかんじるわん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.