Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


それなりに濡れてしまったけど

昨日は天気予報でも夜には雨が降るということだったので、傘持ってレインシューズ履いて行きました。それでもやっぱり、ズボンの裾はけっこう濡れてしまいましたけどね・・・。
帰ってからしばらくしたら、短時間ですけどかなり強めの雨が降ってきました( °◊° )。その瞬間、帰りのタイミングじゃなくて良かった〜、って思いました( ´ω` )ホッ。なるべくなら避けたいですもんね。
埼玉では大雨で危険レベルMAXの地域があって、こっちにもこないかと心配になったりもしました。一応大丈夫でしたけど、この後も大気が不安定になるようなので、気は抜けないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.