Nicotto Town



海に来たうさぎたち


こんにちは


今日はここたんはプライベートビーチに来ています

うさぎちゃんと一緒でないと寂しいので連れてきました

うさぎちゃんたちは海でどんな遊びをするのでしょうか

ここたんは興味津々です

アバター
2022/07/12 07:45
ぴるえっとさん おはよう
うさぎちゃんは穴掘り好きだからやると思うよw
しょっぱいのは苦手そうだねw
アバター
2022/07/12 07:42
ゆぴちゃん おはよう
このプライベートビーチはゆぴちゃんは
出入り自由なんだよwいつでもそうぞ❤
アバター
2022/07/12 07:41
里穂ちゃん おはよう
そうだね~ホリホリはソファとかでもしそうになるから
思いきり掘ってほしいよねw

うさんぽは飼い主の自己満足だと思います
へやんぽで十分だと思うw
アバター
2022/07/12 06:42
うさぎさんがついに!海に!
暑いから、穴掘りするのかな?
でもしょっぱくて、逃げてきそうですねw
アバター
2022/07/12 02:04
あらま!
楽しそう~♪
私も仲間にしてして~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/07/11 22:31
うさちゃんの得意な遊びは、やっぱり穴掘りだから
ずっと砂の穴掘ってると思うw
見てみたいよね

うさんぽって言葉があるけど
お家の中のお散歩でも十分だしね

アバター
2022/07/11 20:24
ふぁりちゃん こんばんは
毎日暑いね~今日は湿気もあったよ;;
ふぁりちゃんのほうこそ大丈夫?

うさぎちゃんはお散歩はいらない動物なので
海とか連れてきたらどうなるのか知りたいわw

今週もよろしくお願いしますww
アバター
2022/07/11 19:59
cocoちゃん、こんばんは♫
暑いけれど体調大丈夫かな?
私は、今日ほぼ横になってたわ。
やっと気温がさがってきて、今晩は少し涼しくなりそう。

プライベートビーチいいなぁ~♫
うさぎちゃんは、海でどんな感じなのか気になるわ。
わんちゃんのお散歩はめにするけれど、うさぎちゃんってお散歩させたりしてないよね。
連れて行ったらどうなるんだろうね。

今日も一日、素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/07/11 18:38
涼子ちゃん こんばんは
うさぎちゃんは基本家にいるので
お外ではどうなるかわからないけど楽しんでほしいよw
アバター
2022/07/11 18:34
キョンタちゃん こんばんは
あはは うさぎちゃんがウナギになるのかww
かば焼きは好きだけど。。。ww
アバター
2022/07/11 17:49
わぁ 今日はプライベートビーチでのんびり♪
それもうさちゃんたちも一緒なら寂しくないし楽しいね♪
アバター
2022/07/11 17:34
プ!プライベートビーチとな!おーーー!良いねー。ウサギさんは、泳いでウナギさんになるんだヨ~!( *´艸`)そして蒲焼きに、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.