Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2022/08/08 20:45
みおたまちゃんこんばんは!
最終日~!今夜のごちそうは・・(♥´∀‘♥)
お母さんは何ともなかった??
丸ごと一つ食べちゃったとかじゃないからさほど影響はないんだろうけど
万が一ってのがあるのでね・・

天気は今日も良かったのかな?
お土産話&写真・・楽しみにしてるよ~!!
帰りも気を付けて^^

サークルは夏休みだけど、今週も宜しくお願いします( `・∀・´)ノ
PS.髪の毛はばっちり染まりましたwww

あ・・・100コメ、いただいちゃいました!
アバター
2022/08/08 19:53
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

ゆっくりご旅行楽しまれていらっしゃるでしょうか^^
昨日より今日、今日より明日と更に暑さが増していくようですので、お出かけ先でもこまめな水分補給して
楽しんで下さいね^^

皆さんでリフレッシュして、美味しい物沢山食べて、良い時間をお過ごし下さ〜い^^/
アバター
2022/08/08 19:20
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、何処に滞在されているのかな?
今週は、また暑い日が続くみたいだけど、ソチラも暑いでしょうねぇ。
明日からは猛暑日が続くらしいので、憂鬱です(><)
先週は3日位、涼しい日が有ったのにね。。。

今夜も美味しいご馳走を食べてるのでしょうねぇ。
また、お土産話を聞かせて下さいね☆
引き続き、楽しんでね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/08 02:11
みおたまさん今晩は^^

ご旅行楽しんでますか?
ご旅行コーデとっても素敵ですね♬

昨日は夜になっても台所の蛇口からはお湯が出てました(@_@)
家は年中台所仕事はお水なので冬なら嬉しんですけどねw

昨日はニコタに来て初めてホタルを見れました♬
何処でどのように飛んでるのか分からなくて探してたのですが
昨日偶然に出逢えたので写真を撮ってタウンアルバムに残しました。
花火とクジラは昨年写真を撮りましたが今年もパチリw
無い年同じなんですけどねついつい嬉しくて撮ってしまいますねw

今日はこの後5時からニコタ恒例の長~いメンテなので
この辺で失礼しますm(__)m
ゆっくり楽しんで来てね(*^▽^*)それではお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ


アバター
2022/08/07 17:42
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ソチラは今日から、家族旅行なんですね。
きっと、また豪華なホテルとか旅館に宿泊されるのでしょうねぇ。
また、レポート楽しみにしています(*´∇`*)
私は結局、泊まらずに、夜遅くに帰宅しました。
昨日は、勝沼で、桃の食べ放題をする予定だったのですが
高速に入る前の圏央道が渋滞していて、物凄く時間が掛かってしまい
到着が12時頃になってしまったので、お昼ご飯を優先してしまい
その後では、桃の食べ放題は無理そうなので、今回は諦めて、桃を買って来ました。
勝沼から甲府。。。そして清里まで行って来ました。
清里では、何年振りかで、清泉寮のソフトクリームを食べました(*"ー"*)フフッ♪
殆ど車の中だったので、写真は全く撮って無くて。。(><)
来週後半からダンナが夏休みなので、また出掛けるかも?
次回は、ちゃんと写真を撮りたいと思います(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
旅行、楽しんで来てね☆
訪問はお休みしてね(*´∇`*)
アバター
2022/08/07 09:40
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。です。

今日からの出発なのね!娘ちゃま&ご主人、早い夏休みなんだ!!!
たぶん・・混雑も全然してないんじゃない?
混雑ピークは11日からだもんね。
お土産話めっちゃ楽しみ!ノンタンも山梨~どこまで行ってるのか!の話も楽しみだし^^
そちら方面の話聞くときは地図アプリ開いて一緒に辿っていくのが楽しくて!
一番の興味深々は宿泊先♬どんな温泉なのか( ^ω^)♬
お出かけコーデもかわいいし!背景から推測すると異空間へ・・みたい♬
昨日の。。セーラースーツだよね!ピンクかエメラルドかで悩み中。。w2着買ったの!すごい!
ショーパンもいいけどwwいっぱいPコあれば大人買いできるのに~ww

気を付けて行ってらっしゃ~~い!こっちの高速はクマも出没してるけど。。
そういうのも注意して・・・w
ではでは。
訪問は全然なしで楽しんで!!

アバター
2022/08/07 00:10
みおたまさん今晩は^^

今日からご家族で栃木にご旅行なんですね♬
ゆっくり楽しんで来て下さいね(^-^;
ニコタのお留守はしっかりお守りしておきますからねw
お気を付けて行ってらっしゃいませ(@^^)/~~~
アバター
2022/08/06 17:28
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

何と!今日打ち合わせ中止になって帰って来ちゃった(つд⊂)
予定大幅に狂っちゃったぁ><;急に忙しなくなって、せっかく過ごしやすい日だったのにアセアセしてしまいました。。。

お嬢さんの存在に勝るものなし!!ですね^^
お洗濯までやってくれるなんて~!!神っ^^
ずいぶん前に、腰砕けの時だったかな…頼んだ事あるんですけど「ラムネちゃんのパンツ俺が干すの?」とか、やたらパンツ、パンツって言うから自分でやりました(;´Д`)いやいや、自分のパンツだけ洗えばいいんだよ!!です。ったくもー!

アサガオの日傘はメガの合成で、ゆらゆらかんざしはミラクルなんです。
まぁ~、ミラクルが起きない事、起きない事^^;;嫌になっちゃいました・・・
アサガオの日傘と髪飾りでしたらありますよ。ミラクルのかんざしではありませんがお使いになりますか?
よろしかったらお声掛け下さい。

バニラは帰りにチューチューしてます(笑)イレギュラーでパインを買ってみたりして・・・
ほぼジュースになっちゃいましたけど^^;;甘ったるくなくてサッパリ味でした^^
ちょっと冷やしパインというネーミングに心奪われました(´艸`*)

動くと少し汗ばみましたが、エアコン無しでもなんとか過ごせる感じでした^^
体に優しい。。。ちょっと尋常ではない暑さが続いていたので…昨夜も窓を少し開けて寝たんですけどグッスリでした♪
明日はまた気温上がるようです><;8月ですもんね…週明けはまた体温並みになるみたいです。
みおたまさんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2022/08/06 13:17
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ!

マリンセーラー買ったのね!!メッチャカワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶
ワンピよりも新鮮だよね!
浴衣と悩んでるけど・・こちらのほうが絶対いい気がする!イロチ買っていい(ღ✪‿✪)???

動画見てくれてありがとう!
やはりポケモン仲間ってできるのね!インタビューでも日本各地からの方も多かったのに
びっくりだったけどw
近所でスマホ片手に歩き回ってるご夫婦(それぞれ別行動)ももしかしたら
行ってるのかも(笑)

セコマって以前から茨城に多いって聞いたことあった!
調べたらほんとに多いね!フランチャイズ契約したのが茨城で大洗港ってつながりもあるみたい。
PBブランドは多いけどね~なんかみんな感動してるw
牛久にないのは残念・・!

今日もひんや~りで靴下も履いてるけど、少しだけムシムシ・・
娘ちゃまは帰ってきてるのかな?
お盆休みまで1週間切っちゃってる~みおたまちゃん家はいつから出かけるんだっけ??

ではでは~~楽しい週末を(=^ェ^=)
アバター
2022/08/06 05:58
みおたまさんお早うございます^^

ご心配ありがとうございます。
やっと頭痛も治まりました。
仕事中あまり水分補給しない方なので
今後はしっかり気を付けようと思います。

私も6月は限定品で散財でした(;^ω^)<汗
今回の浴衣が今一(-ω-;)ウーンだったので少し助かりましたw
ほんと毎週新作出されるとまだニコタ浅い私には毒です(;O;)
新作は1月に1度で十分ですよねw
浴衣もやっぱり過去の方が品が有って良いですね。

昨日は歯医者の帰りにお腹空いて
近くのモスに寄ってライスバーガーのオニポテセットと
ワイワイチキンナゲットセットを買って帰ってガッツリ食べました(*´з`)♬
今日もお休みなので家の事を済ませてニャンとゆっくりしようと思います(=^・^=)

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/05 21:01
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ褒めていただいてありがとうございます^^
あり合わせで無理くりまとめてみました^^ゞ

ヤクルトで喜んでいたらウラがありました(笑)
今朝ホント出かける直前、玄関で靴履いてたら「明日打ち合わせあるからお昼いらない」って言い出して!
遊びに行く打ち合わせですよ^^;;それはただの飲み会と言うんだよ。。。と返す時間もなかった(;´Д`)
やっぱりタダより高い物はないです(笑)

血糖値の上昇を緩やかにする…とか聞いて、もち麦を食べ始めて…雑穀とか玄米とかに手を出しました^^
母に炊いて小分けして持っていっていたので、私達も同じでいっか…みたいな^^
友人のご主人たちはやっぱり白米がいい!って言うらしいです。
みおたまさんのご主人もですか^^男性って白米が好きなんですね♪食べ慣れてるから・・なのかな。

みおたまさんのご主人、甘えん坊さんじゃないですか~o(≧▽≦)o
レンジの使い方覚えたら負け…とは^^;昭和の男ですねっ!!

こちらは夕方に雷鳴ってました!地響きするような。。。でもしばらくしたら静かな夜に戻りました。
隣の市では10分くらい停電になったそうで、今日職場はその話で持ち切りでした^^;
私だけ隣の市から通ってるんですが、ここは平和…でした^^;
天窓だと怖いですね><;でも二度寝出来て良かったです^^
睡眠不足はすぐに取り戻さないとね^^

してます!してます(笑)
昨日今日はジメっとしてはいたけど、過ごしやすかったので食べてないですが…おとといは、も~!!尋常じゃなかったので、クーリッシュの冷やしパイン味を!!
帰ってすぐ冷凍庫から出しておいて着替えてから食べよう♪ちょうどいい柔らかさだろう・・なんて思ってたのに、それ以上の暑さで・・最後の方は飲み物になってました^^;
もうちょっと…ちゅうちゅうしたかったんですけどね(;´Д`)
その前の日は白くま食べました^^今日はかき氷だろう!!って(笑)
氷系は体の中が冷えていいですね♪

明日はまた少し暑さ戻るようです。体調にお気を付けて良い週末をお過ごし下さい^^



アバター
2022/08/05 20:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は地元のお祭り~って美容室で話聞いてあぁ・・でしたw
そして窓開けてるとトラックの音に交じって遠くで音だけ聞こえてる^^
もぉすっきりサマーカットで首が涼しい♬
あとは毛染めだけ・・w

今日も気温は30度行かなかったでしょ?もう今くらいでいいよね・・
今日のニュースでは山口県で冠水してた・・・(>_<)

あ、そうそう。ノンタンが県民割(都民割?)調べてるらしいんだけど
都内の人はまた違うの?昨日調べてみたらそんな感じの説明書きだったの。
そうなると全国でもほんとにそれぞれ違うんだね・・期間もバラバラなんだ!って
これはメンドクサイ!

