Nicotto Town



桃がいっぱいなったから(=^・^=)

画像

中庭の桃の木に
森のお友達も大好きな
美味しそうな桃がいっぱいなったから

摘みたての桃とベリーを持って
みんにゃで森へ(=^・^=)

せっかくだから
森のお友達もみんにゃ一緒に

森の奥の湖畔へピクニック♬(=^・^=)

さあ~♬
お歌歌いながら出発しますよ~(=^・^=)





お庭イベントで
泳げる水着と浮き輪欲しさに
ピーチいっぱい植えたから

ピーチバスケットと
お庭の桃の木も作って^^
だから
ピーチバスケットも中庭もお披露目したくて^^

それと
歌う口も買っちゃったから
それもお披露目したくて^^

こんなお話にしてみました^^

アバター
2022/07/16 00:12
こちらにも^^
ピーチ水着、お洋服みたいでかわいいですよね。
今度見せてください
アバター
2022/07/16 00:02
今回のガーデンイベントはランキングがついていたので
ちょっと見ていたら皆さんスタートダッシュがすごい方が大勢いらっしゃいました。
知り合いの方も何人か見かけましたが、あずきさんも頑張ってらしたのかな?
たくさんのフルーツ美味しそうですね~。ピクニック楽しめましたか?(*^^*)
アバター
2022/07/15 23:17
こんばんは!
早速桃作られてますね^ ^
果樹園がますます豪華になります!
あずきさんの動く口可愛い!みんにゃも歌ったり踊ったりしてるかな?
アバター
2022/07/15 22:10
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
いつもありがとうございます♪♪♪
お庭がステキな果樹園になってますね(≧∇≦)
さすがあずきさんです///

わわっ、久しぶりのにゃんずちゃんの登場ですね(〃▽〃)
ピクニックといえばさくらんぼワンピですね(●´ω`●)
歌う口のあずきさんも可愛すぎます///
アバター
2022/07/15 20:27
今朝 新聞の折り込みに
ケーキ屋さんのチラシが入っていて
ピーチ特集で
ケーキやパフェが並んでいたのです。
桃はおいしいですよね~
きっとみんな 大喜びだったでしょうね^^
アバター
2022/07/15 20:17
こんばんわ^^

桃の木 たくさんできました^^
桃の木は少しくねっと曲がってるところが
いいですね。
あと、桃がつやつやしていておいしそうです(*´▽`*)

歌う口の動きがおもしろいです^^
おさるさんたちがあずきさんの
お口に注目しているのがかわいいです^^
アバター
2022/07/15 19:07
こんばんは
中庭が~~~
ラベンダーとバラとピーチいっぱい!
みんなで森にピクニックとっても楽しそうです^^
アバター
2022/07/15 18:13
中庭も桃のお庭完成おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
とても美味しそうな香りがしそうです♬
歌う口がお揃いなので一緒に夏の歌を歌いたいですね~
アバター
2022/07/15 17:37
こんにちは☆彡只今激しい雨が降ってます。。。湿度に耐えられずエアコン付けてます^^

着ぐるみは~あまり着ないのですがたまにはいいかな?

背景のおサルさん可愛いですね~♬かごのピーチが美味しそう^^歌う口で何を歌っているのでしょうか?
やっぱり「静かな湖畔の森の影から~♬」ですか??

お庭イベント、早いですね!私も同様水着と浮き輪欲しいので今回は気合入れて頑張ろうと思ってます!
アバター
2022/07/15 16:51
あずきちゃん、こんにちは♪

ガーデンイベ早いね~(*^^)v
ゲットおめでとう~(●^o^●)
ピーチのかごも可愛いね♥
私も色々欲しいので今回は頑張って植えます~^^

お庭も桃の木いっぱいでいいね♪
この木可愛い(*'▽')

お口も可愛いよ~~(o^―^o)

キラキラ運がガチャ運に行けばいいな~~あは♪
アバター
2022/07/15 16:34
こんにちは!
ガーデンイベントコンプリートですね(^^♪
おめでとうございます!
森のお友達と4にゃんずちゃんたちも可愛いね(^^♪
みんなでピクニック楽しそうです(^^♪
歌う口も楽しそうでいいですね(^^♪

アバター
2022/07/15 16:32
こんにちは^^

森にピクニック楽しそうですね♪
あずきさんのお歌をコハルちゃんのお友達が聞きに来ましたよ〜
美味しそうな桃が欲しいのかな〜
いつも楽しいお話ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コーデほめてくれてありがとう〜♪
背景はとても綺麗だったので3色買いました
歌う口も可愛いよね〜 購入考え中です♪

