Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


伝言板っぽいヤツ(お返事 書きます)

伝言板っぽいヤツー!


書いてくれたら、お返事、書きます。

アバター
2022/12/20 05:25
白耳と髭と鈴とシッポは標準装備ですにゃฅ ^ •ω• ^ ฅ

PCやばたんだけど、バックアップは取ったから
いざというときは、ノート遣えば、かろうじてなんとかなるけど
キツイ( ;∀;)オナケナイ
アバター
2022/12/19 11:51
┃電柱┃_・o) ちらり。

セリュたんが妖精になってる!
でも、ねこみみはついてるw
昨日、だんな様がWindows10にアップデートしてくれたよ!
これで新たなパソコンを買わずに済む!w
8の終了迫ってたから危なかった~
しかし、かかった時間は6時間
長すぎだよ~^^;
アバター
2022/10/21 11:29
>┃電柱┃_・o) ちらり。

あ、見た見た~^^
コメント入ってよかったね♪
アバター
2022/10/20 22:26
本人からコメント来てたよーw
アバター
2022/10/20 14:35
┃電柱┃_・o) ちらり。

ハボね~。
また日本ハボやってくれないかしら?w

おまけのはなし
それ、渉くんで合ってるよw
「あ、セリュたんがコメントしてる~」って見てた私。
スルーされた理由は分からないけど、なんでだろうね?^^;
アバター
2022/10/20 05:05
古き良きHabbo時代(イマヒマ運営)

まどまぎは ピンクの子が、主人公(公式)だけど
物語終盤まで魔法少女じゃなくて一般人
黒い子は登場時から魔法少女で、過去に色々あって頑張ってる憎まれ役的な...立ち位置だけど
じつは、ピンク大好きッ子で、以下略なんだよ~
ボク目線だと黒い子が主人公だよー

おまけ
この前ツイッターで 大通渉さんっぽい人を見たよ。
なつかしいw でも、懐かしいねーってコメントはスルーされたから
別人かもしれないケドネw
アバター
2022/10/18 14:22
┃電柱┃_・o) ちらり。

私は30連出来るくらいはオーブつぎ込んだ気がするw
てか、コラボじゃないキャラが普通に出てくるのが頭来る^^;
まどまぎはよく分からないので、誰が主人公だかわかりませんw

だよね、私だけだよね?セリュたんって呼ぶのw
たぶんマネしてるんだと思うんだけど、敬語になるから「さん」つけるんだと思うよw

私の最初の名前は「シズク」だよw
「しずくん。」は、ハボでグループ作った時のマスコットキャラクターとして
出したのが「しずくん。」だよw
うさぎ頭の格好して、鬼ごっこで逃げ回ってたやつw
とうに10年以上過ぎたけど、いまだ覚えてますw
アバター
2022/10/17 15:58
>しずくん
ガチャ、ダメだぁ。所持オーブの 3分 の 2 をつぎ込んだけど
黒い子(本命)しかでなかった~!
メンタルが弱い青い子がカンストしちゃった。
普段ガチャあんまりなボクにしたら、もうオワタ感満載!
まどまぎって黒い子が主人公だよね。主人公出たし、いっか!
(ピンクの子を主人公にしないために(愛)頑張る黒い子 (原作)

セリュたん 呼ぶの、後にも先にも、しずくんだけだと思ってたよw

ちなみにボクが「しずくん」呼ぶのは
しずくん、最初は「しずくん。」って名前だったよね。
昔のこと過ぎて、うろ覚えだけどw
アバター
2022/10/17 15:22
┃電柱┃_・o) ちらり。

ガチャラスト日で、まどかUPの10連引いた時にコラボ確定出て
無事まどか引けたよーん!
とりあえず、☆6を1体引けて良かった(ノД`)・゜・。
だんな様が、なぜ「セリュたんさん」と言うのかは謎w

お互い、欲しかった子がゲット出来てよかったね~♪
アバター
2022/10/16 05:03
反逆のは、諦めマン

そして、セリュたんさん やめてw

普通に「セリューさん」で!

鈴木さん殿  とか、そんな感じで、かなり変w

まどかコラのガチャ、ボクも6は、黒い子(ボク目線主人公)だけ。

でも欲しかった黒い子が出たから満足しとこ~
アバター
2022/10/15 15:18
┃電柱┃_・o) ちらり。

どこぞのサイト?SNS?で見かけたのだけど
フレンドだとLINE経由しないでマルチができるのだとか。
だんな様はガチのガチじゃないから、気楽にやればいいのにw

ちなみに、私もまどか持ってないw
てか、コラボの☆6ガチャキャラ誰もいない(ノД`)・゜・。
アバター
2022/10/14 14:53
ボクは超が付くほどのヘタッピなので
マルチは怖くてできません(´・ω・`)
ガチ勢に囲まれてミスしたときの
気まずさに精神が耐えられない(ーー、
アバター
2022/10/13 19:34
そういえばLINEマルチじゃなくても、
スマホでgamewithのサイトで
掲示板を使ってマルチできますよ~
アバター
2022/10/13 19:31
ソロモンもってない件、了解です。

ちなみに、みんなのクリアモンスター
の見方はわかりますか?

