Nicotto Town



7/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

今日の4択 小学校のときに好きだったかかりは?

生き物係

図書係 保健係 黒板係

私は 保健係かなぁw 保健室で 先生とのおしゃべりが

とっても楽しかった思い出が

            キツネの里の和柄マーメイドドレス  紫

            うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘアー  ベージュ

            良縁神社の幸せリボン        紫

            干支憩う夜の祝宴会トゥイッグアクセ 黒 

            ラベンダーレモネード        紫 手前

            アジアン蓮提灯           紫 奥手

            祝福の花びら舞う憧れの大階段前   アイボリ

アバター
2022/07/10 23:49
おいらの収入が増えろ~収入が増えろ~って願いなされ!
お腹が大きくなぁ~は おならちゃんの願いにしなはれ!
アバター
2022/07/10 23:14
私は、好きなっていうかさ、
落し物をよくするから、落し物係になりなさいって
推薦された感じがったよ(;´д`)トホホ…
アバター
2022/07/10 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も曇り空;選挙に行くには良かったです(/・ω・)/

紫のドレス、ゴージャスで素敵ですね(´艸`*)
アバター
2022/07/10 22:38
こんばんは♪ニャンズも暑さの影響でへそ天でゴロゴロ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/10 22:12
こんばんは。昼間の暑い中、国民の義務を果たしに行ってきました。
家から300mほど離れた投票所へ歩いただけで汗がダラダラ!
帰って冷えたビール飲んだら更に汗がダーラダラw
その投票した人は締め切りと同時に即落選でした!なんとあっけないことかw
アバター
2022/07/10 21:46
こんばんは~
小学生のころの係って、まったく記憶にないけど・・・
この中だと図書係をやってみたいですね~
アバター
2022/07/10 20:50
おこんばんは のばらちゃん~

またまた寝てしまったよ 今日は朝は開く出掛けたんだけど
最初はそうでもなかったのに14時ごろ家に戻る頃には
すっかり暑くなってたわ。
私は図書係かな?
のばらちゃん 今週もよろしくね~!
アバター
2022/07/10 20:39
こんばんは~ 
選挙の開票始まりましたね 
自公 圧倒勝利のようですね 
全チャンネル選挙でつまらんwww

お疲れ様
無理しないようにね~ (*^-^*)
アバター
2022/07/10 20:09
こんばんは!明日からは少し涼しくなるといいな〜(^^;
アバター
2022/07/10 20:04
こんばんは♪
参議院選の投票に行ってきました。
と言う程でもない自宅から投票所までは徒歩1分w

親世代の時に売り出された新興住宅地なので老人世帯が多いんですよね~。
うちは二世帯住宅に建て替えて同居の道を選びましたが
配偶者に先立たれてしばらくは一人暮らしをしていても
病気になって結局他所で暮らしているお子さんの近くに引っ越したり
同居されたりで売りに出されちゃってますね。
アバター
2022/07/10 19:33
こんばんは。
生き物係は夏休みも来ないと
いけないですからね。
ちょっと大変ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/10 19:28
こばわ(*'▽')

私も今日は床のワックスをかけたら
暑くてもうダメでした((+_+))
何かするたびに、汗だくになってしまうね
エアコンでリセットしないと
落ち着きません

今回の選挙投票所は、人が多くてびっくりでした(;´・ω・)
やはり、事件があったから意識が高まったのかな
アバター
2022/07/10 18:16
こんばんは^^
おそらく例年より早い夏の空気を堪能?しています。
あまり長く外にいると倒れそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.