Nicotto Town



7/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

今日の4択 あなたの苦手な味は?

くさい

苦い 辛い すっぱい

確かにくさいのは駄目ねw 

             泳げる水着 メドーラ       黒

             パイレーツサンダル        黒

             パイレーツパレオ         黒

             パイレーツの眼帯         黒

             かきあげバングストレート     カーキ

             不思議の国のお茶会塗りかけの薔薇 黒 奥手

             トレジャーハントの宝島      紺

             ゴーストトレジャー招きの洞窟フレーム 灰

アバター
2022/07/12 06:57
おはようございます♪西日本~北日本で曇りや雨予報、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/12 06:30
12日・・おはようございます、雨降りの朝です
蒸し暑い感じだなぁ~25℃かぁ・・高いなぁ
コメントいつも有難う・・昨夜はハプニングがあって
困ってしまったよ・・でも気持ち切り替えてガンバ
会社近いって?
アバター
2022/07/11 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日から雨の予報、程々で降ってほしいですね(^▽^;
今週もよろしくお願いします✿

夜の海の女海賊さん、眼帯がカッコいいです(´艸`*)
アバター
2022/07/11 23:11
こんばんは☆
冬は冬で悩まされますが、夏は夏で悩まされる湿疹…
あちこち、できてるよ~( ノД`)
通院してるけど、なかなか治らないの、これが。

「くさい」はイヤだけど、どんな味なんだろ??
ピンとこないw

あたしもさっきまで海賊のオネエサンだった。
メドーラのアイテムはお気によ♪
いつもなら黒を選ぶのに、このシリーズはなんでか
黒を選ばなかったんだよね。
カッコエエなぁ☆
アバター
2022/07/11 22:28
くさいってどんなのかね~
まあ~~食べたくないよね!
アバター
2022/07/11 22:07
こんばんは~
くさい味ってなんだよと思いつつ
くさいにポチッと^^
アバター
2022/07/11 22:06
こんばんは♪千葉でも蝉が鳴き始めました、夏っぽい?です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/11 21:58
こんばんはーのばらさん
 
月に一度のポッキー集会(11日)ご苦労様です、
毎月そんなのがあるとか絶対無理…月に何回居残りなしで帰れると。。無理だぁ。
 
なんか実際数日前から二回目の梅雨みたいだよね(;'∀')
ちょっと蒸してる気するしからだもちょっと重い、
暑くなりすぎるよりかはいいと思うけどどうなんだろー
 
お布団水没したら間違いなく沈むね(´Д`)
なんだったらお昼のサスペンスで被害者がお布団に蒔かれててもおかしくない。
プール上がりにすぐ寝っ転べるのは贅沢チック♪
普通に敷いてあるマットで十分事足りそうではあるけど(≧▽≦)
 
納税でだいたいメインはカニとかかに~お刺身いけるやつ♪
わざわざ買うと受け取るのを嫌がるから、
納税したお礼だよ、って理由が大事なのです☆
そそ、気持ちが大事、理由も大事(*'▽')
 
臭い味ってなんだろうー…
アバター
2022/07/11 21:43
こんばんは。くさい物でも身体に良い物は息を止めてでも食べますw
麻はバゲットに納豆のせてヨーグルトかけて食べてますけど不味いですよ~w
アバター
2022/07/11 20:54
こんばんは!今日は郵便物出しに行って、ついでにランチしてきたよー(^^)v
こちらも明日から雨だよー
アバター
2022/07/11 20:31
こんばんは^^
こちらは明日から雨になるそうです。
PCマウスを新しく買いましたが大きすぎでした。
アバター
2022/07/11 20:05
こんばんは。のばらちゃん、かっこいいのがお似合いですね。
いい香りが漂っていてしばらく楽しめます。

暑いのと多忙なのと・・・週初めからバテバテ…(笑)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2022/07/11 20:02
こんばんは♫
今日も暑い一日でした。
水着姿で訪問です。

私は、薬の影響もあって汗がすごいことになっちゃうので
汗を覚悟で午前中動き回ってます。
その後は、シャワーして着替えてエアコンでのんびり♡
幸せな時間です。笑

四季を感じるお庭造り素敵です♡
いろんなお花がみられるお庭なのでしょうね♫

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 19:31
こんばんわ^^

今日も朝から暑くて忙しくて
水分補給していたのですが
頭痛がして、危なかったです(;´・ω・)
仕事中は、気づかないうちに
汗かいてるんですよね
のばらさんも気を付けてね☆彡

