Nicotto Town


ぴろたん☆


スイミングに通っています。


〇十年スイミングスクールに通っています。


途中、アキレス腱断裂とか、東日本大震災とかコロナとかで
休止になったりもしましたが、その後も週2日続けてきました。
昨年、通っていたスイミングスクールが閉鎖になりました。

〇十年、通ったスクールが無くなるのは残念過ぎるという事で
今は別の形で同じコーチのスイミングスクールに通っています。
ただ、週1回になったので、自主レン?で横浜国際プールに行っています。

今日はひたすらクロールで休みなく2300m泳ぎました。
自分の最高新記録です。
マイペースなので、1時間5分位です。

がんばったな~自分(笑)



アバター
2022/08/05 19:14
のぶ様
町内会も会費のみ?の様な感じになっています。
しばらくはしょうがないですかね。
アバター
2022/08/05 09:24
我が地域でも盆踊りは何年も中止 人が集まって話し合いをする事も無くなり田舎でも地域の纏まりが無くなりました。感染病が流行すると色々な事が変な方向に向かいコミュニケーションが無く大変です
アバター
2022/08/05 01:50
のぶ様
明日からの町内会の盆踊りは中止になりました。
感染者の増加している状況では、仕方が無いと思います。
アバター
2022/08/03 09:29
コロナ感染者が増えている時期にイベントや祭りが行われ熱中症患者やコロナ感染者が日毎に多くなっています
体調を崩さない様に熱中症、コロナ、に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2022/08/03 00:48
のぶ様
8月もよろしくお願いします。
少し気温が下がると良いですね。
アバター
2022/08/01 09:42
7月のお付き合い有り難う御座いました
8月も宜しくお願い致します
猛暑日が続きます体調と熱中症に気を付けて下さい
アバター
2022/07/30 02:32
のぶ様    
本当に暑いですねw明日も猛暑日だとか。
コロナに猛暑に台風に・・・困ったもんですw
できるだけ・・・良い週末を。
アバター
2022/07/29 09:22
暑さとコロナに気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
台風5号の接近 進路がきになります、大雨 集中豪雨、土砂崩れ、要注意です
アバター
2022/07/25 14:13
のぶ様
いつもコメントありがとうございます。
今日は湿度も高くて不快感がいっぱいです。
コロナも熱中症も注意しないといけないですね。
アバター
2022/07/25 09:50
今年も大変な夏になりそうですね
暑さ対策とコロナ対策どちらも気を抜かない様に頑張って健康で秋を迎えたいです
お体大事にして下さい
アバター
2022/07/22 10:58
こんにちは。
ご来店ありがとうございます。
ボチボチイベント頑張ります。
昨日はちょっと熱中症っぽい感じになりました。
のぶさんもお気をつけて。
アバター
2022/07/22 08:55
4食美味しく頂きました イベント頑張って下さい
夏本番、紫外線と熱中症、食中毒に気を付けて下さい
コロナには特に気を付けて下さい
アバター
2022/07/21 09:36
全国的にコロナ患者が大幅に増えて来ましたね
手洗い、換気、マスク、気を付けて人混みは避ける様にしましょう
アバター
2022/07/18 23:31
のぶ様
いつもありがとうございます。
マイペースで頑張ります。
アバター
2022/07/18 09:35
スイミングスクールに通い2300m泳ぐ 凄いですね 無理しない様に頑張って下さい
アバター
2022/07/16 03:24
キングテレサ様
長く一緒に泳いだ人たちと別れるのも悲しかったです。
元は泳げなかったのですが、ここまで泳げる様になりました。
たくさん泳ぎましたよね(笑)
コメントありがとうございました。
アバター
2022/07/14 20:43
ぴろたん☆さん、今晩は、10年間も通ったスイミングスクールが閉鎖になるのはとても残念ですよね、でも10年間も通ったのは本当に凄いと思います、かなりの距離を泳いだ事になりますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.