Nicotto Town



ちょっとひと息のつもりが(=^・^=)


カワウソ君とカワウソちゃんと一緒に
お隣のビーチの海の家で
午後のおやつ食べて帰って来たら

お世話係のメイドさんに
おやつもらったみんにゃは
すやすやお昼寝してて(=^・^=)

だから
起こさないように
そ~っと
さくらんぼの入ったアイスティー飲んでたら

気配に気付いた4にゃんずが
起きて来ちゃって

何してたの?どこ行ってたの?って
大騒ぎで(=^・^=)

そんな騒ぎに
寝ぼけた大ちゃんもやって来て

僕もご飯食べるよって(=^・^=)

アバター
2022/07/10 23:36
こんばんは✿
ニコタの動く背景とても綺麗ですよね!
海の中の背景は昨日フリマで手に入れました♥
この夏沢山使います!!

みんにゃ沢山食べて健康的ですね~!!
そしてさくらんぼコーデすっごい可愛いです♥
あずきさんの大きな目と大粒のさくらんぼが絶妙(*´ω`)
アバター
2022/07/10 21:03
あずきちゃん、こんばんは♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大ちゃん登場だ~♥
4にゃんずと大ちゃんのギャップがあるのがとっても好きです(*^-゚)vィェィ♪

さくらんぼのアイスティー綺麗な色だよね^^
飲んでみたい~w
いつも無糖のストレートティーしか飲まないから~~笑(リアの話w)

あずきちゃんもいつもコーデ&アイテム可愛いよ~~(#^.^#)
明日のお話も楽しみにしてるね~~^^


アバター
2022/07/10 19:34
さくらんぼのアイスティー美味しそうですね~♬
水着コーデにも似合いそうだから一つ持っていてもいいかな(*^^*)
皆で食べた夕ご飯のメニューは何だったのか気になります~(´▽`*)
アバター
2022/07/10 19:23
こんばんわ^^

4にゃんずは、あずきさんが海の家に
行ってしまって寂しかったのかな^^
さくらんぼアイスティーおいしそう♪^^
さくらんぼコーデもかわいくて好きです♥

コーデ見てもらいありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/07/10 18:22
こんばんは^^

4にゃんずと大ちゃんが揃ったね〜
賑やかワイワイ楽しそう〜♪
みんな あずきさんと一緒に居たいから一息つく暇もないね(*゚▽゚)ノ

ふわふわのかき氷って美味しいよね〜
キーンって頭痛くならないのよね♪

学校の給食 こころも良い思い出はないなあ
子供のころ すごく少食で食べるの遅くて...
いつもお昼休みいっぱい残されて給食食べてたの
今の時代だったら無理に食べなくても良いのにね〜
アバター
2022/07/10 18:01
こんばんは
さくらんぼ尽くしのあずきさん可愛い♪
にゃんずちゃんたちや大ちゃん
目が覚めてあずきさんが居なくて
とっても寂しかったのでしょうね
しっかりいっぱい甘えちゃって~( *´艸`)
 
アバター
2022/07/10 17:38
こんにちは♪今日も地味に暑い一日でした~★この暑さが暫く続くと思うと参ります。。。

全てサクランボコーデになってて可愛いですね^^アイスティーも美味しそう♪
大ちゃん存在感がありますね!ストーリーも可愛い♬

一時おさまってたフリマ、最近は使ってないものを整理してちまちまやってます^^
明日もGETしたアイテムを披露したいです♪

チワワ長男、要望がなかなか高く手に入れるのが難しい★でも他に応募が来てなかったのでまだチャンスありかもしれません。。。自分がこれくらいって思ってる価値と他から見た価値は違ったりするからなかなか難しいです★
アバター
2022/07/10 16:54
サクランボの アイスティー
色がきれいでおいしそうですね。
おやつ食べたのに 大ちゃんは食いしん坊ですね^^
アバター
2022/07/10 15:54
あずきさんこんにちは( *´艸`)
みんにゃが可愛すぎて・・・きゅんきゅんきゅん(*,,oωo,,*)

