Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

今日はおしゃべり・自然! 四択:くさい


今日の四択は嫌いな味は?でしたね。私は
発酵食品が好きだから少々の臭いは平気だな~。
酸っぱい食べ物が苦手です。

アバター
2022/07/12 00:16
猫とゲームとショップ。

如何もですなう。
アバター
2022/07/11 19:57
臭いに敏感なマリンはくさいのは無理です><
けどニンニク料理は嫌いでないっす、ただの好き嫌いってやつかな^^;
アバター
2022/07/11 14:57
関西は納豆の臭いがダメって人が多いらしい。
知らんけど~笑
アバター
2022/07/11 14:44
発酵食品は、体に良いですね^^
アバター
2022/07/11 12:54
臭いも嫌だけど
すっぱいのは苦手なので砂糖を入れて食べてます(^-^)
アバター
2022/07/11 09:42
くさいは味か?
きゅうりの古漬けが大好きでしたが今は漬物系は塩分抑制で食べられないです。
アバター
2022/07/11 05:47
苦い方かと思いましたが、世界一くさい缶詰、シュールストレミングお、思い出したんですよ。

蓋お開ける時は、広い何処かで開けないと、異臭騒ぎになり、警察が来るんですよ、飛行機では、機内持ち込み禁止で、とにかくヤバい品物で、ニシンの塩漬けです。

蓋お開ける時に汁が飛ぶので、気おつけないと、服お捨てることになるんですよ。

コロナに、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.