Nicotto Town


ダークブルー


司馬遼太郎記念館


7月13日 大阪府東大阪市にある司馬遼太郎記念館です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1816.html



アバター
2022/07/23 19:50
司馬遼太郎氏の本は結構読んでいますね。
時代物が多いですが、ずいぶん前なので「燃えよ剣」「国盗り物語」など
野心に燃えている若者が昇り詰めていくような、
自分が若い時に読んだだけに、「夢や希望」を持っている内容が好きでしたね。
なぜか再読してみたくなりました。
私って意外に影響されやすいですね。(笑)
アバター
2022/07/20 21:32
あの駅前の本棚思い出すね・・・

個人でこんだけいろいろ研究のために蔵書あったら・・・
家族は迷惑したろうな・・・w

庭も・・・やぶ蚊が大発生しそうだし・・・;
草抜きも大変だな・・・w
アバター
2022/07/15 23:55
さすがの蔵書量ですね~。
古文書も読んでいたんだったかな?
アバター
2022/07/15 07:57
大書架凄い圧巻ですね!
まるで海外映画に出てくるやつ!

ダークさんのご自宅から歩ける距離に
こんな素敵な記念館があるんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.