セリューたんさんが持ってるものが
明るく表示されたり、
進化前を所持してるかわかりますよ
所持してる適正キャラを知りたいです。

モンストのwww.って私のアカウントです。
170 546 382 です。
セリューたんさんは、
すでにフレンド状態でしたよ。

きゅうべえの能力は
クエスト中に合計1000ヒットで使用可能になり
使うと全敵に固定ダメージと、
きゅうべえのレベルによって、
レベル1で10%の確率で、
レベル極で99%の確率で
敵の動きを1ターン遅延できます。
レベルは1度上げると消費したかけらは
戻ってこないので無理のない範囲で使うと
良いですよ。

セリューたんさんの都合が良ければ
LINEでマルチプレイしますか?
セリューたんさんは、ウタで参加して、
私が残りの、ウタ、ソロモン、まどかで
参加できますよ。
アバター
2022/10/13 04:57
お、旦那様が降臨した!

生来のガチャ運の悪さが災いして

持ってない(頑張ったけど出なかった)
・まどか
・ソロモン

もってる
・ウタ

ソロモンさんは、フレンド枠の参加だと4番目になっちゃうから
色々キツイ。

しゅごじゅー は、今まで全く気にしてなかった分野なので
ごめちゃんと、きゅーべー しかいない。きゅーべーの効果がイマイチわからない。
使っても、何も変化ないし...(見た感じ
知り合いのモンスト超絶うまいマンからも聴いたけど
これは、ぺーぺーが手を出せる難易度じゃないことが、わかったw

フレンド、もしかして登録してない疑惑w

ボクの↓

238,047,047

兄さんは、惜しいな、惜しいな  だよ(?

枠が空いてたら登録よろしくねー

しずくんのフレンドキャラは、ボクの好きな
モーちゃんだし。。。
アバター
2022/10/13 02:33
2回目で叛逆の物語ミッション倒した~
フレンドに、まどか置いたから使ってみて
紋章と特L 将命、友撃、撃種加撃つけといた

ソロモン持ってますか?
ソロモンに紋章と友撃つけれると
なお良いですよ~

①ウタ②ソロモン③ウタ④まどか

保険に、守護獣 
MAXのパックかきゅうべえ
やばいときに1ターン待ってくれる。

要注意①は、どの端末も願いの力を
使ってないこと
私はこれのせいで45分待ちになった

要注意②基本は、
敵の強攻撃の直前にぷよを倒す。
ステージ毎に加速壁の場所を確認する。
ソロモンは減速壁1回で止まるから注意。
前半は友情が強すぎて
早く突破しないように調整
突破しちゃってもなんとかなった

要注意③ウタは出来るだけ
ソロモンに触れてから加速壁に当たる
地味に削れる

要注意④ボス戦に入ってから
突破までターン数がかかるようになると
地雷の回収漏れに注意。
1回目、
キャラに隠れてる地雷に気づかなくてタヒんだ

要注意⑤ボス1あたりで
ウタSS使ったほうが安定するかも。
ソロモンSSは味方に当たるように注意
 私は2段階目まで待ってるうちに倒してもた
まどかSSはラストステージで使うと楽〜

疑問点あったらシズクに声かけてね
私だと気づかないことが多いと思うから。
アバター
2022/10/12 10:25
┃電柱┃_・o) ちらり。

ほほ~
失うものはないってw
なりすましのDMが来るのかぁ。
それは怖いね。
どっかのサイトに登録させようとしてくるのなら偽物だね。
だって、本物ならお金配ってくれるんでしょ?w
スルーして正解だね♪
私は怖いからやらないけど^^;
アバター
2022/10/12 04:36
>しずくん
最近、それ、挑戦中~
ダメ元だし失うものは無い!
当たったら自慢して回るw
でも、フォローしてる、配る人の
配りますにリツイートするとさ、似た名前の(@の後ろが微妙に違う)
フォローしてない人から当選しましたDMがきて
どっかのサイト?に登録させようとしてくる。
これは、別の人なのか、本人の配り用のサブなのか。
わからない。怖いからスルーしてる。
アバター
2022/10/11 22:15
┃電柱┃_・o) ちらり。

そういえばさ。
ついったーで「フォロー&リツイートしたら現金あげる」ってやつ。
あれって、抽選らしいね。
見た雰囲気、そんな感じしたよ。
セリュたん当たった?w
アバター
2022/10/06 05:09
>しずくん
ボクの壊れた自室PCも、そのまんま~

