Nicotto Town



おばあ様のお家へ(=^・^=)


いたずらっ子の4にゃんずのことが
大好きなおばあ様

4にゃんずが
思いっ切り遊べるようにって

壁一面にお絵描き出来る壁紙貼って

部屋のあちこちに小さな隠し扉作って
大好きなかくれんぼも楽しめる

そんな遊び部屋作ったから

遊びにいらっしゃいって(=^・^=)

だから
4にゃんず連れておばあ様のお家へ

この間持って行ったブリザーブドフラワー
とっても喜んでもらえたから

今日は
黄色の薔薇のブリザーブドフラワーを(=^・^=)



プリンの購入期限ギリギリに
やっぱり欲しくて
このバッグ買っちゃったから
お披露目したくて^^

それで
この色のバッグにはやっぱりこのワンピで
ブリザーブドフラワーは黄色がいいかな?って
合わせてみました^^

アバター
2022/07/12 22:22
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/07/11 21:37
あずきちゃん、こんばんは♪

青い空、青い海、白い建物に、アイボリーのコーデが映えて、とても素敵だよ~(*^^)v
黄薔薇のブリザーブドフラワーいいね♥

おばあ様、にゃんずの為にお部屋を作ってくれたんだね~~♪
にゃんず、大喜びだね(^_-)-☆

いつもコーデ褒めてくれてありがと~(●^o^●)
今日もあずきちゃんとこで優しい気持ちになって、自分家へ帰っていきます~~♪

今週もよろしくお願いしますね~(*´ω`)
アバター
2022/07/11 21:20
かわいいコーデに 背景が よく似合っていますね。
あそびに行けるのでにゃんちゃんたち 張り切っていますね^^
アバター
2022/07/11 21:12
こんばんは。
いつもありがとうございます。
そして怠けていてごめんなさいね

プリンのバッグ素敵ですね。
上品な色合いでワンピも似合ってます。
あとからあのシリーズにこの新作のコーデが合うかもってこと
ありますよね。
せっかくお金をかけるのだからいろいろ組み合わせて使いたいです。
次の人魚のコーデも気になるし
店イベとのアイテムもどうかかわってくるか
お金がいくらあっても足りないって感じですよ。
(;´∀`)
アバター
2022/07/11 20:53
黄色のブリザーブドフラワーとプリンのバッグのコーデ
とてもお似合いですね(^▽^)/♬

おばあさまがニャンズのために隠し扉作って待っていてくれて
とてもホッコリするお話ですね(^^♪
アバター
2022/07/11 20:02
こんばんは
ステキです!
優しい色合いでコーデ可愛い♪
そのバックもブリザーブドフラワーもd(´▽`)
見てると私まで欲しくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/07/11 18:15
おばあさまの所、猫ちゃんの遊び部屋を作ってくれるなんて、
かなりのお金持ちなんですね。@@
猫ちゃん達、楽しく遊んだかな。(*^▽^*)v
考えただけでも微笑ましいです。
バッグ可愛いですね。
コーデが完成されていく感じですね。
ブリザーブドフラワーの黄色明るくて、素敵ですよ。
今日も楽しいお話ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/07/11 17:50
こんにちは♪今日は朝から暑くて~★でも明日から梅雨空なので少しマシになることを期待してます。

黄色いバラのブリザードも可愛いですね♪バッグとワンピとお花の色の統一感ステキです☆彡
4ニャンズもお出かけ楽しそう♪

コーデ褒めてもらえて嬉しいです^^この一体型可愛いですよね♬
今回有料参加なのでもう一個手に入ると思うので、あずきさんが良ければプレゼントしますよ!
アバター
2022/07/11 16:19
こんにちは!
お絵かきできる壁紙に隠し扉まで
おばあさまは本当に4にゃんずちゃんたちが好きなのね(^^♪
4にゃんずちゃんたちもおばあさまが大好きなのね(^^♪
楽しいひとときを送れたことでしょうね(^^♪

可愛いコーデでバッグも素敵ですね(^^♪
ブリザーブドフラワーもどんどん増えますね(^^♪
アバター
2022/07/11 16:15
こんにちは^^

わ〜 思いっきり遊べるお部屋なんて素敵だね〜
おばあ様も4にゃんずも楽しい時間 過ごせるね
黄色のブリザートフラワーとプリンのコーデも素敵だよ♪
プリンのバック可愛いね❤︎
素敵なお話ありがとう〜(⌒▽⌒)
心がふんわり優しい気持ちになるね♬

