Nicotto Town


ピンクの亀


7月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

今日はゲーム・ショップ! 四択:猫型ロボット


安倍元総理の通夜の様子をTVで見たけど...
こういう方の通夜・葬儀ってもう普通に
やってもいいんじゃないかな?葬儀を親族のみ
にしちゃってるから通夜が大混雑!

アバター
2022/07/13 00:15
篠原と自然と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/12 20:05
事件のあった奈良県のあの場所では献花に訪れる人が後を絶たないそうです
それだけ衝撃的な出来事やったのかなぁって思います
アバター
2022/07/12 14:41
普通にやってもいいのにね・・・
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2022/07/12 10:15
合掌
アバター
2022/07/12 09:38
焼香に訪れています・・・っていうニュースの所だけ見たけど
政治家さんたちに建物の外で焼香して帰ってくださいとは言えないでしょうね
時間制限や人数制限も出来なさそうですね

普通にやったら
それも文句を言う人がいるような気もしますよ~
文句を言う人は何をしても言うかな(>_<)
アバター
2022/07/12 06:54
てか、国葬 じゃないのか?
アバター
2022/07/12 06:35
新型コロナで町内でも「家族葬」が、もぅほとんどマナー、礼儀、常識のようになってしまって
こないだ以前のように「通夜、葬儀の案内」が配られたとき、ばーちゃんたちが「常識が無い・・・」などと(-.-)

まぁそうは言っても香典置いて帰ってくるスタイルでしたけど(;^ω^)
アバター
2022/07/12 02:48
税金ですよ、何故か国民がいいと言う自民の特殊な考えなんですよ、普通に、一般国民に暑さ対策費出さないのに、葬式には、国民の税金使うんですよ?。

しかも、国民には、お金が無いからと言うんですよ。

大金持ちと、有名人が来るんですよ、そいつらから、お金お取ればいいのに。

雷雨ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.