おかねがない ←
アバター
2022/10/05 13:27
┃電柱┃_・o) ちらり。

あれから結局、PCそのまんま~┐(´―`)┌
新しくPC買うか、アップデート何とかするか悩み中。
アバター
2022/08/24 15:59
>しずくん

お金を払ってもいいなら
ドクターホームネット が、評判良いよ。
お家に来てくれて全部やってくれる。

あとはー

ピーシーデポ なら、無料でPC診断だけ、してくれるとこもあるよ
アバター
2022/08/24 14:46
>┃電柱┃_・o) ちらり。

家電量販店、ケーズデンキしかない(ノД`)・゜・。
ヤマダ電機は隣町まで行かないと。。。
タダで話聞けるのかなぁ?
新しい物買うよう言いくるめられたりしてw
アバター
2022/07/29 03:03
>しずくん

伝言板、全然人が来ない~w

ヤマダ電機とか、専門家の居るとこで相談だけするといいかも。タダだし!
アバター
2022/07/28 15:26
┃電柱┃_・o) みられてるw

あれから・・・
10にアップデートしようと試みましたが
なぜかインストール中73%のところで「失敗しました」と出てしまう(ノД`)・゜・。
しばらく放置してますw
アバター
2022/07/16 15:24
>しずくん

┃電柱┃ ( ̄_ ̄*) じー(警戒中)

ボクのこのPCは10だった気がするー!

水着はもう あきらめたから新しいの買ってないや
今装備してるのだって実は水着じゃなくて
ズボンのカテゴリーんヤツだしw

アバター
2022/07/15 21:54
┃電柱┃_・o) ちらり。

常連さんですw

あ、Windows8.1だったw(アプデするのに確認した)
なんか、いきなり11には変えられないようで。
まずは10にアプデしないとダメらしい。
でも、10ってどうなんだろう?

水着、2009年物だと入れなかったけど、2015年物なら泳げたよ!
私持ってるの、最新で2015年物だったw
アバター
2022/07/15 13:39
>しずくん
常連さんになりつつあるw
Habboの頃を思い出すなあ( ̄_ ̄*)遠い目

普通に使えてるなら、サポ終了しても使い続けていいんじゃないかな。
壊れたら買いかえれば。でも、バックアップは、外付けの大容量(2TB とかの)HDDに
バッチリ保存しておかないとね!

>水着
えっ!? ずっと昔からの常識だよー!
その時売られてる最新の水着じゃないと水に入れない鬼畜仕様は!w
中央広場のプールなら、NPCを使って無理やり入ることはできるけど...
ビーチだと、海に入れない~。波打ち際に立っても足下がチャプチャプならないから
わかる人が見ればすぐバレちゃうw
アバター
2022/07/15 13:13
┃電柱┃_・o) ちらり。

PC長持ちしてほしいけど、このPCにWindows11を入れても
スムーズに動くのかが分からないから、買い替える可能性が高いかも?
使い勝手分かってるから、変えたくないのが本音なんだけども。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)
最新水着じゃないと入れないのは知らなかった!
Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2022/07/14 13:30
>しずくん
PCは長持ちしてほしいよね。PCに詳しいリア友が欲しいよホント(´・ω・`)
ボクの自室のPC、壊れて修理するお金が無くて寝てるけど
14年目で、店の人が、寿命以上に頑張りましたね!って。
しずくんPCも14年もつとイイネー!

そのシーズンの最新の水着を買わないと
お水の中には入れないという鬼仕様のニコタさんです。
ズルして入る方法もあるけど、入れるけど泳げないし、浮かない(ーー、
アバター
2022/07/14 11:13
┃電柱┃_・o) ちらり。

やだぁ~、驚かないでぇ~w(褒めてないって?w)
今のPCかれこれ5年以上は使ってるよ。
1度、バッテリーが膨張して修理出したけど、無償案件だった♪
お互い財政難ですのね。
ビクビクだよね~(*´・o・)(・o・`*)ネー♪

(* ̄  ̄)(*_ _)(* ̄  ̄)(*_ _) うんうん。
昔のがあるから特に買わなくてもいっか。になるねw(水着に限らず)
水に入れたかは忘れたw
アバター
2022/07/13 13:27
>しずくん
Windows9より前のを使ってる人が居たことに驚きだよ!w
長持ちしてるのねー!
ボクは、いまのPCが壊れたら、治したり買い替える財政余裕がないから
ビクビクしながら日々を過ごしてるー><

ニコタの水着他は、昔の奴があるから、いいやw
水には入れないけどw
アバター
2022/07/12 10:09
┃電柱┃_・o) ちらり。

Windows8が、来年1月でサポート終了するんだって。
買い替えなきゃじゃーん(ノД`)・゜・。
ただでさえカツカツなのに、買うお金ないよ~
と、愚痴を言ってみたw

ニコタで水着、どうするか悩むw
アバター
2022/07/11 04:21
>るーさん
1番乗り! また来てねー d( ̄◡ ̄*)
アバター
2022/07/09 23:22
(・ω[岩陰]ソォーッ

物陰から こんばんは (。・_・。)ノ

なかなか訪問来れなくて ごめんね(ノД`)・゜・。

お食事して帰ります (○`~´○)モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.