昨日の鬼灯はミラクルでした^^レア色のほうがいいんだけどほぼ拾った記憶すらないよw
みおたまちゃんは・・サクランボの洋服だね!
白着用してる人あまり見ないからとても新鮮♬
夜道の背景の中で星がキラキラ^^

そうそう!の第2弾!今日から札幌、街を挙げてポケGOイベだって!
ニュースでやってたけどポケモンがたくさん踊ってて市電の外装も全部ポケモン!

https://www.htb.co.jp/news/archives_16918.html
ニュース映像で私にはちんぷんかんぷんだけど
みおたまちゃんは歓声あげそう??
すぐ終わるので覗いてみてくださいな^^

今日は・・川崎帰宅・・?
もう週末だね。娘ちゃまの体調は変化ないといいけど。
ではでは・・・ゆっくり過ごしてね。
アバター
2022/08/05 18:40
みおたまちゃん

今日は、嘘のように晴れました
それでも、福井とか滋賀で記録的な大雨が続いてるみたいです
一度、降り出したら、とまらない・・・かっぱえびせん状態・・・昔ってこんなに極端でしたっけ?
ゲリラ豪雨って・・・10年ちょい前?
スコールみたいなものかもしれないとしたら・・・
日本は、亜熱帯になってしまったのかなぁ〜
ハワイでも、スコールはあるけど、日本のように湿気がなくカラっとしてますね
日本は、大陸と海に挟まれていろんな影響を受けて、低気圧と一緒に湿気が入りこんでくるから・・・
めんどくさいお天気になるのでしょうか?
気象って勉強してみたくなりますね〜

家にいたら、お散歩おこう貰っても役に立たないです
次は9日にお出かけなので、その時の15分に集中します

昨日の川が氾濫したあたりは、知り合いとか知り合いの家族がいましたが
みなさん・・・命はご無事のようで、良かったです

アバター
2022/08/05 17:22
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も涼しくて過ごし易いですね。
昨日のような大雨にならなくて良かったけど、、、
でも、各地で大雨による甚大な被害が出て居るので
ニュースを観ると胸が痛くなります。
被害に遭われた方々は、本当に辛いでしょうねぇ。
電気が使えず水も出なかったら大変だよね。
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

一昨日の夜中の雷は本当に怖かったですね。
娘さんの所は停電しちゃったんですか?
オートロックが壊れてしまったなんて大変だったでしょうねぇ。
オートロックは便利で安心な面も有るけど、停電の時などは逆に不便になっちゃうね。
すぐに直して貰わないと困っちゃうよね(><)
今週末は、牛久にか行かないんだよね?
娘さんも帰宅されないのかな?
引っ越しされた後も、毎週、会っていたから寂しいでしょうねぇ。
離れていても、遣ってあげられることは有ると思うので。。。
本当に早くコロナが終息して欲しいですよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/08/05 07:33
みおたまさんお早うございます^^

5段のアイスとペンギンちゃんはどちらも白ガチャだったんですね。
それも11弾と44弾で別だったんですね(゜o゜)❢
お気遣いありがとうございます。
5段のアイスは動かないけど以前お友達に頂いてるのが有るんです。
動いてるアイスとペンギンちゃんが可愛かったので聞いただけです。

今日はワンピとカンカン帽が色違いのおそろですね♬
このワンピも可愛いですよね。裾の捲れ具合がちょっと気になりますがw
捲れてない方が良いのに~(;^ω^)
今回の新作浴衣はどうでしたか?
私は(-ω-;)ウーンな感じで↑猫ちゃんの浴衣や
過去の様な浴衣の方が良かったです。次回の新作に期待したいです。

こちら今日も34℃予報で暑くなりそうですι(´Д`υ)アツィー
そちらは大雨大丈夫ですか?
今日明日はお休みで、今日は歯医者の日です。
明日は出来ればウオーキングと思ってますが、この暑さでは無理かなw
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/04 20:41
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お^^飾車のみおたまちゃん♬私も浴衣になりましたが・・なんか違う((´∀`))ケラケラ
バギーレースの帽子あってよかったね!この麦わらの色が好き^^

少し涼しい感じになったそうだけどどぉ?でもでも災害の出た地域が心配だよね(>_<)
疲れはとれたかな・・・
眠い時は無理しないでよぉぉ!家族旅行前にダウンしちゃ~もったいないもの。

濃厚接触者とかは感染者わかってからの自己申告みたいな感じのよう。
直接話してはいなくてその人の乗ってた車の運転引き継ぐのに必死に車内アルコール
撒いたんだってw
その子(23歳)は母親と暮らしてるけどお母さんがモロ濃厚接触者だったけど
なんともなかったって昨日聞いたけど、こういうパターンもあるんだね・・。
といいながらも母親は自宅待機させてるそう(親子で同じ会社w)

過去の伝言板見たら2020年全般??かな?サークルは回ってたっけ?忘れたww
すごい過去に感じるね!
ではでは~今日は涼しげだから夜も過ごしやすそうね^^
こっちは寒くて窓閉めたよ・・

アバター
2022/08/04 19:44
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日のコーデは、お祭りを楽しまれてるコーデで、可愛くて素敵ですね。
クルクル回ってる風車が良いなぁ。

昨日は物凄く暑かったけど、今日は雨で、一気に10℃以上も下がり涼しくて過ごし易いですね。
多少ジメジメしてるけど、雨は吹き込まないので朝から窓を開けています。
明日も30℃までは上がらないらしいけど今日よりは高くなりムシムシするらしいですね。

ダンナ様は、案の定、娘さんのことが心配で(可愛くて)仕方ないのでしょうねぇ。
誰が感染しても困るけど、妻より娘?(*≧m≦*)
って、そんなわけでは無いだろうけど。。
本当に早く終息してくれないと、自由に行き来、出来ないですよねぇ。
お盆休みは、例年通り、旅行に行かれるのかな?
我が家は、いつもの如く何も予定なしですが、
ダンナは遠出したいみたいです。
でも今からでは、ホテルの予約は難しいし、空いているところは超お高い所ばかりで。。。(><)
今年も、ただのドライブかなぁ?  でも渋滞に巻き込まれるのはイヤなので近場をグルグルかも?

先日、動悸がしたときって、やっぱり足が攣りそうになったんですね?
それって、多分、熱中症だよね。
私も、だいぶ前に、真夏の物凄く暑い時に、遠方から出て来た知り合いを
フジテレビとか日テレとか(夏イベント開催中だったので)案内したのですが
いきなり目の前が真っ暗になって、足が攣って歩けなくなってしまい
屈みこんじゃいました。
その時は、未だ熱中症などと云う言葉が無かったので
暑過ぎて具合いが悪くなったのだと。。。
すぐに、水分を摂って、日陰に移動したら何とか治まったけど
それって、絶対、熱中症だったんだと思います。
でも、処置としては正しかったんだよね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/04 19:19
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

帰ったらまた2本買って来てくれてました~ヾ(*´∀`*)ノ継続出来る~♪
なかなかやりおるな!!って感じです^^ありがたい!

1人の時はご飯待ってる時もありますし、ご飯は雑穀とかもち麦とか、玄米とか色々と炊いて幾つか冷凍してあるので、レトルトカレー食べてる時もあります^^;
待ってられると、帰ってすぐ支度しなきゃ…なので、一休みも出来ないしイライラしちゃうのでカレー食べてくれるとありがたいんですけどね^^
全然家事出来ない訳じゃないんですよ。キャンプとか仲間で行く時なんかは自分でつまみみたいなのを作って持って行ったりするし、ただただ面倒なんでしょうね(;´Д`)
みおたまさんのご主人、放っておくと食べないの???
それはまた斬新^^
1日パジャマの時とかあって、でも3食しっかり食べるの^^;動いてないじゃん!!と思うんだけど^^;

わ!いいですね^^
皆さんで温泉入って日常から解放されるのは良い時間ですね(#^^#)

くれぐれも熱中症にはお気を付けて^^
アバター
2022/08/03 20:36
おたまちゃん、こんばんは٩( ╹▿╹ )۶

コーデ褒めていただきありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですよぉ♬
ひまわりポシェットはミラクル。帽子は2016年のイベ特典だって。
この頃みおたまちゃん休んでた頃だったっけ・・?時の流れが・・わからなくなってるㆀ
アイスは~伝言にも書いたけど何度見てもおっとっと~!だって(笑)

今日も・・溶けてない?栃木の佐野市ってとこが39.7℃だって。うなされる高熱じゃん!
TVでやってたけど外で熱中症症状で倒れたら(アスファルト)火傷したって
映像。しかも結構な度合いの熱傷度で(¯―¯ㆀ)これで日中犬の散歩してる人
いたら虐待だよね~~~><

感染、娘ちゃまの言う通り、万が一ではあってではあるけど
娘ちゃま自身が感染はしてなくても会社内でウィルスが増えて付着して
それが何かの拍子でみおたまちゃんに付着、ちょっと体調優れないって状態だと
隙なく侵入する恐れ大だから、
会社内で落ち着くまで控えたほうがいいかもですね。
その状態でお母様に会って・・ってなっちゃうとねぇ。
我が家もつい先週末、旦那会社で準濃厚接触者みたいな感じでみんなドキドキだったのよ!
その間も家の中で極力消毒行動してたけど。。でとりあえずは大丈夫ってなって安心
だけど、お隣さんがワクチン禁の人なので顔合わせても手振るだけで
近寄れないもん。
ということで・・まだまだ油断禁物だね><もぉ・・!だね・・
お盆はみんなで出かけたいしね~!!

ではでは・・・外出は無理しないで・・ね^^
新作は後でゆっくり覗きます♬

アバター
2022/08/03 20:29
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

みおたまさんとペンちゃんが同じ動きをしててカワイイ(´艸`*)
お加減いかがですか?もうすっかり回復されたかな^^

そうなんです~^^大手柄ですよ(笑)
ちょうどヘルプでいつもと違う所に行ったら補充したのを見かけたらしくって。
昨日1本買ったお店も今日はいつも通りに棚がスッカラカンでした。
ロールペーパーの買い占めがあった時の様に、通常の入荷になるまでは時間がかかるのでしょうか。

水曜は広告入るので忙しかった。。暑いし^^;
仕事終わりに兄と一緒に買い物と掃除当番の約束してたので焦って大汗^^;
お店で合流して買い物して一緒に実家行って、自治会のお掃除当番が今日だったので兄に代わって私が行ったんですけど…ゴミの回収をしてないと掃除出来ないので、結局2時間以上待機^^;
掃除してすぐ帰ってお昼作ろうと思ってたので、コンビニに買い出し行きました(笑)
ローソンの各店舗で作ってる厚切りカツサンドとタマゴサンドのセット買って食べたんですけど、柔らかくって美味しかったです^^すごいパンチでした(笑)

帰ったら家中35℃以上。。。。
4時間ちょっとエアコンと扇風機ガンガン付けてますが、なかなか下がりません。。。
寝苦しそう(;´Д`)

もう来週、夏休みなんですね^^ご主人もお休み合わせてくれるなんて優しい〜♪
皆さんでどこかお出かけとかされるのかしら^^

うちは私も夫も盆暮れ正月…に関係なくシフトで動いているので…まさに貧乏ヒマなしです^^ゞ
足のケガでだいぶ有休使ってしまったし、来月ツーリング行くので今月は平常運行…って感じみたいです。
私は新盆なのでお寺に行く日お休みもらったけど^^

ただ今月、残念な事に3回くらいお休みかぶってる><;一緒のお休みだとご飯の催促ばっかりするから嫌〜
朝ご飯終わると「昼は何?」だし昼終わると「ディナーは何だろう」とΣ( ̄ロ ̄lll)
たまには作れば…って言うと「じゃあマックにしよう」だもん(;´Д`)
何もない所だけどマックはすぐ近くにあるという謎(笑)

明日は雨のようですね…少し気温下がるようでちょっと一息かな。
体調にお気を付けてお過ごし下さいね(#^^#)
アバター
2022/08/03 18:47
みおたまちゃーん

今日も関東は40度に迫る猛暑だったみたいですね〜
こちらは、普通の暑さで、33度34度って言ったら、びっくりしなくなりましたね

昨日のポケちゃん・・・バスに乗って降りる5分前におさんぽおこうを使って
バスの中で2個getできました
降りて、目的地に着くまで200mの間に3個getできました
目的地は、神社仏閣が集中しているところで、ポケモンの巣にもなってるみたい
だけど結局5個しかgetできなかったです(少なすぎる)
デパ地下でのウロウロは・・・はずかしいので諦めました
今日は、家の中はムリなので、部屋から出て、マンションの廊下を行ったり来たりしたけど
全然ダメでした
ガラル三鳥なんて・・・夢の夢ですね〜
インスタ見ると、結構遭遇したとありますが、ほとんどが逃げられてますね〜
初回でgetできなければ、難しそうです
次のお出かけが9日なので、100個集めることすら、私にはほど遠いかなぁw

みおたまちゃん家族は、getできますように〜

水分補給をしっかりして、睡眠もしっかりと・・・体力勝負ですよ

アバター
2022/08/03 17:13
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も猛暑日になりましたね。
今は36℃まで下がったけど、さっきまで38℃でした(><)
体温より気温の方が高いのは辛いですよねぇ(><)