アバター
2022/07/15 16:24
こんにちは~☀
ピーチとベリー、美味しそうすぎてみんにゃがつまみ食いしたくなっちゃいそうですね♡
歌いながらみんなでピクニック、とっても楽しそう♬
ピンクリボンの白ハットとチェリーのワンピース、よく合ってます☆
別時期のP限定を上手く組み合わせてらっしゃいますね^^

いつもコーデお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はこのピーチのかご、プレゼントしていただきまして、記念でコーデ組んでみました♬
ピーチプリンセスにしようかなぁと思いながら、桃⇒桃源郷⇒中華?って連想から、「ここはピンクチャイナだ!」となりました(^^ゞ
褒めて頂いた髪飾りは、青ガチャの和小物なんですが、久しぶりに役に立ってくれました☆和小物とチャイナ服って相性いいですよね(*´▽`*)♬

おかげさまで、多分発症はしないかなって見通しです^^
残り4日間は娘と家でどう過ごすかを考えます~
アバター
2022/07/15 11:07
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ♪
もうガーデンイベントでいろいろ揃えたんですね
プールにお邪魔してみましたよ
(*´艸`*)うふふ 気持ちいい♪
アバター
2022/07/15 10:01
おはよう あずきちゃん♪

昨日はマリーゴールドの黄色の事ありがとう(ペコ)
今出来る時はオレンジもやってるんだけど
マリーゴールドは黄色の方が綺麗だよね。
そしてピーチも色々交換おめでとう~♪
今回は可愛いので私もお水を使ってプールだけ作ったんだけど
また時間が出来たら水着まで頑張ろうかな~(笑)
今回は全部可愛いので悩ましいわ。
あずきちゃんのそのお口は今回のかな?私は別のを持ってるので良いかと思ってるんだけど
どこが違うのかしら?あずきちゃんのを良く覚えておこう~♪
ただピーチが思ったより可愛いので今週の新作は控え目にする予定だよ。

昨日の背景も素適だよね あの背景は確か秋の公園散策しか知らなかった時
公園散策で出品したら入って来たんだと思ったよ。
一時はもう一段階茶色のも持ってたんだけど過去の人気の背景は
どうしてもそれを出せば良いものがもらえるとわかってるので
辛いんだけど出してしまう 秋の街角だけではなく他もそうなんだけどね~
あれば嬉しいんだけどなければないで1つあればと 仕方ないよね 過去の良いものが欲しいし~!

昨日のアンジェリカはお得意様にサンドイッチのお届けで良いと思うよ。

ほらあずきちゃんも持ってる夏のバカンスの背景も発売された時
高原の背景とハリウッドみたいな背景と3枚出たんだよね まったく違う背景が3枚
バカンスと言うシリーズなんだけど今は色ばかり多いので
前のように違う背景を3枚とか そう言う出し方をして欲しいと思うよ。

そうそうマリンカフェとカフェの店先の背景は昨年の背景の双璧かな?
こちらも素敵なのでGET出来ますように~♪

私は今もスマホライフをやってるんだけどあずきちゃんはもうやめたのかな?
ここのところニコタが忙しいので昨日も夕方インが出来ず24時前にイン(爆)
まあニコタとピグ どちらにも良い所があるし楽しい~♪
ニコタはコーデ&落ち着いた交流が出来るところが良いよね。
ピグの全盛時代 私はまだ働いてたので忙しかったよ ライフ以外にも
カフェとかワールドととかアイランドとかあったものね。

神楽坂 あずきちゃんと歩けたら楽しいだろうなと妄想してます。
神戸と札幌は双璧なのでどちらでも良いので住みたい(笑)
ずっとそう思って来たよ♪

今日のお話しも可愛いです いつも癒されるお話しをありがとう(ペコ)
アバター
2022/07/15 08:53
おはようございます♬
中庭にも 桃の木が沢山で
とても美味しそうです(*´∀`*)
桃が大好物なので たくさんあって
幸せな光景です♬
歌う口とってもかわいくて
似合っていますね(*^-^)
今日も素敵なお話をありがとうございます♬
アバター
2022/07/15 07:53
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ

のあも、ガーデンイベント特典全制覇したくて
せっせと桃植えてるよ

当然、合成もできるから・・・サークルとバスケット以外は作る気が無いw
お部屋には、もう花を飾るスペースが確保できないから
よほどのお気に入り以外は合成しないんだ
アバター
2022/07/15 07:44
おはようございます。

中庭のモモ美味しそうですね!

ピーチバスケットまだ作っていませんが、
結構綺麗ですね(^^) 
アバター
2022/07/15 01:32
桃お、積んで、森にピクニック、良いですなう。

美味しそうなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/15 00:46
こんばんは。お庭イベ早いですね。(*^▽^*)
ガーデン見てきました。素敵なプール出来ていました。
私はこれからコツコツ頑張ります。
歌う口撃ってるんですね。見てきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.