Nicotto Town



ポレ【びんご】



01 14 21 10 04
23 08 05 17 11
19 20 13 09 02
25 03 22 18 07
12 24 15 06 16


サークルのビンゴ大会用の日記です。
同じビンゴ表9回目の挑戦ですw

ビンゴ、なかなかしませんね。
まだまだ諦めずに同じビンゴ表で挑戦です!!


7/14→19
7/15→12
7/16→23
7/17→22
7/18→1  ←えっ!!リーチになった!
7/20→5
7/21→6
7/22→4
7/23→14
7/24→21 ←ダブルリーチにはなったけど…そろそろかな?!


アバター
2022/08/01 16:09
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/29 16:12
完売おめでとうございます♫
コロナや熱中症等に気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/27 16:46
こんにちは♫スイカ大きいの見ただけでお腹いっぱいにww
いつもありがとうございますm(_)m気候の変化に身体がついて行きません><参ったww
ごちそうさまでした♫第4回目の接種案内が来て予約も取れているけど副作用遠慮します><接種の次の日は有休だ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.