昨日は、お水2リットルを2本も背負って帰ったんですね。
心臓がバクバクしちゃったなんて。。。(@@)
熱中症の一歩手前だったんじゃない?
本当に危険だよぉ。  殺人的な暑さだものね。
足が攣ったりしませんでしたか?
昨日も夜まで暑かったので、今日も、きっと夜も暑いでしょうねぇ。
川崎に戻るのは夜だとしても暑くて大変だと思うので
帰宅したら、涼しくして、ゆったりとお過ごし下さいね☆

娘さんの会社でも、感染者が出て居るんですね。
お母さんのことを思って、暫く来ない方が良いって言ったんだと思うけど
でも、万が一、うちの息子みたいなことになったら大変だし心配だよね。
ダンナ様は、娘さんのことが心配で、牛久に居て欲しいって思うかもしれないけど。。。
悩むところですね。

昨日、書き忘れちゃったのですが、昨日のキャンプコーデ、バッチリ、キマっていて可愛かったです。
今日は、冷たい物が沢山ですね(*"ー"*)フフッ♪
食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けてね(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
帰宅したら、ゆっくり休んでね☆
アバター
2022/08/02 20:49
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日は却って気使わせちゃってごめん!
多分急いでて漏れてる部分もあったとは思ってたけど。。続いちゃう前にと思って。
私もほかのとこでよくやっててずっと気づかずにいたこともあったからww

あ!溶けてないかい??常夏どころじゃないね!
外勤の人とか大丈夫かってなっちゃうよね。屋根に上ってる人とか・・><
暑いといえば21時から所さんの番組で栃木VS茨城って書いてた。
日本を支える夏はどっちの県か対決みたいww
ってこの時間じゃ~間に合わないね・・・

きゃ!キャンパーになってる!!懐かしいアイテムだね!
めっちゃ楽しんでるわぁ~(^^♪
洋服ってボーイスカウトとかだっけ?違ったら失礼!!
明日は新作で浴衣だって~!見ると欲しい欲求が・・・もうキリないですね。。
なんかどさくさに紛れて毎度10Pずつ値上げしてったりして・・ww

ではでは・・涼しい時間帯行動だね~といっても夜も暑そう・・!
アバター
2022/08/02 19:18
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も牛久にいらっしゃるのかな?
ソチラも暑くなったと思うけど、コチラも、猛暑日になり37℃まで上がりました。
今は、やっと34℃まで下がったけど。。。
本当に暑過ぎますよねぇ凹○コテッ

息子のこと、心配してくれてありがとう♪(#^ー゚)v
何処からも何の援助も無く辛かったみたいだけど
元気に回復して良かったです。
でも、マジで、そう云う時は連絡して来なよ!!って思うよねぇ。
時々ラインして、チェック入れてみます(*"ー"*)フフッ♪

先日のレイドの時は、レイドパスが5枚まで貰えたんですね。
車の中から、ギフト集めをしている時に、
何処のジムでも知らないポケモンのバトルを遣っているなぁ。。とは思っていたのですが
ダンナと2人だけでは勝てないだろうと思って、チャレンジしなかったんです。
みおたまさんは、メガシンカさせたゲンガーを使って1人でも勝てたんですね。
私もチャレンジしてみれば良かったわぁ。
でも、メガシンカって遣ったことが無いので、良く分からないけど。。(*≧m≦*)
みおたまさんは、沢山バトルされたんですね。
かなり疲れたんじゃない?
でも、色違いをゲット出来て良かったですね(*´∇`*)

胃の調子は娘さんも良くなったのかな?
調子が悪かったら早めにお薬を飲むと良いかもね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/08/02 19:10
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

体調、いかがですか??
熱中症でもそういう症状出たりしますから、どうぞ無理なさいません様に。

自家製ソーセージ!!!なんてステキな響き〜(#^^#)
そんなオシャレなお店のカケラもないです。。。
コロッケも美味しそう^^ジューシー過ぎて胃もたれしちゃったのかな…

うちの近くにないんです…生協。。。ホント最寄り駅だけ地味ーーーなの。
駅周辺がお寺の土地で、その影響で昔から全然栄えないんです(;´Д`)
お茶の産地なので、辛うじてお茶屋さんが何軒かあって、セレモニーホールとか…ホントお店出来ても出来てもすぐ無くなっちゃうんです(つд⊂)

昨日、夫がヤクルト1000買って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
自販機に入ってたらしくて、彼にしては大盤振る舞いの4本!!
初めて知ったんですが、自販機用のはスーパーのよりも中身が少ないんですね^^;
冷蔵庫開けたら私が前に買った物よりも背が低くて…表示見たら10ml少なかったです。
スーパーのは150円プラス税だからお値段的にはトントンだ…と夫が言っておりました^^;細かいw
で、早速飲みました^^良い眠りだった気がしますが…5勤後だったから疲れてすぐ寝ちゃったし…効果、判別出来ず…です><;
今朝近くのスーパー行ったら4本ありましたっ!!
2週間ぶり…以上??ホントその間全く見かけませんでした^^;;とりあえず1本買いました(#^^#)

先週の金、土の連休を返上して今日代わりにお休みになり、明日と合わせて連休。。。だったんですが、結局明日もお休み返上になりました(/_;)
なので今日はヤクルトを飲んで早寝です(#^^#)

毎日しんどい暑さが続きますね(;´Д`)県内でも暑い所は40℃近くになったみたいです。。
体温だったらお休みしなきゃダメなくらい。
みおたまさんも病み上がりですから、お嬢さん共々、水分と塩分補給して涼しくお過ごし下さいね。
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/08/01 23:15
みおたまちゃん

毎日・・・今年は暑すぎですよね〜
動くたびに、シャワーしたくなります
昨日はレイド全然しなかったです
メガ進化させたら、一人でレイドに勝てるの!?
そういえば、レイドの時、メガ進化って出てるよね
なんだろう?って思っていたんだけど・・・
15レイドもしたの・・・スゴィッ(*゚д゚ノノ
すっごい元気だよねw
ヘトヘトになったでしょ! !
それだけしたら、XPも上がるね
たくさん色違いもgetできて良かったですねo(*^ー^*)o

せっかくのおさんぽおこうだけど、今のところgetできたのは、3個だけ・・・
明日は、デパ地下で、歩いてみようと思います
今日は、部屋の中をグルグル歩いてみたけど・・・全然・・・笑えるね
それにしても・・・外を歩きスマホさせるなんて!!
危ない上に、この暑さにやられるよねw

暑いときだから、食べ物とか気をつけてね〜
胃腸も弱ってると思うし・・・
元気になって良かったです

うんうんマジで・・・連続して使いたくなる髪型ですね
ところで、背景の値上がりがすごいですね( ゚д゚)
欲しいけど悩みます〜

暑さに負けないで、今月もファイトです




アバター
2022/08/01 20:21
みおたまちゃん、こんばんは~(◕‿◕✰)♫♬

今日はおとぎの世界に入り込んでる女の子になってるღ ♡
かわいい系もこの髪型違和感ないね!
新作の髪の毛、いいんだけど~試着したら見慣れないせいか・・似合わないような気がして・・
ちょっと保留で何度か着用して決めようかなw
そそ!背景は色が選べない!やはり値段UPはイタいけど配色がキレイになってるもんね。
クジラのも素敵!
セーラーは欲しくなるから避けてるわ(笑)

今日はこっちは大雨になって一気に涼しい。雨降る前ムシムシしたらいやだと思ったけど
回避できたんで良かったわ。
サム、すっきりしたはいいけどもぉ・・しぐさがおじいちゃん満開でねぇ・・ww
サムちゃんじゃないわwサムさ~んだw旦那が「じぃちゃん、ジジィサム」って呼ぶと
絶対に振り向かないw
8月もどうぞよろしくね!あ・・・!先週、サークル巡回不足だったので・・
報告書き忘れ注意で・・
ではでは・・^^
アバター
2022/08/01 19:06
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は気持ちが悪くなっちゃったんですね?
娘さんも同じような症状だったと云うことは、やはり食べた物が原因なのかもね。
今日は、もう良くなってると良いけど。。。
私は昨日は、ランチに焼肉を食べて来たのですが
ちょっと食べ過ぎてしまったので、帰りがけに、ドラッグストアで胃薬を買って来て貰って
車の中で飲みました(*"ー"*)フフッ♪
食べ過ぎなければ良いって話なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
以前、胃が痛くて、一晩中苦しんだので、早めに予防しておきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

息子のことは本当に初耳だったしビックリしました。
中々自分から連絡してこないので。。。(><)
詳しいことは書いて来ないけど、かなり辛かったみたいなので
ちょっと可哀想になっちゃいました。
本当は、食べ物は、どうしていたのか?とか聞きたいけど
詳しいことは全く書いて無いので、様子が分かりませんが
多分ワクチンは3回目も終わって居ると思うけど
また罹らないように気を付けて貰わないとね。
息子には、今度何か有ったら、ちゃんと連絡して来るように、、、って言ったけど
親には頼って来ないような気がします(><)

不動産屋さんに連絡したんですね。
早く直して貰えると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2022/08/01 04:44
みおたまさんお早うございます^^

あっという間に8月ですね(゜o゜)❢今月もよろしくお願いしますm(__)m

娘さんの社宅は平地に有るんですね。
みおたまさんのお家が坂だらけだったんですかw
電動機付自転車はほんとに便利ですよ(´ー`*)ウンウン
でもその中国の強盗団の様に持って行かれたら勿体無いですよね。

以前からポケモンのイベントって言われてますがどんな物なんですか?
スマホで何かGetして歩く分でしょうか?
以前は私の職場で案内放送みたいなのが掛かってた事が有りましたw

まだまだ暑い日が続きそうですが
体調崩さない様に今月も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
今日明日は連休で今日は歯医者さんに行って来ます。
アバター
2022/07/31 23:43
みおたまちゃん

今日は、最高に暑かったわ〜
まだまだ暑い時間に、パンを買いに近所のスーパーに行ったら、滝のような汗が・・・
ポケモンができるかなぁ・・・と思ったけど全然できなかったです
今夜も熱帯夜かなぁ〜

娘ちゃんのとこ、エアコンが無事設置できて良かったですよ!!
この暑さは体力消耗します

このセーラーシリーズ、かわいいですよね
私は、リアルでも、セーラーカラーが好きなので、ついつい買ってしまいます

ポケちゃんは、卵からヒスイガーディーが生まれたんですね
良かったですねぇ・・・ウエンディに進化させるのかなぁ?
進化系を確認してからじゃないと、簡単に進化もさせられないですね
ヒスイニューラも、ぜひgetしてください
そういえば・・・先日から何回もヒスイハリーセンが出現してますよねぇ
最初は、色違い?って思ったけど違ってた
これは進化させた方が良いですよね!?
ミニリュウもピンクだから、そのままが良いよね

プラスルって、色違い持ってるけど、何度見ても見分けつきません
これは、絶対に運営さんの間違いのような気が・・・
ひょっとして、赤色の濃い・薄いでしょうか?
残念すぎる色違いo(*゚∀゚*)oだわ~
もっと、はっっきり区別してくれないと喜びが半減します

それでは、熟睡してね〜



アバター
2022/07/31 21:30
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
もう、着替えてしまいましたが、コーデをお褒め頂き、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
みおたまさんは、新作のコーデですね。
背景の雰囲気と良く合っていて、まるで絵画のような感じで素敵ですね(*´∇`*)

ご心配をお掛けしましたが、昨日の抜糸は、全く痛みも無く、アッと云う間に終了しちゃいました。
次回も、また切開術なのですが、暫く間を開けて、8月の中旬にしました(*"ー"*)フフッ♪
昨日は、歯医者さんの後、ポケモンGOのギフト集めをしながら
アチコチ近場ドライブをして、夕飯を食べて帰って来ました。
帰宅したのが遅く疲れちゃったので、今日は引き籠って居るつもりだったのですが
ダンナがランチに行くと言い出したので仕方なく?行って来ました(*≧m≦*)ププッ
でも今日もアチコチ廻って居たので、結局、帰宅したのは夕方になってしまい
更に疲れちゃいました凹○コテッ
ギフトは、また集めて来たので、良かったら開封してね。
そしたら、また送りますので(*´∇`*)

