Nicotto Town


✪マークは作り話でし


眠れぬ夜

あなたと手をつないだ懐かしいぬくもりは

あの日
月のため息で消されて
星のがれきの中に埋もれました
散乱する星屑を集めては
星のがれきの中探す
いつの間にか消えてしまった友達が
星屑を集めてもってきてくれる
集めた星屑に耳を傾けながら
仮想現実の世界に埋もれて
星拾いの人になる
現実に流れる血液と夜のニュースを
いつまでも増産し続け
壊れた歯車は止まることなく
悲劇を振り落とす
白い服の大人と黒い服の子供
刻まれた名前に心当たりなどあるはずもなく
ただそこに吹いている風だけが
表情も変えずに時間を連れて行く

悲しいことも楽しいことも
今宵大きな月が沈むころ
あの美しい歌を自分の為にまた歌う



アバター
2022/08/01 10:22
十六夜幻之さんこめんとありがとう
暑さにもやられてますね
この暑さに耐えきれずエアコン生活
冷え冷えの部屋の中で関節が痛い( ;∀;)
アバター
2022/07/31 18:53
暑さに体力気力削がれないよう努力な日々です。
創作はちょい難しいですが。
暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2022/07/30 11:08
micconさんこめんとありがとう
最近は余りに色々な出来事があり過ぎて病んでます
書くことでみなさんからのコメントをもらい
また書くことに力をもらい書いてましたけど
人とはこんなにも弱く脆い生き物なのに
あらためて思い知らされた
人それぞれの生活にも良い事や悪い事があるのはわかっていても
いざそれが我が身に降りかかると
上手く対処できない自分にジレンマを感じてしまいます
そんなこんなで休んでいます

アバター
2022/07/30 08:14
2回目読んでしまいましたw
また違った気持ちになりますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.