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/07/11 17:28
再びこんばんは。
今週は雨になる日が多そうですが気温はそんなに下がらないようですね。
臭いのは駄目な人は本当に駄目なので仕方が無いと思います。
アバター
2022/07/11 16:53
メロンよりスイカの方が好きです♬(๑´ڡ`๑)  
今週もよろしくお願いします☆

今日、メロンが届いたけど甘い匂いがしない。。
底も硬いし食べごろがいったいいつ頃なのか?
1個くらい、今日食べられるのが欲しかったですww
アバター
2022/07/11 16:51
おこんにちは~♪

のばらちゃん 昨日は映画を観れたかな?
選挙の時はテレビが全部選挙になるので
映画とか撮りだめしたドラマを観るチャンスだよね~
のばらちゃんは洋画と邦画どちらが好きなのかな?
私は洋画が大好きだったんだけど最近邦画を観る事が多くなったよ。

昨日も今日も暑いよね 先々週みたいなことはないんだけど
それでも暑いわ~
私も蚊遺族の水着を着ようかな~♪

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/07/11 14:34
体調ワルワルですが、お庭初、かつ人生初のゴールドランカーになれたよー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

ここのガーデンにかかるお金よりずっと安く済んだよ。
如何にここが酷いかって再認識出来たわ(;^ω^)

でもランクが落ちやしないかと神経をすり減らすのが嫌なので、もうやんないけどww
それを考えると毎回ガーデンでレア・メガ・ミラクルとか狙う人は、凄いストレス受けながらお金をメチャクチャ取られてる訳で、ほぼギャンブルと変わりないなって気がするわ。
いつ終わるともしれないしね。

そもそもレアの出現率やミラクルの発動率、ガチャの確率等全てを非公表にしてる辺りで、限りなく黒に近いグレーだし。
公表したら叩かれまくるぐらいの確率だから、公表出来ないんでしょうけど(* ´艸`)
そうでなければ公表出来るし。

何一つ時代に合わせないで古いまま、作った本人はメタバース展を勉強の為に見てきたって、如何にここを放置してるかって話を堂々と出来る人が作ってるしね(* ´艸`)
私にはそういう無神経さはないから、信じられないわww
アバター
2022/07/11 14:29
こんにちは~ 
夕方から通院なので 早目の駆け足訪問です^^ 
今週も楽しく元気で 宜しくね~  

明日からはしばらく 雨予報が続きますね
梅雨の戻りでしょうか
それでいくらか 暑さがしのげればいいですが
1週間の雨は 長いですwwww
お天気に わがまま言っても 無理ですね~www

昨夜はお疲れ様
爺とあおさんがそろうと 一気に騒々しくなるねwww
爺ったら かまってもらって 楽しかったでしょうね よかったね~^^
アバター
2022/07/11 09:37
おはようございます。
07/11(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 06:57
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、急な雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/11 05:52
おはようございます

今週もよろしくお願いします^^

昨日は わりと涼しい1日で 夕方選挙に行ってきましたよ
いつもより 人多い気もしたような~感じでしたね

TVも私も見てなかったけど、多分民主なんだろうなて^^
きっと、何も変わらないのはわかってても、国民は民主かなと

お店でも、よくたつんだけど、地元の店が立ち退かないので
結局、外装はお洒落になっても。お洒落な店舗入ってないのおおいもんね
何も。変わってないずあないかなって 印象多いよ~
名古屋のど真ん中だと違うけど 外れた春日井とか~っw 全く期待外れの無印だたわ

今日は お天気よさそうで 暑くなりそうだね?
パイレーツ お似合いですよ~黒だし カッコいいね^^
船旅は 酔わなければいってみたいな~おもうなぁ♬ 
アバター
2022/07/11 05:23
おはようございます・・
おや、珍しく遅くまで勉強かなぁ?お疲れ様です、
今週も始まったね、夏バテしないように、頑張っていこう
今朝のコーデ、良く似合いますね・・格好いいなぁ~~
選挙も終わって、結果が出ましたね、結果は見ての通りでした
今週もよろしく
アバター
2022/07/11 03:01
こばわ~^^今日から二日間留守にします。帰ってきたらまたよろしくね^^
アバター
2022/07/11 00:34
こんばんは。
くさいのは普通は嫌がりますよね。
くさやとかブルーチーズは特別だと思います。
女海賊格好良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/11 00:23
暑い中、お掃除お疲れ様でした...(^^)
今週も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.