Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日も、膝は痛いです。原因はわかったけど・・・





今日も、膝は痛いです。


一時、痛くなくなったのですが、

お迎えの部屋の、Iさんだった時は、痛くなり、

別の人と、入れ替えになったら、一時、痛く無くなり、

又、Iさんに、なったら痛くなったと言う事は、

Iさんだと、痛くなる。って事??


ホント、ちょっとやそっとの「とぼけ」と、

ズーズーしさでは、ありません。

(Iさんの、意見を聞いていると。)




この時世に、なって今頃、Iさんのような、

すんごい「妄想劇」を現実化しようとしている人に、

入籍結婚を強制され、更に、一切の私の財産を送ってくれ。

では、私の膝だって激痛になっても、不思議では

ありません。



でも、結局は、すべての「仕立て」は、

自分が総括だ!と言って指図している以上、

「あの人」なんでしょうね。

こーいう話に、私を使っているのは・・・


追伸:私だって、「あの人」達のために、付き合う事も

無い、出て行くのも無い役に出て行け!では理解出来ないし

私の立場から言っても、「姫さん」でも、「お嬢さん扱い」

でも、ありませんから、そりゃー怒りますよ。






アバター
2022/07/11 23:56
今晩はお疲れ様です!!今週もよろしくお願いします^^
膝の痛み、人に会うことによって違うのは不思議ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.