若葉台と云うことは、もう自宅に戻られていたんですね?
テイクアウトで、お店のミスで唐揚げが入って居なかったんですね。
お店側の事情を話されても困るよね。
次回、貰うにしても、折角食べるつもりで居たのにガッカリですよねぇ(><)
以前もケンタだったっけ?で、似たようなことが有ったよね?
全く、ついて無いですよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も有り難うございました(o*。_。)oペコッ
8月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/31 19:30
みおたまさん、こんばんは☆お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お嬢さんのお住まいの方にもヤクルトないかな??
私も別のお店回ったけど、売り場カラッカラ^^;あれから全然見ないけど…どうなってるんだろう。。。
明日帰って来る時に補充されてるといいなぁ…
私も実感したーいo(≧▽≦)o

ご主人効果抜群過ぎですね!!ヤクルトの会社、大喜びな反応じゃないですか!!
そうなっちゃうと逆に疲れてしまいますね^^;;

今日はまた…とんでもない暑さでした(;´Д`)
金土の貴重な連休、返上してしまって大後悔・・・めちゃくちゃ大変でした(つд⊂)
あれもこれもバカみたいに広告載せちゃうから、てんやわんや><;
追い込まれてみんなテンションおかしくなっちゃいました(´艸`*)お疲れハイみたいな(笑)

明日ようやく5勤目…火曜休みにしてもらったからホントは2連休・・・になるハズでしたが、またもや水曜出勤にΣ( ̄ロ ̄lll)
1人辞めた後にみんなで埋めてたんですが、同僚のご家族にコロナ陽性者が出てしまって><;
出勤停止になっていて…それが明日解除だったんですけど更に別のご家族に陽性者が…
一緒に住んでいるから巡り巡っちゃうんでしょうね・・・で更に出勤停止に(;´Д`)

郵便局やカフェが…と臨時休業してる所も多々あるようですし…
診療所や鉄道なんかも人員不足で初診お断りしたり、本数減らしたり…色々な所に支障が出ていて今までとは違う怖さを感じます。

明日も同じ暑さのようです(;´Д`)もうグッタリ・・・
みおたまさんもお忙しいですから、体調にはくれぐれもお気を付けて^^
アバター
2022/07/31 19:22
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

30℃超えましたよぉ・・でもそちらは後半だもんね。
買い物行って駐車場から降りる人もみんなしかめ顔で足早に建物へ~だったよw
もうエアコンの部屋から離れられないww
日が沈んでだいぶ涼しくはなったと思うけど。

サムもすっきりサマーカット(全身かりあげw)涼しそうですわ^^

那須も秘湯的なところたくさんありそうだけど時間も限られてるから
ゆっくりは難しいかもね。うちらも以前はよく行ったわ~
真夏の露天風呂はやはり虫がねぇww

なんか~背景と髪の毛の流れと・・幻想的!クジラさんもインパクトあってかっこいいね!
その髪の毛いいなぁ^^ちょっと悩んでこよ~(笑)
ではでは~~暑さに負けず。。だね^^
今月もありがとうございました!
アバター
2022/07/30 22:00
みおたまちゃーん

髪型・・・おソロですねぇ
動きがあって久々ヒットだよね

夜中に自宅でポケちゃんしてたら・・・
色違いのブイゼルgetしました
色違いはgetした時の姿のままがいいのか・・・進化させるのか悩みます
進化させて『これはないよ!!』と感じたのは・・・コリンク・エテボース・ナマケロ
あくまでも、私の所持している色違いなので〜
20m歩いて1個出るのは確率いいですね
2日にお出かけした時にお試ししてみます

みおたまちゃん・・・日傘さしてのポケちゃんは、危ないし、やりにくいですよ!!
市民の森ですか・・・金沢には、そんな感じのところはありそうですね
どこにあるかと聞かれたら・・・どこかなぁ?
県民の森公園かなぁ!?
行くには、ちょっと遠いけど・・・
クマも出そうな感じのところだから、クマ・シーズンはムリそうですね
木漏れ日のあふれる森の中を散策するとかいい感じですね・・・森林浴もできそうですね
暑くないから快適そう〜
足元が悪いのが、ちょっと危ないけど・・・気をつけて歩いてね

今夜は、3年ぶりの花火大会です〜YouTubeのライブ映像で楽しんでいたら、途中からケーブルでも
ライブしてるのが分かって、一番の見所のフィナーレの花火をプロの画像でしっかり見る事できました✿
オペラ座の怪人の歌に合わせて、創作花火がすっごくきれいで感動しました

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜







アバター
2022/07/30 20:08
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

サクサク訪問ですみません><
今日もヤクルト1000なかったらしい。。。。
頼まれる前には入荷してたけど、いざ頼まれたら自販機に入ってないってΣ( ̄ロ ̄lll)
お店にも全然入荷ないし(;´Д`)全然試せないわ。。。

明日は更に暑くなるようですから、体調に気を付けて下さいね^^
アバター
2022/07/30 19:54
みおたまさん今晩は^^

ニコみせイベント2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。

昨日は36℃予報で干乾びそうな位暑かったです(*_*;
今日は33℃予報でした。
台風の影響か?夕方から☂マークが付いてましたが
今の所降っては無い様です☂

娘さんの社宅でも交通手段は徒歩なんですね。
秋位なら良いけど夏のこの暑さでの徒歩は辛いですよね(≧◇≦)
車やバイクに乗れなければ自転車確かに便利だと思います(´ー`*)ウンウン
最近は坂もスイスイ登れるようなバッテリー付きの自転車も有るし♬
私の友達が持ってますがとっても便利みたいですよ。

パン屋さん良いですね♬
パンの名前を聞いてるだけでよだれが落ちそうですwww
時間をかけて買いに行くパン♬またそれが良いのかも知れませんね(*´з`)
小さなお店だからこそ手間暇掛けてて美味しいパンが出来るのかも知れませんね。

今日はお休みで寝たいだけ寝て
掃除洗濯エアコンのちょっとしたお手入れでバタバタ=3
その後はのんびりゴロゴロしてました。
まだまだ暑い日が続きそうですが
体調崩さない様に夏を乗ろきりましょうね。
コロナ感染者も激増中なので感染しない様に。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/30 19:29
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)こんばんは♫♬

コーデ褒めてくれてありがと~!
このワンピにガングロはちょっと違和感あったので色白に変えてみたw
髪の毛。新作??風になびいてる感じがちょうどいいね!みおたまちゃんだから
似合うんだよなぁ・・♬ダーさんがたくさんシャボン玉吹いてるように見えるよ!
桃のかごはミラクル??

那須塩原に行った人にみおたまちゃんのことちらっと言ったら
返事がありました^^
うちのところの、ジャスミンさんのコメント参照にどうぞ(^^♪

こっちの知事が奈良で全国知事会出席後東京~。。で感染しました><
気を付けている人の代表がこれだものね・・!
サムは明日やっとサマーカットに行ってくるよ!
今日は涼しくて元気wだけど昼寝の時間は長くなってるね。
夏は日の出も早いし自然に覚醒しちゃう癖がついたから(歳・・ㆀ)
6時ころには行ってるけど全然苦にはならないよ。ほかの時間だと車の量↑↑
人もたくさんになるしねぇ、ほかの犬の人も同じ考えみたい。
でも、暑さの中では嫌だわwあ、猛吹雪は中止だからいいかw
でも今は夏休みに入ってラジオ体操組の子供たちが・・・なので(6:15~なのか?)
30分ほど早めに。。

ではでは~^^川崎でゆっくりお過ごしくださいね~(♥´∀`♥)
アバター
2022/07/30 13:42
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日もグッタリするほどの暑さですね(><)
みおたまさんは今も未だ牛久なのかな?
明日、川崎に戻られるのかなぁ?
いつにしても暑くて大変だと思うので、熱中症に気を付けてね☆

今日は夕方から歯医者さんで先日縫合したところの抜糸をして来ます。
抜糸と歯茎のチェックだけだと思うので、いつもの治療や先週の施術と比べたら
全然楽だし、時間も掛からないとは思うのですが
何故か今日は気持ちに余裕が無くて。。。(><)
抜糸が怖いからかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
先週の施術に比べたら何でも無いことなのでしょうが
何せ小心者なもので・・・(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/07/29 21:25
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

イベ達成お疲れ様^^来月までしばし休憩だねw
まず・・お昼過ぎにニュースでちらっと言ってたけど・・
政府は現状は全国一律の行動制限は取らないだって。今はね~って感じなのかな??
万が一直前緊急事態宣言になったとしても直接ホテルに問い合わせたらキャンセル料取られない
ところもあったよ。確か去年かな?1週間前くらいに宣言でて旦那がお泊りに取ったところ
キャンセル問い合わせしたら大丈夫だった。
那須塩原温泉?
他サークルの人が今週行ってきたってコメントがあったよ!!なんか偶然すぎるねぇ~!
山のほうで25度くらいで涼しかった~そうです(^^♪

昨日のペットの番組ちらちらだけど見たよ!ほかの番組でもよく放送されてる内容
多かったけど何度見ても笑えるんだよね!猫パンチされるワンコねぇ~(→ლ←笑))
動物系は深く考えなくていいからいいわ^^
今夜も何かあったような・・
今期のドラマはときめくものが少ない気がするし・・。
今日は川崎自宅かな?どっちも暑いと思うけど。

背景がトロピカルで南国のカフェって感じ!店員さんの服??かわいいねぇ~!

ではでは~ゆっくり休んでね!
アバター
2022/07/29 20:10
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

お嬢さん、元気になって良かったです^^
なんて声かけていいかわからないですよね…ヘタな事言って更に落ち込まれても…だし。
会社の事がわからないと、こうしたら?みたいな事も言えないですもんね。
おっ!ご主人、さすが♪同じ社会人同士、通じる事もあるのかな。大先輩ですもんね(´艸`*)
…って、なにぃ〜!!自慢話とは~!話、すり替えちゃってるじゃないの〜^^;
でもきっとご主人と話してスッキリしたのかな^^
お嬢さんにごちそうしてもらうと一味も二味も美味しいでしょう(#^^#)

会社員の頃、同じ時間に上がる同僚と一緒にグリーンロードという所をよく歩きました^^
お花が好きならとても目の保養になります。私はそこまでお花に詳しくないので、同僚達のお花の名前を言い合ってるのを聞いて会釈してるだけでしたけど^^;; 
個人のお庭を解放している所もあって…ぶらり旅の様にお庭を見たり、その家の方がいたらお話したり出来るんです。
その辺りはブルーベリー栽培発祥の地らしいです。でも道中でブルーベリーは見かけなかったな。
野菜農家さんは多々あったけど。
ブルーベリー植えてらしたんですね^^すごいオシャレ^^
育てるもの…というより、買って食べるものという認識でした^^;;
何が違うんでしょう…肥料?土壌?
案外、手をかけたものはさほど実らず、ほったらかしに近い物の方がよく育ったりしますよね。

週末から週明けにかけて更に暑くなるんですって><;
熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい(#^^#)

アバター
2022/07/29 19:05
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日のサンマルクは、多摩南野店です。
多分、みおたまさんが行かれたところと同じだと思います。
以前は、パンを席まで運んでくれてたけど、今は、バイキング形式になって居ますね。
でも、トングとか、1度使ったら、返却する場所に入れて
また新しいトングを使うので、ちょっと安心でした。
と云っても、パン屋ドリンクを取りに行くのは、ダンナだけど。。(*≧m≦*)ププッ
しあわせのクリームパン、席まで持って来てくれましたよぉ。
1人1個なんですね。  
シュークリームの中身のようなクリームが、たっぷり入って居て美味しかったです。
パンの種類も豊富だったので嬉しかったです。
ただ、駐車場からお店まで、足腰の悪い私には、歩くのが、ちょっと辛かったけど。。
体調は、あまり変わらないのですが、歯医者さんの通うようになってから
外出の機会が増えたって感じかなぁ?
歯医者さんも駐車場から歩くのが辛いので、真ん前で停めて貰って乗り降りしています。
明日は17時予約なので、帰りに、ご飯を食べて帰ろうって言われそうだわぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、いつもご飯の支度をして貰ってるので、少しは楽させてあげないとね。
本当は、コロナが怖いから、あまり人の集まるところには行きたくないけど。。

