Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】(`Δ´)プンスコ


暑さのせいかちょっとしたことでもイラァ…って感じることが増えてます。


ここ数ヶ月、昨年から準備していた新規事業がリリースとなりました\(^o^)/ワーイ
これは本当に喜ばしいことですが、経理担当のこちらは大混乱中…
どこの企業も同じだと思うけどリリース目指して一生懸命、会計処理的なのは後回し!ってやつですよ。
出るわ出るわ会計用エクセルシートの不具合(予想してたw
前月分から狂ってるから私の頭の中はまだ6月です。
少しずつ上司が改修してるのでなんとかなりそうですが、お局が余計なことしてくれちゃってさ…☆

普通、共用で使うような集計データを本データごと別の保存先に移します??しかも個別にアクセス権が必要なフォルダに!
こればっかりはイラァ…てしましたね。(アクセス権もってない
しかもこっちは休日出勤シフトで他部署休みでいないとき!!
以前から自己中ぽい仕事するなーと思う節はあったけど、最近はより酷くなった。自分が出来てればOK感がすごい。
よく同じ部署の子に「不安だったら行動する前に声かけて」って注意してるけど、私からしたらおま言う~?!笑です。
あなた様ももう少し周りを見てください。

こういう小さいストレスが暑さで倍増されて爆発するんだろうな、と、冷静に分析する今日この頃。

アバター
2022/07/12 13:03
やばやばですね…うちも業種が若干違うんですが似たようなものです(ー ー;)
ぷちとらさんお疲れ様です!お互いファイトですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.