Nicotto Town


ピンクの亀


7月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ヒツジ学園 5

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:生き物係


私は図書係が好きでした...

今日は参院選挙の投票日ですね。暑いけど
行ってきます!(`Д´)ゞ

アバター
2022/07/11 00:15
くさいと自然とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/10 22:19
図書係がですか、凄い。

図工係なる、先生に次の図工の時間に何するか、部屋の移動するかお聞いていましたよ。

図工が無い日は、何もしなくていいのでなう。

頑張って欲しいですなう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/07/10 18:33
小学校の時のウサギさん、可愛かったな~(´艸`*)
アバター
2022/07/10 16:36
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/07/10 16:10
涼しい時間に投票行きたかったけど、昼になっちゃいました。
アバター
2022/07/10 09:43
自分は、保健係が多かったです。 毎月クラスの全員から50円徴収してケガした子に絆創膏代をし払ってその上がりを小遣いにするような、保険係ではありません(^^;
アバター
2022/07/10 07:09
いってらっしゃいませ♪
アバター
2022/07/10 06:18
好きな物はなかったかも(>_<)

いってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.