昨日は、載せられるジムが中々無くて、やっと1か所だけ乗せて来たのですが
気付いたら1コインだけ稼いで戻って来てました凹○コテッ
滅多に乗せられないのに、ガッカリです(><)

娘さんのところのトイレが流れっぱなしだと云うことですが
管理先に連絡したのかな?
やはり早めに対処して貰った方が良いですよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/07/29 10:17
みおたまちゃーん

新作の髪型は、顔との相性も良いし、動きがあってとってもgoodですよ♥✧︎*°
私もイロチで欲しいと思ってるけど、色で悩みますね
みおたまちゃんも、ぜひgetしてねぇ〜

みんな自分のジムってのがあるらしいですね
いつ何時でも、色が変わっていたら、すぐに潰しに行ってますよ(私の友達)
こちらは、田舎の人が集まらないジムだから、新参者は少なくって、いつも同じ人らしいですよ!!
何があっても、ここのジムだけは・・・譲らないみたいな!?
二人で、張り合ってる感じじゃないですか!?
でも、たまに長くなるから、いい加減に潰してくれってなるらしいですww

昨日は、家でおさんぽおこうを使ったら、全然出て来なかったです
結局一昨日は、夜近所を歩いてみたけど、何にも出なかったですね
日中は、暑いからね
次は、2日にお出かけするから、デパ地下の隅っこのイスに座って、やってみようかなぁ
以前、イワンコの色違いをgetできたところ・・・
ジムも集中してるから、リモートを使わず、レイドもできそうです

結局昨日もメルカリに振り回されて・・・
二日間で10個売れたから、嬉しいけど梱包と、発送でちょっと忙しかったです
夜は、近所を歩こうと思っていたけど、疲れて寝落ちしちゃったわ〜

今日は、何をしようかなぁ〜

みおたまちゃんも良い一日を過ごしてね



アバター
2022/07/28 20:48
みおたまちゃん、こんばんは☾(☯‿☯)ノ✿

今日は全国的に暑かったみたいね!
水戸でゲリラ豪雨の中継はやってたけど。牛久はどうだったかな?
確かにほんの数十キロの違いでも天候変わるもんね!
勝手なイメージで茨城が雨=全部雨って連想しちゃうものw
海側、山側で全く違うよね~(笑)

梨泰院クラス全部見たの??あれも結構長かった?
そのうち民放で再放送するかなぁ・・wそっちのほうが興味あるわー!
シグナルのリメイクはすっごく面白かったんだけど。
嫌がらせ在りきの韓流だよね!そういえばしばらく見てないわ~!

石子~面白いよね!展開も早くて。私も彼女のああいう役も中々やる~って
思ったよ♬

そういえば!那須のどのあたり行くことになったの??
ホテルとか温泉もいっぱいあるイメージだわ!
全国版からペットで検索するといるもなぜか那須高原から始まるさww

ではでは~^^暑さに負けないでね!うちも夕方からエアコン稼働中です。
でももったいないのでタイマーOFF。
アバター
2022/07/28 20:18
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

ハイビスカス、植えてる人100人いなかったです^^;;やっぱりP花は上位になりやすいのかな^^
メガ狙いでバカみたいには植えたんですけどね^^ゞ

イベ達成おめでとうございます^^お疲れ様でした♪♪一段落ですね〜

どうも夫と意見が合わないわ(笑)
どう見ても紫…だけどなぁ^^;納得イカン!!です。
ホント??お嬢さんと違うとなると、それは気にしちゃう…
耳だってモスキート音、ホントに聞こえてる??みたいになってるのに、目まで^^;
嫌だわぁ(;´Д`)

なぁにぃ〜( ノ`ー´)ノみおたまさんのご主人め〜!!
苦労して買って来られた貴重なヤクルト1000を気軽に要求するんじゃなーい!!
ヤクルトレディから買いなさい!!
回る順とかあるのかな・・知られるとまた品切れになっちゃうからマル秘なのかも(´艸`*)
お疲れ様でしたね^^

プロジェクションマッピングってすごいですもんね^^
どこもかしこも幻想的というか、神秘的というか…吸い込まれちゃいそうになります^^
阿寒湖ですか…夜もこちらと違って漆黒じゃないですか、北海道って。
そういう所だと映えるのかもしれないですよね。いいな♪見てみたいな〜^^

珍しく結構な雨が降ってます…雷も地響きするような感じ><;
少し涼しくなればいいですが、どうだろう。

週末、更に暑くなっていくんですって><;
もう十分暑いけど…これからが夏本番なんだって!!!
みおたまさんもお忙しいでしょうが、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。
アバター
2022/07/28 18:55
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
お蔭様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
みおたまさんも達成されたんですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日は、サンマルクでランチして来ました。
みおたまさんは、以前、多摩南野店に行かれたんだったよね?
我が家からは、あかね台店が近いのですが、ポケモンGOのギフトを取ろうと思って
多摩市方面に行って来ました。
最近、全く行って居なかったのですが、お料理もパンも以前より美味しくなったような気がします。
焼き立てパンも次々補充されるし、小さ目なので、ついつい食べ過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
未だに満腹で、苦しいです。
って云うか、お昼寝しちゃったので、ちょっと気持ち悪いです(*≧m≦*)ププッ

おさんぽおこうを使ってみたけど4匹だけしかゲット出来ませんでした。
でも、お出掛けしたので、コレクションが終了出来て良かったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
ちょっと気持ちが悪いのでコレにて失礼します(o*。_。)oペコッ
明日も素敵な1日になりますように☆

アバター
2022/07/27 20:26
みおたまちゃん、こんばんは~ヾ(^∇^)♪
店イベの祝コメありがとう!そしてお手伝いもありがとうです^^
終わるとホッとするんだけど、このアイテムってほぼ倉庫の肥やしになってる気がするw

昨日のコーデ楽しんで頂けました?(≖ლ≖๑ )プッ

ペットOK部屋探すのはそれぞれのサイトで「ペット同伴」で検索で
探してるけど、ネット予約できないところもあるから
人づてで聞いて探したり。。地道だわw
そそ・・お正月、函館の朝食バイキングの豪華なホテル覚えてる?
そこ、たまたま楽天で見たらもう埋まってる~ってJTBを見たら残1室。で
ま、キャンセル利くしで抑えちゃったww
何がどうなるかあるかわかんないけどね~。

そういえば!六本木クラス。見てる?韓流ドラマ版だったら面白いのかなって
感じかなぁ・・日本ではちょっと抵抗ある内容な気が・・差別化がㆀ

今日は水曜だから牛久滞在かな?
そちら雷大丈夫だった?ニュースで栃木とかすごかったような・・
ではでは~ゆっくり休んでね^^
アバター
2022/07/27 19:36
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久にいらっしゃるのかな?
今日は晴れたけど、昨日より更に暑いですよねぇ(><)

いつも心配をありがとう♪(#^ー゚)v
腫れは、だいぶ引いたのですが、今度は、口の横から顎の下の方まで
楕円形の痣のようなものが出て来ちゃいました。
かなり広範囲に渡って、痣のようなシミになっています。
今回の治療によるものだとは思うのですが、かなり大きいので
早く消えてくれてくれないと困るなぁ。
土曜日に抜糸なので、その時に聞いてみようと思います。
抜歯の時は麻酔をするけど、抜糸の時は、どうなのかなぁ?

昨日の水着はかなり古いものでした。
今日の水着も古いけど、これは泳げる水着です。
ハイビスカスは、メガ手持ちとバッグと足元は、レア以外、完成しています。
レアは、バッグだけ。。。

おさんぽおこうは、その名の通り、歩かないとダメなんですね。
昨日、家で使ってみたけど、1匹も出ませんでした凹○コテッ
炎天下でのお散歩は、熱中症のリスクが有るのに
何で、今なのでしょうねぇ。
15分だから良いと思ってるのかな?
兎に角、もし、日中、遣る時には、熱中症に気を付けないとね。
私は、土曜日の抜糸の日に出来ると良いな。

娘の結果は、未だ先なんじゃないのかなぁ?
口数が少ないので、自分からは中々教えてくれないので(><)

ヤクルト1000を飲んでいるんですね。
今、かなり話題になってるよね。 入手困難だとも聞いたことが有ります。
それを飲むと疲れが取れたり、睡眠がとれるの?
便秘にも効くかなぁ?
4~5日、出ないのは当たり前なので、もし、便秘に効果があるなら
私も飲んでみたいな。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/07/27 19:28
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

優しい~^^私だったら独り占めしちゃうわ^^ゞ
そうですね!お薬を飲まれるのだったらヤクルトの方を飲んでもらいたいわ^^
信じる者は…って言うし、お母様も、ヤクルトの力を信じて飲めばきっと効くと思います♪
私も今度こそ買って来てくれることを期待したい!!

夫の足…治ってるんだか、痛くないんだか・・申告しないからわからないんですけど…バイクに乗れる程度には回復してるのかしら??まだ肌の色は黒くくすんでるけど・・
北海道!今年は9月に行くんだって><;それがコソコソと水面下で話をススメてたんですよ!
たまたま通りすがりにスマホやってる夫の後ろを通ったら、ラインやってて…相手が2022北海道ツーリングってなっててノ(゚Д゚)ノ
その場で追及(笑)取り調べ室の刑事と犯人みたいな(笑)

体験企画ですか^^そういうのっていいですよね♪
普段出来ない事をさせてもらえるのって貴重ですもん^^
真っすぐな道路に寝転がる…っていうのも、企画ならではじゃないですか^^
星空独り占めですね♪

何度か私も行った事はありますが、先輩がアイヌの踊りを見たい!と言い出して、一緒に出掛けたのが一番印象に残ってます。急に決めたから休みも取れず、一泊ですよ^^;;
せっかく北海道に行くのに…一泊;;バスで何軒か宿に送ってくれるんですが一番遠くて、しかもホントに漆黒の闇^^;怖かった・・そこからイオマンテの火まつりというのを見に行きました。
寒くて先輩が風邪ひいちゃうし^^;空港も何にもなくって…バタバタしました。
でもやっぱり若いからなせる業ですよね(´艸`*)

明日は気温も高めでグズグズした一日になるようです。
熱中症に気を付けてお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2022/07/27 06:21
みおたまちゃーん

日付が変わって、着替えして、そのまま寝ちゃってました
私にしては珍しいこと・・・それでこんな時間に目が覚めて・・・6時すぎたら朝ごはんを食べて
二度寝しそうです

織田裕二が25年で卒業しましたね
もちろん、中井美穂も・・・いっつも織田裕二が突っ走るから、中井美穂が
ストッパー役で、良いコンビでしたよ〜
織田裕二は、アリソン・フェリックスが好きで、彼女は36才になったけど
今回リレーの予選で走ったんですよ・・・もう興奮しちゃって!!喜んで!!
初耳なんだけど、予選で走っただけでも、メダルは貰えるみたいです
アメリカなんか、予選と本選とメンバー変えてきてたから・・・みんな貰えて良かったわ

昨日、おさんぽお香使ってみたけど、家の中で使ったから何にもgetできなかった
今日は、ちょっと歩く必要がありそうだけど・・・
こんな暑い時に、外を歩くのはどうかなぁ〜
今ねポケちゃんの道具見たら、ちゃーんと1個ありました
レアが出てくれれば嬉しいけど・・・今なら暑くないから、ご飯前にお散歩してこようかなぁ
と思いながら・・・結局行かないんだよねww

今年のフィギュアは、羽生くんも卒業したからさみしくなりました
プロになって、アイスショーで観られるのは嬉しいけど・・・
先日、ある人のコメントで・・・羽生くんは、アマから厳しいプロに変わって〜
みたいな・・・フイギュアって、プロよりもアマの方が厳しい感じがするんです
プロのアイスショーは。ケーブルでよく見るけど、点数関係ないから、ジャンプも少なめで
優雅に滑っているだけな感じがします
プロになって、プレッシャーから開放されているのに・・・
フィギュアの世界を知らない人に、コメントして欲しくないって!!思いました
それにしても、羽生結弦は世界を見方にして圧倒的存在でしたね〜

今日も良い一日を〜









アバター
2022/07/27 03:18
みおたまさん今晩は^^

イベントのお祝いありがとうございます。
みおたまさんや皆様の沢山のご支援に感謝ですm(__)m

昨日はお休みで歯医者さんと内科のハシゴでした=3
内科はアレルギーの薬を貰うだけで
歯医者さんは先週神経を抜いた所の消毒治療でした。長くなりそう(;^ω^)
原付で行きましたが信号止まりでクラ~っとするほど暑かったです。
みおたまさんはペーパードライバーなんですね。
勿体無い(゜o゜)❢私も免許取って1年はペーパードライバーでしたが
車に乗り始めてかれこれ30年以上になります。
原付は小回りが利くのでほんとに便利ですよ(´ー`*)ウンウン
通勤は雨の日以外原付です。雨の日は車での通勤です。
通勤と言っても原付で信号に掛からなければものの3分ですw
車も原付も乗りつけたら短距離のお出掛けでも手放せませんね。
歩く事が億劫になってしまいます(;^ω^)
ポケモンのイベントは結構歩かれるんですか?
どんな事をされてるんでしょうか?興味津々ですw
娘さんの所もお店が遠かったり大変そうですね。
これからまだ2ヶ月ほど暑いので大変そう(>_<)
コロナの感染者も激増中なので気を付けないとですね。

政府は制限をしない様ですが、このまま感染者も減って行くんでしょうかね?
今年は中止されてたイベント事も少しづつ再開されてる様ですが
再開は嬉しい事ですが大丈夫なの(・・?と心配になりますね。
早くコロナも落ち着いてマスクも外せて普通の生活に戻りたいですね。

長くなりましたが、今週も暑さに負けず元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/26 21:00
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

1コメありがとうでした!
星の神殿のプラネタリパラソル!イロチだったわ^^
かっこいい組み合わせだわ!

