Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(568)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日はお願いがあるんだ・・・・」
「bono様、おはようございます。
 なんでしょうか?」
「お披露目アイテムを
 大切な人に贈るスズランの花束に
 して欲しいんだ」
「え! よろしいのですか?
 bono様が大切な方にプレゼントしないと・・・」

「フリマで手に入れたんだ・・・・・
 bonoが持ってると欲しがる人が多くて
 パニックになったらクマっちゃうんだ」
「う~~ん・・・・・・」
「何か問題があるのかな?」
「bono様の思い込みではないかと」
「そんなことないよ!」

「いい考えが浮かびました!」
「わ~~ 聞かせてᵔᴥᵔ」
「bono様がコーデして日記を書いて
 フリマに出品すれば応募が殺到です」
「お~~~ それはすごい!
 でも、サーバーがダウンしちゃうかも?」
「bono様の人気はすごいんですね。
 では訪問に出かけます。
 ご検討を祈っています」
ぴゅ~~~~


( 猫型ロボット)ショップ ゲ〜ム

アバター
2022/07/13 04:12
雨が止まないんだ・・・・

今週もbonoはガーデンでランクインできたんだ。
前の日は心配で熟睡できなかったんだ~~~
アバター
2022/07/13 02:22
こんばんは~(*^^*)
鈴蘭可愛いですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪
宝塚歌劇団みたいで素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/07/13 00:45
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な花束をゲットされましたね。♪
またフリマで新しいアイテムに変わると良いですね。
アバター
2022/07/13 00:34
篠原と自然と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/12 23:13
こんばんわ♪
スズランの花束 可愛いですね(*´∇`*)
アンドロくんもカッコよく決めてますが、bonoさんにも似合いそうです♪
合成のメガスズランとは一味違って可愛い奥手持ち、
人気が出そうですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/07/12 23:01
スズランの花束可愛いです(#^^#)
アンドロさんのコーデ素敵ですね☆
アバター
2022/07/12 22:56
今晩は☁
Toshiさん素敵な考えですね(^_-)-☆
今日は少し暗めのヘアカラーしました(^^♪日日が経つと明るく成って来るので丁度良いかも♫
アバター
2022/07/12 22:22
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

良い話ですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/12 20:36
bonoちゃんステキなスズランの花束だね
フリマでゲットしたの良かったね
アバター
2022/07/12 20:33
こんばんわ!スズラン、可愛いですね~
素敵な背景ですね、アンドロさんにぴったりです~
アバター
2022/07/12 20:04
すずらんいいね^^
アバター
2022/07/12 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君人気熊さんだものね(#^.^#)
アバター
2022/07/12 19:43
スズランの花束、キレイですね♪

夏のお風呂上がり、冷たいシャーベット系のアイスもいいですよね(*^^)b
アバター
2022/07/12 18:17
天気予想は当てって雨が降ってきたんだ。
今夜は涼しくなってくれるとありがたいな〜〜〜 ᵔᴥᵔ

今夜は何を楽しもうかな〜〜〜〜
金田一少年かな・・・・
アバター
2022/07/12 18:10
すずらんの花束かわいいですね。
フリマで頑張ったんですね^^
アバター
2022/07/12 17:30
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

すごく蒸し暑いんだ。
天気予想では雨になってるんだ。
少し降ってくれるときゅうりが元気になるんだ♡
アバター
2022/07/12 16:29
アンドロさんのコーデカッコいいね^^キラキラしてる♪
すずらんの花束いいなぁ^^
いいアイディアかも♪ 出たら応募しちゃうかもww^^
アバター
2022/07/12 15:07
やっぱ アンドロ君 カッコイイです❤
アンドロ君にスズランの花束なんて貰ったら、ドキドキしちゃうw
アバター
2022/07/12 14:45
かぼちゃ帽子は可愛いけど
暑いからbonoはちょっとクマりんぼなんだ。
ドリンクを飲んで頑張ってるんだ。
アバター
2022/07/12 13:35
スズランの花束 とっても可憐で素敵です♪
フリマでも人気出そうですね。
アバター
2022/07/12 12:41
リアは時々雨がぱらついてすごく蒸し暑いんだ。
bonoはタウンでトロピカルドリンクを楽しんでるんだ♡
アバター
2022/07/12 10:55
こんにちは♪
アンドロくんの周り、キラキラ輝いてますね~スズランの花束も可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/12 09:11
bonoさんの人気は凄いよね^^v
アバター
2022/07/12 08:04
う〜〜ん、bonoさん自信過剰?
フリマで良いものに変わるといいですね!
頑張って熊磨いてください。
アバター
2022/07/12 07:50
あら~
今日のアンドロさんはスタイリッシュでカッコいいね~
スズランの花束はbonoさまのリクエストでお披露目ね☆
bonoさまは自分が持っているとパニックになる…思い込み?
アンドロさんが名案を出したけどサーバーダウンしないかと心配…思い込みw
訪問に出かけるアンドロさんはちょっと皮肉~~ww♬♡
アバター
2022/07/12 07:11
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

スズランの花束、素敵ですね。そしてアンドロさんの、姿もすごすぎです。

そうですネ集中しすぎて、サーバーダウンしてしまうのは困りますね(苦笑)。
アバター
2022/07/12 06:46
bonoさんの思い込みw 可笑しいwww ほんでもってアンドロさんの靴がすごい! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.