Nicotto Town



7/14伝言板


今日の4択 あなたの常備薬は

バファリン

正露丸 強力わかもと キャベジン

我が家にはバファリンはないかなぁ 

今はもっと鎮痛剤も多様化してるよねw


            海の魔女 アンヘリタ        黒

            艷やかサイドカールアップヘア    カーキ

            美しきハーモニーのヒトデの髪飾り  黒

            美しきハーモニーの人魚のハープ   金 奥手

            イルカのアクアリウム        金 手前

            美しきハーモニーの足元の波しぶき  黒

            美しきハーモニーを奏でる人形の入江 黒


アバター
2022/07/14 23:57
痛いのが好きでも年中暇でも無いわ!
おまいらの忖度に年中頭が痛いんだわw
アバター
2022/07/14 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
本日もにわか雨。週末まではこんなお天気っぽいですね;
気付けはもう7月も半ば。。ホントひと月あっという間ですね(;´・ω・)

ガーデンイベ、つい散財しちゃいますよね(^▽^;
今のトコ全特典交換ボーナスまで頑張ったことないのですが、
今回のはちょっと心が揺れておりますw
アバター
2022/07/14 23:18
こんばんは☆
職場でコロナ感染者、濃厚接触者が増えてます。
一層、気をつけなきゃ(。◕ˇ ˇ◕。)
と言っても、これ以上なにすればいかわからない。

ぴか家は銘柄にこだわらず、鎮痛剤と胃腸薬、あとは
虫さされの薬は常にあるよ。
あたし個人でいえばアレルギーの薬は欠かせないw

焼鯖寿司…おいしそうな響きだわ♪
アバター
2022/07/14 23:17
こんばんは。そういえば〇〇薬品の置き薬を解約しました。殆ど利用しなかったし^^
今日はジメジメで身体はベトベト!梅雨に逆戻りしたようで不快な一日でした。
おまけにキッチンの床にバケツに一杯入った水をひっくり返してビショビショ!
拭き上げるのにフーフー言いながら汗ダラダラでした><
ほんと、今日は踏んだり蹴ったりで・・。
アバター
2022/07/14 23:04
うちもバファリンなかったかも!eve派だよ~
ドラッグストアのオリジナルもあるね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2022/07/14 22:47
こんばんは~
子どもたちはそろそろ夏休みですか~
弊社は来週の三連休すら無いですよ^^;
アバター
2022/07/14 22:12
再びこんばんは。
雨が降ったり止んだりで湿度が高くてジメジメしていますね。
除湿で部屋の温度下げずに快適にしたいですね。
アバター
2022/07/14 22:11
こんばんは♪BA5の免疫回避で今のワクチンの発症予防効果無し。
重症化しないだけましか。
アバター
2022/07/14 22:04
こんばんは~ 
が降ったりやんだり 
気温はさほど高くなかったけど蒸し暑かったです 
駆け足でゴメンネ~

強力わかもとは ご主人の常備薬なのね
効果があるから 飲んでるんでしょうねwww
アバター
2022/07/14 22:01
焼鯖寿司いいねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私も食べたい!
そして・・・おやつ食べちゃうよね( *´艸`)
今日は娘が出しに漬け込んだ夏野菜と豚しゃぶを作ってくれました♬ありがたや

おおおお!ハープやっぱり奥手かああ。
手前とまよってるんだよね。
地球儀みたいなやつ、似たのをもってるので、そっちを奥手に持ちたくってさ。
いろいろ検討中っす
アバター
2022/07/14 21:56
ppp 僕は毎日が日曜日や!(爆)
アバター
2022/07/14 20:55
のばらさん こんばんは♪
梅雨明けしたのに毎日どんより曇り空&ジメジメです
明日は晴れるかな?
アバター
2022/07/14 20:48
こんばんは^^
こちらは夏というには不思議な気候です。
今が梅雨と言われても自然な気がします。
アバター
2022/07/14 20:36
こんばんは!今日はなんとかエアコン使わずに凌げたよ〜(^^)v ちょっと暑かったけどねw
アバター
2022/07/14 19:48
最近のニュースで話題のアニサキスに正露丸が効くと読んだので、
家には正露丸を切らさないようにしたいです。
解熱鎮痛剤は買わなくても、医者で処方されたものが結構余っています。(本当は飲んではダメだけど)
アバター
2022/07/14 19:01
こんばんわ^^