そちらは雨・・って言ってる方もいたけど。ムシムシしてそうだね。
うちらが体感しているよりももっと↑↑だものね。25度くらいでムシムシでも
息したくないって思うのに・・

温泉は大体2週間に1回行ってるよ。全身の毛穴すっきり~wです。
阿寒湖のは、ペット部屋が全然ダメだったのよ。
コロナ前もやってたようだし機会があれば・・かな^^
夏休み、お盆休みの旅行など、各々での自粛している人多いってTVで言ってたって
旦那が・・w去年の緊急宣言の時も行ってたくせにw
んで、みおたまちゃん家も~って教えたら仲間じゃん!だって(≖ლ≖๑ )プッ
爆発感染だけは・・だね。って毎日祈っちゃうわw

ではでは~暑さに負けないでね~^^


アバター
2022/07/26 20:31
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

いつもながら、コーデ素敵です~^^

さすが~!!目の付け所が違う!!
過疎っぽい駅に行くなんて(´艸`*)みおたまさん、先の先読んでますね!!
夫に頼んでいたので帰るの楽しみにしていたのに、昨日は補充がなかったって><
毎日してるって言ってたのに~!!
金曜また見て来て補充されてたら買って来てくれる・・・らしい^^;信用ならないけど^^;;
働いてるスーパー、過去に2回しか売ってるの見た事ないです><;
今日も品切れでした・・・まだまだ生産追いつかないのね・・
でもあれを転売ヤ―から買う人って・・いるんですもんね^^;
冷蔵品とか、どう保管してたのかもわからないし、コワイですけど。。

お正月早々ケガした所は先月頭にリハビリ期間が切れて終わりました。
痛みは多少あるようですが、だいぶ肌の色も戻りましてリハビリ直後と今月もうツーリング行っております。ご心配いただいてありがとうございます^^
周りが心配してても本人は案外ケロっとしてるもんなんですよねぇ…あれだけ迷惑かけられたのになぁ・・
そういうのは忘れないでもらいたいっ!!
それを思ったらヤクルトの1本2本なんてお安いと思うんですけどね(;´Д`)

昨日今日は5ケタ行きませんでしたが、コロナ感染者数が増える一方ですね…
夏休みシーズンですし、、人の動きが活発になっているのでちょっと不安・・

明日も暑くなるようです。みおたまさんも熱中症に気を付けて下さいね^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/07/26 18:14
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
ご心配頂いていた右頬の腫れですが、今日は昨日より少し引いたような気がします。
痛みも、だいぶ良くなりました(*´∇`*)
でも、頬の内側の肉を、喋ったり食べたりするたびに噛んでしまうので
口内炎のようになり、爛れていて痛いです(><)
縫合したところの歯に、入れ歯のブリッジ部分って云うのかな?が嵌るので
そこも、ちょっと痛いけど、我慢できないくらいでは無いので
抜糸するまでの我慢かなぁ?って思っています。

昨日のコーデの水着とビーチサンダルは、です。です。
水着を頂いたので、それに合わせてサンダルを購入しました。
パレオは、凄~く前に購入した物でしたが、色合いが合って居たのでコーデしてみました。

カレーにしようと思ってたのに、ルーを買い忘れちゃったんですね。
でも、それって誰でも、アルアルだと思いますよぉ。
一番、欲しかった物だけ忘れちゃうとか。。。
それで、結局、どうしたのかな?
デリーのカレーって、我が家は使ったことが有りませんが
他のルーとは違うのかな?
って云うか、結構高いんじゃない?
我が家は、安いルーを、2~3種類ブレンドして使って居ます。
でも、私は激辛が食べたいんだけど、ダンナは辛い物が苦手なので
中々、好みの辛さにならなくて。。。(><)
だから、いつものカレー屋さんで買うのが一番かも?(*≧m≦*)ププッ

レイドバトルをされたんですね。
私は土曜日に抜糸なので、タイミングが合えば、また遣ってみますね。

明日は牛久に行かれるんだよね?
気を付けて(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/07/25 22:45
みおたまちゃん

いろいろと、知ったげに、コメントしてごめんなさいね
私って・・・手相とか家相とか風水とか、学生の頃から、からかなりハマってるんです
さらに最近はYouTubeでも、いろんなの登録して観るのが忙しいです
なので・・・ついつい

日曜日に、レイドを2回しようとしたら・・・2回ともスマホが固まってできなかったです
最近固まるんですよねぇ〜
レイドをするなって・・・事かなぁ
でもリモートパスは、戻ってくるのでいいけど!!

私は、世界陸上が終わって、ちょっとさみしいです
織田裕二も25年がんばったけど、今回で卒業みたいです

今週もよろしくお願いします
今日は、一日中メルカリの出品してました

アバター
2022/07/25 20:46
みおたまちゃん、こんばんは~(◕‿◕✰)♬
お見舞いコメありがとうです~!!
実は・・湯疲れですねㆀ暑さもあったのとバタバタしてて疲れたのとかな
早く寝てすっきり起きれましたww

クジャクが2匹!!びっくりwwおソロコーデだ^^けど私はお笑い方面だわww

あ!絵本の時の口ね!ぱっと見わからないよねwそんな似た者ばかり販売しなくてもって
思っちゃったわ^^
牛久に通う機関も徐々に開けて行って娘ちゃまの独立目指さなきゃって
気持ちとさみしいのと心配・・の入り交じりかなぁ・・・(*´ο`*)=3 
って。。親になったことないので寄り添えずごめんね。。m(__)m
偏頭痛悪化してなかったことがすごく安心しました(♥´∀`♥)よかった~!

そうそう!今年阿寒湖で行われる催し。とっても参加したかったけど
満室でした・・のイベント案内。
湖のそばを歩くんだって。
時間あるときにでも^^2分弱のPVです^^
 https://www.tsuruga.com/news/detail.php?id=1293

ではでは・・暑さ対策しっかりとね~と色々対策だねぇ・・(>_<)
今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2022/07/25 20:40
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
みおたまさんは、暑い中、耳鼻科に行かれたんだよね?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

今日も、未だ右頬が腫れていて熱を持って居ます。
ちょっと、シコっているような感じで痛いです(><)
昨日から腫れが酷いので、歯医者さんに電話してみました。
どうやら、今日、明日がピークらしいので、あと少しの辛抱かなぁ?
娘さんは、親知らずを抜いた時に、縫合したんですね。
暫くは痛んだのかな?
私も先月、親知らずを抜いたけど、その時は、縫合もしなかったけど
出血も痛みも、腫れも有りませんでした。
前歯を抜いた時も何でも無かったので、今回、こんなに辛い感じになったのは初めてです。
でも、切開して、めくって奥の方まで治療したのだから仕方ないみたいです。
歯を磨くのも、怖くて恐る恐るだけど、土曜日に抜糸するまでは仕方ないかな。
でも、未だ他にも同じような処置をしなければイケない箇所があるようなので憂鬱です(T-T)人(T-T)

昨日のコーデをお褒め頂き有り難うございました。
今回の新作に似て居るけど、あれは昨年、フリマでゲットした人魚の水着です。

みおたまさんも最近はレイドをしていないんですか?
以前は、結構、遣ってたよね?
私は、リモートレイド専門だったけど、今は、リモートレイドパスが安く買えなくなっちゃったので
殆ど遣って居ませんでした。
なので、土曜日は、出掛けた序だし、痛みを紛らわすために頑張っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
土曜日に抜糸なので、またバトル出来ると良いなぁ。
でも、予約時間が17時なので、無理かなぁ?

みおたまさんは、水曜日に、また牛久に行かれるんですね?
ダンナ様は、娘さんのことが心配で仕方ないのでしょうねぇ。
暑さが厳しいから大変だと思うけど熱中症に気を付けて行って来てね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/25 19:42
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

私が150円払ったって元を辿ったら自分の働いたお金なのに。。。
前に聞いたんですけど、そういう必要でもなさそうな物を自分のお財布から出すのは嫌なんですって><;
必要かどうかを確かめたいのよ~!
買って来ないなら「あるよ」とか言わないでもらいたい(。-`ω-)プン!!
疲れの取れ具合も違うの??実感出来てるのはすごい!毎日売り場見てるけど、全然入荷しないです><

お嬢さん、食事して帰られたんですね。戻ってからお風呂入るだけだと少し楽ですもんね^^
みおたまさんもお疲れ様^^たまには少しのんびりして下さいね^^

苦手なセミやら鳥やらばかりが好んで寄って来て…嫌になっちゃいます(;´Д`)
暑さが続きますので、体調にお気を付けてお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2022/07/24 21:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はずっと出っ放しで疲れました。。
娘ちゃまは月のモノでしたか。いろんなところに負担かかるの嫌だろうねぇ。
頭痛とかは落ち着いてるの?

今日はもう牛久に戻ってるのかな・・?忙しそうだ・・
私なんかちょっと動いてただけでダルダルだ((´∀`))ケラケラってヤバイわぁ~w
と言いながら今日はちょっと休ませてもらうね~
明日ゆっくり・・・(^^♪
シンドバッドの服、まだ着用もしてないさ~どう着こなしてよいんだ。。で
迷っちゃうw
みおたまちゃん笑顔とマッチしてていいね(^^♪
アバター
2022/07/24 17:43
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

それは良かった^^揚げ物ばかりだと、消化に悪いですもんね。
冷たい飲み物ばかりだと内臓にも良くないですから、みおたまさんの愛情たっぷりご飯で元気復活して良かったです^^


えぇぇ!せっかく行ったのに売り切れだったの><;ショック!!
やっぱり製造が追いつかないのかな…
夫の職場の近くの自販機はまだヤクルト1000あるそうです。
売り切れはするんだけどすぐに補充してくれるらしい・・・です^^;買って来ないからホントかどうかわからないんですけどね;;
あるんだったら買って来てよ~って言ったら「飲みたいの?」だって(。-`ω-)
今まで何聞いてたんだ!!と思って説明したら「安くはないからね」って手を出されました(;´Д`)
150円くらい…おごってくれてもいいじゃないの・・・小さい男よ(;´Д`)

丑の日の翌日ですが広告が今日までなので、昨日と似たり寄ったりの商品が多かったです。
何か…残り物っぽいですよね^^;;

みおたまさんもお疲れでしょう…無理なさいません様に^^
アバター
2022/07/24 15:35
みおたまちゃん

連日忙しそうだけど、たまにはゆっくりできてますか?
毎週、往復するだけでも大変な事ですよ〜
母の子を思う気持ちは、計り知れないですね

私が、最初に自立した時に、小さい観葉植物を1個飾りなさいって言われました
ポトスとかパキラが初心者でも簡単そうです
観葉植物を置くと酸素が多い空間になり、自然な空気清浄ができるらしいです
調湿効果も期待できるらしいです
私は、アレルギー体質で気管支喘息なので特に勧められたのかも!!
緑色って目にいいから・・・ぼんやりと見るだけで網膜にいいらしいですよ
青色は、精神統一・・・気持ちが落ち着くらしいです
特に男の子の部屋は青色の部屋が望ましいって・・・言われてます
女の子の部屋は、良縁のピンクかなぁ〜まだ・・・早そうだけど

私って、こんな事ばかり気にしてて・・・
全然スルーしてくださいね〜
ひまわりの黄色は、見てるだけで心が明るくなりますよね
お部屋も明るくなって、良いんじゃなんですか〜
造花だと、枯れたり虫の心配もないからね!!

