Nicotto Town



ビーチ3で撮影会。

画像

ビーチ3で サンハーイのドキドキ撮影会です。

金クジラが現れるのが 21時46分・・・・

秒読みで待ちわびるサンハーイの仲間たち・・・・・

5,4、3、2、1・・・ あ、きた~~~~

この瞬間に感動がヨギルから不思議だよね。

「盛り上がってこー」

宝島を占領して、ワイワイと賑わう 思い出撮影会の
ひとときでした。

アバター
2022/12/09 20:28
今はインできますか?
アバター
2022/12/09 20:08
1663485島Monさん
アバター
2022/12/09 20:06
いでよ申請きてたのよ。いでよは夜集まりだから
アバター
2022/12/09 19:45
サンハーイに小学生はいれる?
アバター
2022/11/27 12:56
一人でお参りいいね
お昼おいしいのたべたかな
アバター
2022/11/20 21:17
ガーデンメンバーなに?
まだ植えてない人いるよ
アバター
2022/08/25 21:02
こんばんわ。今少しだけ時間あるけど相談なに?
アバター
2022/08/12 19:23
わっしょい夏祭り太鼓演奏コーデお揃いできたらうれしいね。太鼓いいね
アバター
2022/07/15 13:40
人気のサークル集いなのですね。。。
迫力ルンルンで素敵ですわw
アバター
2022/07/14 19:33
わ〜!みなさんいい感じにカラフルですね〜( ◜ω◝ )
帰宅時間が予定より遅くなって参加できませんでした、次こそは…!
アバター
2022/07/13 22:00
ビーチ3を独占!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しかったネ♬♪♫
アバター
2022/07/10 16:09
昨夜はお疲れ様!
とーーーっても楽しかったです
ニコタの夏は 楽しいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/07/10 14:30
ビワさん
昨夜は楽しかった。
ありがとうございました(*^_^*)
金クジラもニコタの海の泳ぎも最高でした(*^_^*)
アバター
2022/07/09 23:48
今夜はたのしかったね
つぎも遊べたらいいね
終わってサークル参加ありがとうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.