Nicotto Town



モエカレはオレンジ色

映画『モエカレはオレンジ色』観て来ました。
原作漫画は読んでませんが、消防士と女子高生の恋のお話です。
Snow Man 岩本照と生見愛瑠(めるる)のコンビです。
最初からキュンキュンさせようさせようとしている感満載で、20歳のめるるはバッチリメイクで高校生には見えませんでしたが、結局キュンキュンしてしまいました(笑)
岩本照がめるるを肩にかついで消防士姿で歩く姿は圧巻でした。
めるるは165cmとわりと大きい女の子なのですごいなーと思いましたが、岩本照も182cmとけっこう大きいんですね。
ウチのダンナに「映画どうやった?」と聞いたら、「おっさんが観る映画ちゃうわ!」言われましたが、たまにはいいなと思いました。
「岩本照は鈴木亮平に似てる」が夫婦一致しました(笑)


昔、他県に救急救命士の友達がいて、映画を観て、彼のことを思い出しました。
私の友達と、彼の同僚と、スキーに連れて行ってもらったりして、よく遊びました。
結婚前にダンナに携帯の契約してもらう際、私は携帯番号が変わって、自然に男友達とは切れました。
でも彼から、私の実家に電話があって、「結婚しましたか?」と母に聞いたそうです。
心配してくれてたんかな。

夜はイタリアンで、ワインをしこたま吞みました(笑)

アバター
2022/07/11 16:24
みるにちゃん
みんながダイエットしてるのに、たらふく呑み食いしてしまいましたw
きゅんきゅんも、たまにはいいですな。

アバター
2022/07/11 16:22
ぴるちゃん
ちょっと落ち込んでいたので、良い気分転換になりました^^
ウチはイタリアンやフレンチに行くと、ワインボトルで白赤3本空けるんですよ(笑)
アバター
2022/07/11 08:41
イタリアンでワイン、いいね♪
きゅんきゅんか~、青春してきましたね^^
アバター
2022/07/11 07:52
漫画の実写版多いですね!実際面白いですよね(^▽^)/
救急救命士さんのお友達のくだり、ちょっときゅんとしました(o^―^o)ニコイタリアンいいですね!
ワイン赤かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.