Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


反日音楽バンド アジアンカンフー

https://youtu.be/22IVq16BhXA?t=204
「安倍死ね安倍死ね安倍死ね安倍死ね安倍死ね」

反日系極左バンドが反原発集会で「安倍死ね」を連呼。
反日バンドのアジアンカンフーをテレビに出すな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/33769b29e29c60ff82d93f5c625a9de7dcd6afc6?page=3
爆笑問題の太田光が選挙番組でまた暴れる、らしい

前回の選挙番組の時は太田光が落選候補者に失礼な話をした、というので非難轟々。
もう二度と太田光は選挙番組にでないだろうと思ったら、今回の選挙番組にも太田光が出てくるらしい。
こういう危ないヤツを選挙番組に出さないほうが良いのだけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/8qVWxMYLVxg?t=494
訓練では 襲撃するヤツが「安倍」と叫ぶ段取りだった。

ところが今回、犯人は「安倍」と叫ばなかったので対応が遅れたという警察。
犯人にはちゃんと台本通りに襲うよう、注文するべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=yDA-i9B_05w
安倍狙撃犯 の自宅からノコギリの音がしていたという。

ノコギリの音というと「おまえはぁ~あふぉかぁ~」というような音だろうか。
そうではあるまい。
恐らく、鉄パイプを短く切ってショットガンのような武器を作っていたのだろう。

アバター
2022/07/10 12:43
襲撃台本では護衛対象の前から襲うのが常だった。
ところが今回、犯人は後ろから襲った。
このため対応が遅れた。
襲撃者に事前に警備訓練の台本を渡しておく必要がある。
アバター
2022/07/10 11:15
そんなダチョウ倶楽部みたいな犯人はいませんよね(^o^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.