今年は、コロナから3年・・・
感染者が増加しても、行動制限はないらしいので・・・
夏祭りなど日本の風物詩が楽しめる日が多少は戻ってきましたね

今日は良いお天気でしたね
これで、完全に梅雨開けしたのかなぁ〜

アバター
2022/07/24 14:30
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
娘さんの体調は良くなられたのかな?
川崎に戻られて、1人で牛久に戻るんですね?
もう家を出たのかな?
暑いから、行くのも大変だよねぇ。
みおたまさんは、明日は、耳鼻科に行かれるんですね。
火曜日以降、また牛久に行かれるのかな?
娘さんも、そうだけど、みおたまさんが行くにしても
駅から近い所になって良かったですよね。

娘は、もし大阪に行くことになったとしても来年の4月なんだって!!
決まると良いなぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪   ダンナも泣かないと思いますよぉ。
娘は、イイ歳だし。。。
会社の同期とか後輩の中でも、結婚して子供がいる人も結構居るみたいだし。。

歯医者さんの心配を有り難うございました(o*。_。)oペコッ
詳しくは、私の所にも書いたのですが、昨日は歯茎を切開して歯石除去などでした。
麻酔が効いているので、痛みは無かったけど、縫合する頃にはズキズキし始めて。。(><)
すぐにお薬を飲んだけど、痛みが夜まで続きました。
ズキズキ痛むので気を紛らわすために、弱いレイドを探して
レイドバトルして来ました。
普段、全くバトルして居ないので超久し振りに頑張りました。
リモートレイドパスが買えないので、最近は家の中からも参加して居ないので。。
たまにしか外出しないので、出掛けた時には、少しは遣らないとね(*≧m≦*)ププッ

コロナの感染が拡大していて本当に不安ですよねぇ。
私の友人家族も全員、感染しちゃいました。
多分、既に3回接種していると思うんだけど
それでも感染しちゃうのねぇ。
感染力、恐るべし。。だよね。
コロナも熱中症もドチラも怖いので気を付けましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2022/07/23 23:59
(=^・ω・)ノこんばんは♪
お陰さまで完売することが出来ました
ありがとうございました、お祝いコメもありがとうございますー^^
また食べに行きますね^^
同じ神奈川県でしたか。コロナの数ホントヤバいですね・・・恐ろしいです(゚Д゚;)
お互い気をつけましょうね、良い週末を。
アバター
2022/07/23 18:17
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちは♬

今日のコーデ!かわいい組み合わせだね!上手にできてていいよぉ!
お口って新作の八重歯の口??

娘ちゃま、具合は食べてからよくなったの・・?疲れもあるのかなぁ・・
今日は川崎帰宅なのね^^
観光バスの写真と車の停め方、見た?あれをずっと放置したままの管理者も。。だよね。
気持ち悪くて施設使いたくなくなるよ~って思いました。
鹿出没はふつう!
GWの写真でも正面の写真・・w人にも慣れちゃってるものね。
こっちの山の中はもちろん高速でも夜は特にどこから飛び出してくるかわかんないから
集中しっぱなし!
こっちでバンパーに取り付ける鹿よけセンサーみたいなのも売ってて
トラックとかつけてるところ多いんだって。
あ、こっち、キツネも事故ってるしタヌキは道東で初めて見てびっくりしたよ!
こっちにいるの??って騒いだらいるよ。って冷めた返答・・ww

夕方まで。。明日なぜか勝手に月末31日と勘違い!サムのトリミングが31日なんだけど
行くつもりでいて・・まだ1週間モシャモシャなんだ><と
一人でショック受けてました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
お盆前に私もトリミング行かねば・・(笑)
みおたまちゃんは??
ではでは~家族水入らずゆっくり過ごしてね!
アバター
2022/07/23 14:35
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お嬢さんの体調いかがでしょうか。
今日は大暑でその通りに暑くなりました…みおたまさんも暑い中お疲れ様です。
胃腸の調子が悪いのでしたら、雑炊はいいですね。
みおたまさんが側にいてくれるので、お嬢さんも心強いと思います^^

出がけに夫にヤクルトを催促してみたら、スルーされましたΣ( ̄ロ ̄lll)
え?聞こえてない??ハズないんだけどなぁ・・(;´Д`)

普段の食事がわびしい(笑)ので、お昼にうなぎを食べました^^
山椒の在庫が少なくて…もっといっぱいかけたかったけど、ケチって使いました(;´Д`)
スタミナ云々より、食べてからただただ眠いです^^;

コロナ感染者数がまた最多を更新しました・・
耳鼻科でコロナが発生したから休診・・・そういう事もあり得るんですね!
おちおち不調にもなれないですね><

お嬢さん、どうぞお大事に<(_ _)>
みおたまさんも頑張り過ぎて体調崩されません様に。
アバター
2022/07/23 12:23
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
娘さんの胃の調子が悪いとのことだけど、大丈夫かな?
今日は物凄く暑いし、川崎に戻って来るのも大変そうだけど。。。
体調が悪化しないように気を付けてあげてね☆
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

昨日の、ひまわりコーデをお褒め頂き嬉しいです(*´∇`*)

娘は、希望が通るか分からないので、未だ大阪に行くかどうかは分かりませんが
私としては、行って欲しいかなぁ。
居ても、あまり話さないし、娘の荷物で家の中が溢れ返ってるので
居なくなれば、少しは片付くかなぁ?って(*≧m≦*)ププッ
みおたまさん母娘のような仲良し母娘では無いから、寂しくないと思うわぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、実際には、一度も離れたことが無いので、
居なくなったら少しは寂しく感じるかもしれないけど。。
息子は、ずうっと離れているので、寂しいとも思わなくなっちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ

今日は15時から歯医者さんです。
暑くて外に出たくないけど、行って来ますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/07/23 04:21
みおたまさん今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
又ニコみせイベ始まりましたね。今回もよろしくお願いしますm(__)m

昨日は晴れで気温30℃予報でしたが
珍しく昨日からエアコン無しで過ごせています。
昨日今日は連休で、昨日は歯医者さんに行って帰りにバイク屋さんに寄って
オイル交換とメンテをして貰って来ました。
原付ですがもう10年以上乗ってるので人間と同じでガタが来るのでw

↑猫ちゃんの浴衣と日傘が可愛いですね=^_^=
やっぱり20年以前のアイテムの方が素敵ですね。
今のアイテムも可愛いけど過去の方が品が有って素敵な気がしますw
今回のガチャはどうでしたか?
私はチケット2枚とPで回して魔法のランプ以外ストレートで揃ってたのに
ランプ欲しさに追ランプも出ましたが泥沼にハマりました(≧◇≦)
毎回こんな感じです(⌒▽⌒)アハハ!セーブが効かない性格なのでw

今週もお疲れ様でした。素敵な連休になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/22 19:02
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは❀

今週もお疲れ様でした~ですね^^

ガチャの件ありがとう!奥手持ちの目玉だけナシでおしまいですw
お声かけありがとうねー^^
今日、たまたま見てた全国ニュースで茨城と川崎の話題が。水源地で栃木~4県
またがる水源地で魚が酸欠?で大量死・・詳しく見てなかったけど暑さなのかなぁ・・
川崎は何とか自然公園?の駐車場に個人所有の観光バスが無断駐車1年間で
強制退去だって。←は?って思ったよww

感染は連休からの勢いがすごいね。東京も。
こっちもだけど今日から3年ぶりに大通りのビアガーデンオープン!!だってㆀ
先が見えない・・・!どうなる?ですねぇ・・

そうそう・・・!
今朝、サムと散歩出動~家から20歩の所で鹿が跳ねられてた!角がなかったから雌かな。
ちょうど開発の車が片付けしててさぁ・・(☍﹏⁰)
戻ってきたら終わってて道路、割れたウインカーレンズ粉々だったわ。

なんか変な話ばかり書いちゃった・・・><失礼!

ではでは・・ゆっくり休んでね!!
アバター
2022/07/22 17:55
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、もう川崎に戻られてる頃かな?
午前中は雨が降って居たけど、大丈夫だったかな?

娘さんのお部屋は、トイレマット一式揃えて、キッチンマットもお揃いで
断然、グレードアップした感じになったことでしょうねぇ。
それは、通販で買ったんだよね?
可愛い物とか取り扱っているサイトでお薦めの所とか有ったら教えてね(*´∇`*)
それにしても、引っ越し、と云うか1人暮らしするのは、お金が掛かりますねぇ。
我が家の娘も、もしかしたら、転勤?って云うか、希望が通れば
大阪に行くことになるみたいなんです。
条件が良いので希望者が多数の場合は、選ばれないのですが
本人が珍しく乗り気なんです。
以前は東京から離れると、観劇やコンサートに行き辛くなるからと云ってたんだけど
給料の上乗せや、マンション費用も結構負担して貰えるとのことで
行く気になって居ます。
でも、この歳まで1人暮らしの経験が無いし、自炊も出来ないので
本当に行くことになったら大変だろうなぁ?って思います。
家具や電化製品も買わないとイケないしね。
希望したところで行かれるかは分かりませんが、決まると良いなぁ。。って思っています。
でも、関西方面には知り合いもいないし、大丈夫かなぁ?とか不安だけどね。
こんなことを書いていても、結局、希望が通らない可能性の方が高いけど(*≧m≦*)ププッ

色ガチャの件、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
欲しかったアイテムは交換して頂いたり、譲って頂いたので。。。
お気持ちだけ、有り難く頂いておきますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/07/22 13:20
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿
睡魔に勝てず、昨日はお水撒きも出来ずごめんなさい;;

えーん(つд⊂)みおたまさん、ありがとうございますっ!!!
なんと!!5個もっ><;たくさん回してる人にはバランス良く…ってならないものなんでしょうかね(;´Д`)
えぇ、もう早速^^大切にしますね!でもでも、何かお気に召した物があったら是非ともお声掛けを!!