こころは暑さに負けず焼肉丼を食べてきました♪
ジョイフル本田行ってキッチンの小物の収納グッズを買って
フードコーデ焼肉丼(*゚▽゚)ノ美味しいんだよ♪

こころの今日のサンダル〜
リアだったら着脱大変そうだよね〜σ^_^;
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/11 16:07
こんにちは☀
青い地中海に白いコーデがとてもよく映えてますね^^
おばあさまのおうちは相当見晴らしがよさそうです♬
アバター
2022/07/11 12:36
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日はおばあさまのところに4にゃんずと来てるのね~♪
それはおばあさまも喜ぶし4にゃんずたちも嬉しい 素敵な1日になると思うよ。
今日も癒される素敵なお話しをありがとう♪

プリンの場合色々買うと普通のシリーズとの誤差で
1つ買えちゃう?そんな感じだよね。
私もアイボリーは持ってるんだけどバッグは買わず靴と靴下だけ♪
最後に買い足した緑はバッグも買い傘は我慢したかな?

昨日のマーガレットハウスの背景+窓のフレームもまた
伝言に貼り付けに来るね。
中々可愛いし素敵な窓だよ~♪

昨日の牧場の背景の時はいつもあの赤いワンピかも?
ヒツジ農場のあのカントリーなワンピもお気に入りだよ。
あれはだいぶ前にGETしたので今思えば取れた事自体奇跡かな?
ヒツジ農場系は人気があるので今中々取れないんだよね~

あずきちゃんもお話しが中心のコーデなので
背景が欲しいのわかるよ これからも素敵な背景がGET出来ますように~

そっかバレンタインの頃と言えばちょうど課金を始める前ぐらいかな?
ニコタのものは安いんだけど積み重なればけっこうの額になるし
お金があっても課金しない人 私のようになくても(笑)
課金する人色々だよね~
私も最初は課金する気なかったんだけどその気持ちも1ヶ月と持たなかったよ(笑)

そうなの お家のものが大好きなので色々持ってるよ ペン立てとかも持ってるし
スペインに行った時壁飾りとか お家の形のものをいっぱい買ってたので
だんなが笑ってたわ(笑)
お家でランチも楽しい あずきちゃんはパスタとか作って食べてるのかな?
私はチェックが好きなのでお皿までチェックの時があったんだけど
最近は少しなんだけど栗原はるみさんのところで買ったりして
白いお皿が好きになって来たよ。
多分私は基本カジュアルなのかな?
ウエッジウッドとかロイヤルコペンハーゲンとカオス的だとは思うんだけど
ロフトでカジュアルな食器を買う事が多かったよ。

要望は叶わないとしても出し続ける事で可能性が出て来るので
お互い頑張って出し続けようね。

あずきちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/07/11 11:21
あずきさんこんにちは♪

はい!^ ^
海開き、とっても楽しめました(°▽°)
ーーーーーーーーーーーー
プリンバッグ色違い買われたんですね(^^)
可愛いですもんね♪自分もピンクの買おうかと思ったんですが悩んだ挙句、やめちゃいました苦笑

ワンピが優しいアイボリー色なので同色系で少し明るめのバッグとブリザードフラワーが映えてますね(≧ω≦)

おばあさまもにゃんずちゃんも楽しめたでしょうね(*´ω`*)

あずきさんとにゃんずちゃん達が可愛すぎてたまりません(*ˊૢᵕˋૢ*)
アバター
2022/07/11 09:25
隠し扉を作って 
かくれんぼできるようにしてくれるおばあ様
とても優しいですね(*^-^)
購入されたバッグとてもかわいいですね♥
黄色のバラのブリザートフラワーとよく合っていて
とても素敵です♬
お話も今日もほっこり癒されました(*´∀`*)
アバター
2022/07/11 07:50
おはようございます。

素敵なコーデですね♪
僕も避暑地に行ってお昼寝したいなぁw
アバター
2022/07/11 06:41
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
プリンのシリーズで、いっぱいPコイン使ったね
7月は、あと3回水曜日あるけど大丈夫?w
アバター
2022/07/11 02:01
まさか、そのお家は、ウインチェスター家では、幽霊が出るから、壁中に、扉があり、開けると下に落ちるんですよ。

恐ろしい話です。

霊能者に騙されて、作らされたらしいですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.