焼き鯖寿司、食べたことないので
すがおいしそうですね^^
最近 暑いから、簡単に作って食べられる
ものばっかりです^^;
焼きなすもいいね!(⋈◍>◡<◍)。✧
焼きなすとめんつゆって
なんていいコンビなんだろう

今日も一日お疲れ様でした(*'▽')
アバター
2022/07/14 17:09
おこんにちは のばらちゃん~♪

昨日は大好きな焼鯖寿司が食べられて良かったね~♪

新作 ドレスも素敵なので買おうかなと考えてたんだけど
ガーデンイベが始まりどれも可愛いので急に新作は買い控えモードになったよ。
ドレスもなければないで良いしね~

そうそう昨年フリマが再開した時はあんなに楽しかったのに今はつまらないわ。
私も寝る時までフリマを見ない時があるよ。
毎月1回で良いのでリマスターしてくれないかな?

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/07/14 16:43
コピーをしにコンビニへ♬
よく見ずにスイッチをON♬
コピー1枚40円!紙を間違えた!w

うちのプリンターが壊れててコンビに行ったんだけど
1枚10円のはずが40円!
紙の質がぜんぜん違ったわww
楽譜だったので、これからは40円のコピーをしようと思いました(๑´ლ`๑)
アバター
2022/07/14 16:36
ヤバいよ!!寝てない!!Σ(゚Д゚)

急いで巡回して寝ますww
アバター
2022/07/14 15:15
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
やっと週末手前ですね。
17日は木下大サーカス見に行って来ます。
今日も変な天気予報でした。
そして今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/07/14 13:40
こんちゃ~^^
正露丸 強力わかもと キャベジン バファリン
どれも昔からある薬だよねぇ~。
強力わかもとなんてさ 最近全く聞かないんだけど?
この問題作ってる人って結構な年齢の人じゃないかなぁ~と想像ができるwww
アバター
2022/07/14 06:56
おはようございます♪西日本~東北で曇りや雨、梅雨っぽい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/14 06:16
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬

お庭もコーデーもゴージャス☆ 素敵だよん

酢鯖のお寿司はよく食べるけど 焼き鯖っていうの?いいね~
食べた事ないかもだけど、そっちのほうが 香ばしい?~美味しそうだね

私は、昨日仕事帰りに 奮発して桃を購入です
めちゃ 甘くて美味し~かたなぁ
で、オリーブ油もよく使うので(炒め物にね)デカイの買ってきたよん
なんとなく、オリーブ油だろ、ガバッと使っちゃうのだろうね
サラダや、生でかけてたべれるという感覚でっw
昨日は キーマカレーしたよ。うちは トマト缶1個とショウガ&にんにくいれりんだね
用はミートソースぽいのに、カレー粉いれて煮詰めるんだけど
にんにくやショウガで傷みにくいのと、トマトの酸味で サッパリ感があるからかな
タッパーで保存してる~今夜も チンして キーマカレーにするよっw

作りおきも 時間ないとできないしね~
冷蔵庫も あまり過信していけないし、この時期はむずいね

今のとこ晴れてるから、ささっとすまして いってきます~またね^^
アバター
2022/07/14 02:05
おやすみなさい。
この中では正露丸しか飲んだ事が無いです (^^)
アバター
2022/07/14 00:28
こんばんは。
鎮痛剤と、整腸剤では用途が違う気が。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.