Nicotto Town



ぼんやりと

何かを待っている様子。


https://pbs.twimg.com/media/FXlalIIaIAApQrG?format=jpg&name=small



親父が4回目のワクチン接種にチャリでかかりつけ医へ。


135/87/87

アバター
2022/07/15 09:29
Takaさんお久しぶりです〜
多忙のあまり中々訪問できなくて申し訳ありません( ; ; )私も4回目のワクチン接種しなければ、、
アバター
2022/07/15 06:04
うちの父亀も4回目の案内が来てる
はずだけど...受けるのかな?確認して
ないですー。
アバター
2022/07/14 20:42
雨が降ったリ止んだりなので、かかりつけ医にチャリで行くのも大変ですね。

猫ちゃん元気そうですね。
伸ばしてるお手々も可愛いです。
アバター
2022/07/14 19:35
ねこちゃんに会えると気持ちがほぐれますね。
素敵な癒しねこちゃんです。
アバター
2022/07/14 16:59
ワクチン、早いですね~。
アバター
2022/07/14 16:36
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、手を伸ばしてるねw

祖父が4回目の接種今月の末予約したと言ってました。
アバター
2022/07/14 16:33
チャリでかかりつけ医とはなかなかハードですね(雨が心配)。
アバター
2022/07/14 13:47
猫って何を見てるか謎の時ありますよね~

今回の副作用は少ないらしいですね。
アバター
2022/07/14 09:52
↑一日置きのジェットコースター。ご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.