Nicotto Town


ピンクの亀


7月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

今日は自然・教会! 四択:篠原涼子


昨日の夜、こちら埼玉は豪雨で警報が出てました。
私の住む地域は冠水は無かったけど...川の増水が
凄い!台風並みの溢れんばかりの増水でビビり
ました~。

アバター
2022/07/14 00:14
バファリンと展望と教会。

如何もですなう。
アバター
2022/07/13 19:49
ニュースで映像見ましたが川の水の流れが凄かったですね(@_@)
どうぞご用心ください
アバター
2022/07/13 16:12
道が川になってましたね。
ご無事でなによりです。
アバター
2022/07/13 13:53
一昨日はこちらも台風かと思える大雨でしたよ。
警報が出るとビビるよね~(;^ω^)
アバター
2022/07/13 10:55
最近は集中豪雨が多いですね
やめてほしいですね
土地の低い所の人は天気予報を注意して聞かないとね
近くの冠水も巻き込まれないようにしてくださいね~

旦那の実家は川の横で元田んぼです
前の家のほうが高台で安全だったのにな~といつも思います
アバター
2022/07/13 08:27
東京のど真ん中が水没する予想が出ていますが(^^;
当たっても自分は儲かりません。 競馬か何かの予想出ないと・・・#^^)
アバター
2022/07/13 07:38
戻り梅雨?
皆様の無事をお祈りいたします
アバター
2022/07/13 06:52
前に川越の方で老人ホームが水没とかなかったっけ?
備えを怠らずに~!
アバター
2022/07/13 06:37
関西・・・兵庫、三宮かな?
大変な様子をTVで写ってたと聞きました、広範囲だったんですね!
アバター
2022/07/13 01:24
同じく、神戸にも、大雨警報でしたよ。

ついでに避難勧告も出ていたんですよ。

雷はとどろき、土砂降りでしたよ。

恐ろしいといいながら、ニコタしてました。

窓の外が嵐ですよ、多分ラピュタが近づいていたに違いないなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.