Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月14日


伝言板 7月14日  


7月もよろしくね^^

暑い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様暖かくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう
熱中症には十分気をつけましょう水分塩分補給しましょう

梅雨明けといいながら、最近毎日すごい雨量です
まあ台風よりましですが、地盤がかなりゆるく土砂災害がきになります

アバター
2022/07/24 01:16
こんばんは~^^来てくれてありがとう^^
アバター
2022/07/24 00:42
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/07/24 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2022/07/24 00:22
こんばんは
アバター
2022/07/23 23:33
大暑とはいえ、酷暑の一週間を思えば楽だと思ってしまう^^; 羽生君の特番録画したので見なきゃ!
アバター
2022/07/23 21:11
こんばんは(。╹▽╹。)
アバター
2022/07/23 17:57
こんにちは(*´ω`*)
アバター
2022/07/23 16:10
こんにちは
 
今週もお疲れさまでした。
アバター
2022/07/23 15:50
こんにちは^^

朝方パラッと雨が降りましたが今は晴れて蒸し暑いです^^:
アバター
2022/07/20 22:42
こんばんは。特急が通ります。素敵な夢路につけますように(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/18 23:49
こんばんは☆今日はおうちでごろごろしてました^^
アバター
2022/07/15 20:32
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
アバター
2022/07/15 15:55
こんにちは(^^♪ 
不安定な空模様が続いています。
どうぞ心穏やかな一日をお過ごしください
アバター
2022/07/14 23:51
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2022/07/14 23:45
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
雨が降って憂鬱な天気ですが素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2022/07/14 23:02
こんばんは^^戻り梅雨ですよね。この雨が1週間程続くようでうんざりですね
アバター
2022/07/14 22:32
いつもありがと~('◇')ゞお返しでーす。
アバター
2022/07/14 22:24
こんばんは☆(ゝω・)vキャピ 梅雨の雨不足、今補ってます\(^^)/
アバター
2022/07/14 22:07
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
いつも有難うございます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.