そしてそしてそして、さくらんぼワンピを着てさくらんぼをくわえたあずきさんが可愛すぎて(≧∇≦)
くわえるアイテム系っていろいろありますけど、さくらんぼが一番かわいい気がします^^

ほんとですね!
今日は大ちゃんも一緒ですね(●´ω`●)

あずきさんとみんにゃはもはやファミリーですね(≧∇≦)
アイスティー飲みたくなっちゃったので買ってきまーしゅ♪♪♪
アバター
2022/07/10 10:15
おはようございます!
4にゃんずちゃんたちは、メイドさんがいても
あずきさんがいないとやっぱり寂しいのね^^
大ちゃんも、あずきさんに甘えたいのね(^^♪
みんな、帰ってきたあずきさんの取り合いですね(=^・^=)
アバター
2022/07/10 08:57
おはようございます。

あれ、4にゃんずと大ちゃん一緒に置けるんですね(;゚Д゚)
大ちゃんまた太ったんじゃないですか? ちょっとダイエット
した方がいいかも知れません。僕もですがw
アバター
2022/07/10 08:48
さくらんぼ入りのアイスティー
今の季節にぴったりで とても美味しそうですね♬
お洋服もさくらんぼで合わせていて お洒落で素敵です♥
猫ちゃんたちは今日も可愛くて お話もほっこり癒されました
素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/07/10 08:00
4にゃんズは、帰りを待ちわびてたのでしょうね。
大喜びですね。大ちゃんもうれしそう。
早く夕飯食べたいって足がバタバタしてるね。控えめに。^^
幸せなファミリの姿を見せてくれてありがとう(*^▽^*)v
さくらんぼ入りのアイスティーおしゃれですね。
今日は選挙ですね。みんなまたお留守番かな。
アバター
2022/07/10 01:51
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日はこの時間にお邪魔します。

今日も4にゃんずや大ちゃんとの可愛いお話しをありがとう♪
あずきちゃんのお話しはいつも心がほっこりするのよね。

昨日の服も靴も通常ショップだよ 私は通常の通常ショップの服が
着やすかったりするんだよね~♪
そうそう私はお家の形の物が好きなのであのポットも買ったの~
リアルでもお家の物が好きだしね。
昨日のケーキはバレンタインの時のものなのであずきちゃんも買ったかな?
トレーに乗ったティーカップって大きめで緑系の物かしら?
わぁ 可愛いと言ってくれてありがとう(ペコ)

昨日の背景にはフレームもあって1回だけ投稿 そんな前じゃないんだけど
窓の背景 あずきちゃんも見たかな?

フリマは私も大変なのでメモに書いたものしか検索で見ないの~
特にワンピは大変なのでそんな感じかな?
最近は背景も見れない時があるんだけどまだワンピよりは多くないので
見るようにしてるよ。

ショーウィンドウの背景もまったく出ない訳じゃないので
期待しないで待ってみてね(笑)
そうそう新作で類似品良いと思うよ 特にショーウィンドウの背景とか
いくらでも作れると思うしね~

デパートの背景欲しいわ(願)美術館も良いと思うし
コンサートホールはないんだけどダンスホールはあったよ。
庭園に噴水とかもあったような?
いつか観てくれたグレースサロン あの背景も素適過ぎるので
リマスターされると良いね。
あずきちゃんが昨日書いてくれた感じの背景 要望BOXに入れると良いかもね?
もう森はいらないので街系が欲しいと思うよ。

そうそうもしどうしても不要だと思ったらフリマに出す事も出来るし
新作の背景1枚買っても良いかも?私も要望を出してみるね。

わぁ カワウソ君 イベント特典なの?
やはり昔は良かったね。

コロナも増えて来てるし暑いしお家にいるのが1番かな?
出掛けるとお金を使っちゃうしね(笑)

あずきちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
いつも本当にありがとう 今週もよろしくね♪
コメント
アバター
2022/07/10 01:14
ティ―タイムで、気づかれたんですか。

大きな猫さんは、寝ぼけているんですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.