Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


只今、関東地方は大雨です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136







凄い、雨ですよね。


関東地方は、日付変更になるあたりから、

大雨に襲われています。



本日も、雨なんでしょうか。

アバター
2022/07/14 22:11
今晩はお疲れ様です!!今日は雨が降ったり止んだり微妙な天気でした^^;でも少し涼しかったです^^
↓雲に感動する何かがあるのですね^^
入道雲は積乱雲ですね^^激しい雨と時に雷の発生原因の一つですね^^
でもあの雲の中に何か家的な何かがあるのではないかと思ってしまいます^^
アバター
2022/07/14 02:33
ラルさんへ

入道雲とは、積乱雲?の事のようですね。
(初めて知った!)
入道雲が発生すると、激しい雨が降るらしいですね。

雲はロマンティックで好きですが、
私は、不思議ですが、涙が理由も無く出ます。
アバター
2022/07/13 23:02
今晩はお疲れ様です!!大雨だったんですね^^;こちらは晴れて入道雲が沢山出ていました^^
最近、雷が多いのでお気を付けて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.