こちらも…昨日は過去最多人数の感染者数でした。。。
増え方が尋常じゃなくて…一体どの程度増えるのか不安です;;
まさかこんな状態で5類にはならないと思うんだけど…
お帰りの際は周りの方にも気を付けて下さいね。
私も電車で通ってますが、前よりもマスクしない人とか、わざわざマスク外してクシャミする人とか…考えられない様な人が多いの><;

退職した人…ちょっと家庭がゴタついてる方で。。。実家や妹さんの家を転々としてるんです。
そんな中、上のお子さんがコロナ陽性になって休んで、下のお子さんも陽性になって直後本人も別件で倒れたらしいです。
それで主任に連絡があったそうで子供の世話と、親の介護←急に降ってわいた様な話。両方は出来ないから辞める…と^^;よくわからん話。。。
職場に挨拶なかったのは…まぁ普段からちょっとそういう所は垣間見えてたので、みんなも「やっぱりそういう人だったんだ…」って。
覚えた頃にいなくなるのって虚無感ですよね。みんなそれぞれ時間作って教えてるのにね。

ついで…って物をしらないのかしら、ダンナ連中はっ(。-`ω-)
わざわざ行かなくても、ちょっと気を利かせて買って来てくれたら…なのに~!!
ホントにアテにならない(笑)

みおたまさんもお忙しんですから無理しないでね^^
お帰りの際はお気を付けて^^/
アバター
2022/07/22 11:05
みおたまちゃん

お部屋作りが楽しそうですね〜
私も参加したいですw
そっか・・・ベッドも良かったんですね
自宅では、ゆったりと過ごしたいですよねぇ・・・癒される空間にしたい
お部屋をより良い空間に整えていくことが大切みたいです
私のオススメ・・・観葉植物をひとつ置きましょう(小さくてもOK)
玄関には、縁起物(なんでもOK)ひとつ置きましょう
まだまだありますが、とりあえずです

私は、新しい環境で、繰り返す部屋作りとか、大好きです
だけど、いつも引越しはできないので、模様替えしたりして環境を変えてる感じです

ガチャのコメントありがとうございます
私は、チケで3回まわして、服が2枚と背景でしたが、なんとかニコ店回せそうです
みおたまちゃんは、目玉を2個getできたんですね〜
おめでとうございます(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ
今回の背景の色味がインパクトあって、目をひきますね

週末は、川崎でしょうか〜
今は、世界陸上を観てます
アバター
2022/07/21 23:38
こちらこそー全然ピーコック模様も出ず、
金銀閣と皇妃も頂けてありがとうございました、とっても嬉しいです
大切にします^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
何度も書き込みしてすみませんでした。
誠に勝手ながらフレンド解除させて頂きます。
アバター
2022/07/21 23:23
届きましたありがとうございますー
あたしも送りました^^
ご確認お願いいたします
金銀閣と皇妃は持ってません。1つしか送って無いのですが頂いてよろしいのでしょうか?
アバター
2022/07/21 23:17
はじめまして、こんばんは、みおたまさま^^

是非に、フェネックスとピーコック模様と

交換よろしくお願いします フレンド申請させて頂きました。
アバター
2022/07/21 22:13
スマホから来ました。
夫がPC使っていて…打ちにくい><

みおたまさーん!!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ嬉しい〜♪♪
大切に着させていただきますm(_ _;)m

ダブりはみおたまさんお持ちですね><
ピーチもお持ちかしら。。。
もしくは欲しいアイテムがありましたら仰って下さい!
約束ですよ〜
取り急ぎお礼をお伝えに参りました(^o^)
打ちにくいので、ひとまず失礼しますね
アバター
2022/07/21 21:22
みおたまちゃん

暑さに負けてませんか?

今日からニコ店イベ・・・だけど作ろうと思ったら、鶏肉がないんですよ!!
いつも30分配達のものは、先に揃えておくんだけど・・・
今回は、後回しにして見事忘れてました
稲の配達まで17hかかるので、仕方なくPを使って『すぐ配達』をお願いしました
それから、鶏肉も『すぐ配達』で・・・
なんとか、オープン間に合いました〜

ニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2022/07/21 21:00
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

動画!見てくれてありがとう~~!
他サークルで鳥好きな人がいて見せたらめっちゃ好評でした^^
カッパ~みおたまちゃんの話聞いたときどこかでも・・ってあったのよww
この温泉地も昔からあるみたい。ここ一応札幌市内です。
ちょうど先週?藤井君の対決戦がこの定山渓であったの。それで
ホテルの人が出したらしい。
もう藤井君も何段なのか、称号すらもうついていけない世界になってるよね!
シマエナガって鳥も実物は見たことないけどすごいかわいいの!
札幌のホテルでシマエナガルームってあって予約もすごいんだってww

今日はどこかで聞いたことのあるC服でガチャ回せば目玉出るっての思い出して・・
一個しか出ないという(→‸←ㆀ)
コンプしたの??
侍女はもちろん持ってるよね!3つほど余ってるwwいらないのが出る><

今日も牛久にいるのかな?
こっちも結構暑かった・・そうだ!神奈川。。9千人って!?
二度見しちゃった・・急に緊急事態宣言ってことはないと思うけど・・
ちょっとドキドキですよ。せっかくの予約が・・><!

ではでは~^^
アバター
2022/07/21 19:57
みおたまさん、こんばんは^^またまた参上^^

なんで揃いも揃ってダンナ達ってすぐ近くにあるくせに買って来てくれないんだろうね!!
こっちは色々とやってあげてるんだから、少しは相手が喜ぶ様な事してくれてもいいのに~(。-`ω-)
と日々思います(笑)
お金渡したって買って来ないですよ、とりあえず言ってるだけ。
買って来ないなら、自販機の話しなきゃいいのに。

最初は透明だったの。段々色が付いて来て><
そういう経緯があったからなのか、水圧おかしい→シャワーヘッド替えてくれた…らしいです^^;
寒くなって来たらホントに困っちゃいますよね。風邪引いちゃう><;

昨日のお昼頃お店に来てた退職届書いて行ったらしいです(;´Д`)
部門の社員とパートリーダーだけ呼ばれて会ったみたいだけど…他の人には挨拶ナシだったってΣ( ̄ロ ̄lll)
夕方、ふとグループラインの人数減ってる・・と思ったら、シレっと退会してた!
みんなに挨拶一つなかったの。。考えられないわ(;´Д`)
今日も結局残りでした^^;

あれからヤクルト1000全然見かけないです;;おぉぉ!!最後の1本!それは福がありそう(#^^#)
みおたまさんも多忙ですから、体調気を付けて下さいね^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/07/21 16:53
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
色ガチャ、目玉が出たんですね。
相変わらず、目玉運が凄いわぁ~~  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

トイレマットは今日、届くんですよね?
もう受け取れたのかな?
それにしても、クロネコヤマトって、親切ですねぇ。
そう云う嬉しい応対をして貰えると、気持ちが良いから
また利用したいって思うよね。

いつも体調の心配をありがとう♪(#^ー゚)v
今は通常の痛みの戻ったので、元気?です(*´∇`*)
昨日は、多摩の方の安楽亭に行って来ました。
本当は、以前紹介した、八王子にある平家の郷に行きたいってダンナが言っていたのですが
ダンナがお昼過ぎに帰って来て、それから1時間以上掛けて行くのも。。。と云うことで
たまに利用していた、綺麗で落ち着ける雰囲気の焼肉屋さんに変更。。。
で、行ってみたら。。。何と、暫く行って無い間に、別の焼肉屋さんに変わって居たんです。
しかも食べ放題のお店。。。
食べ放題は、ちょっと無理そうだったので、そこはスルーして
その先に有る、安い安楽亭で食べて来ました(*´∇`*)
昨日は、それほど長時間にならなかったので、今日は酷い痛みも出なくて良かったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
先に、ニコ店で4食、頂きました。
ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/21 16:32
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お花咲いていたのでstpお届けです♪

ちょっと回してみました^^金銀閣と侍女出なかったけど…大体揃ったので今回は打ち止めしました♪
早速イベ料理4皿完食!!ごちそうになりました♪♪

・・・わわわ!金銀閣たくさんお持ちなんですか…
金銀閣…お願いしても良いでしょうか・・・
私ランプしかダブってないです><;ランプお持ちですか??
あとピーチの合成でバスケット、サークル、サークルのミラクルあるので、もし良ければそれらと交換などをお願い出来たら・・・ありがたいです!!
行ったり来たり時間かかっちゃってすみません。
ご検討よろしくお願いします^^
ちょっと席外しますので、またお伺いいたします。
アバター
2022/07/20 21:00
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ベッド、無事に到着して良かったですね(*´∇`*)
クロネコヤマトの人が組み立ててくれるんですか?
大きなものは自分で組み立てるのが大変だから
そう云うサービスは助かりますよね。
配送先を間違えたのに、無料で牛久に配送してくれることになったんですね。
サービス満点だね。  先日の〇〇急便さんとは、かなり違うよね(*≧m≦*)ププッ
ベッドは、お布団が収納出来るんですね?
全て収納出来なくても、だいぶ片付いた感じでしょうね。
みおたまさんが寝るスペースも確保できて良かったね(@⌒ο⌒@)b

昨日は、腰痛の心配を有り難うございました(o*。_。)oペコッ
今日は、だいぶ良くなったような気がします。
痛みが無くなることは有りませんが、昨日のような痛みは辛いので。。

昨日の、ほおずきは、レアでした。
かな~り前に作ったものです。
レアだけメガ率が良かったみたいです(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も、未だ牛久かな?
たまには、ゆっくり休んでね☆
アバター
2022/07/20 19:18
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

おぉぉ!!効果が実感出来るのは素晴らしい!!
私も飲んだ日、すごく眠気がきたんですけど…あれも効果があったのかなぁ・・
夫の職場の最寄り駅にヤクルト1000だらけの自販機があるらしいんですよ。
話題になってるって話をしたら、↑自販機あるって言われて。
でもぜんっぜん買っても来ない><何でか聞いたら150円もするから…ってΣ( ̄ロ ̄lll)
なんて小さい男なんだろう(;´Д`)買って来てくれたら払いますよ、えぇ、もちろん。
買って来ないなら、自販機にあるとか言わんでもらいたい(。-`ω-)

水ポタ事件、夫は理由聞いたみたいだけど…黄色い水だった!
天井の板?張り替えたり、壁紙張り替えたり…もうとっかえひっかえ業者が来て。
鬱陶しい時期がありました(;´Д`)
そこからの水圧ですもん。前触れなしに弱くなるの><
何が原因かわからず!それも貸主さんに連絡して…そしたらシャワーヘッド変えてくれたんです。
でも…忘れた頃にチョロチョロになる。。。何なんでしょう。。

今月急に来なくなっちゃった人がいて><みんなで埋めてるんですけど、元々人出不足なので埋まらない(笑)
前から急に休んだり、時間前に帰っちゃったり…とおかしな所はあったんですよ。
入ってまだ半年ちょいくらいの方なんですけどね。しばらくバタバタです。

明日は曇りの一日…だとか。当たるかな^^;
またジメジメするようですから、みおたまさんも脱水にならない様に水分こまめに補給して下さいね。
アバター
2022/07/20 15:11
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちわぁ~!

ベッド到着したのね!組み立てもしてくれたとは有り難い!!
畳がフタの役目のはわかる~!普通の引き出しタイプより埃とかもたまりにくいって
言ってた^^し通気性もよさそうだね。
これでひと段落だね(♥´∀`♥)

2日くらい前のローカルニュースでのスイーツ紹介がメッチャ可愛くて
動画入手できたので・・時間あるとき覗いてみて^^
https://www.htb.co.jp/news/archives_16720.html

あらら・・予報はずれてお昼カンカン照りになったのに
つい20分ほど前から急にスコールと雷!TVの音も聞こえずらい!!
早めに外出&散歩終わらせといて良かった^^

そそ、栃木って。。どのあたり行く予定なの??
私は那須高原しか行ったことないけど(笑)

桃の木はなんとか揃ったので早々に切り上げます。ほおずきのステージいいなぁって
思ったのでちょっと植えてみます(*◔‿◔)♡

ではでは~そちら結構気温↑↑のようなので水分補給しっかりね^^
アバター
2022/07/19 20:42
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

みおたまさんも飲まれたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ハッキリキッチリ効果が分かるといいですよね^^
持続しようにも、商品が売ってないんですもんねぇ^^;効果あっても分かりにくいですよね

あ!うちも忘れた頃に水圧が低くなる事あります><何故なのかはわからないんですよ…
前はそんな事全然なかったのに。

去年だったか水回り付近のあちこちの天井から水がポタポタ落ちて来るっていう事があったんです。
上の部屋の人とうちが在宅してる日じゃないとダメだったので1か月くらいそのまま。
原因調べてくれてポタポタは収まったんですが…
タイミング的にこの後から水圧がおかしくなってしまって><;
その時は同じくチョロチョロとしかお湯が出て来ないから、も~!!シャンプーしても体洗っても
全然泡が流れなくてイライラしちゃう!!
ちなみにですが、シャワーヘッド変えてもらったけどダメでした(;´Д`)
どこでもドア~!!ホントにあったらすごく便利ですよね♪♪いつでも行き来できるし^^

えー、すごい^^お布団までベッドに収納出来ちゃうの??なんて優れものなの~♪♪
色々揃って来ると楽しいですね^^
ベッドは無事に届いて、設置出来たかな^^

1人突然辞めてしまったので、あっちの人をこっち、こっちの人をここに…とシャッフルしてるのであちこち欠が出てしまっていて><;
自分の分とプラスαと朝のポジションの午後イチの分は時間内に終わって、他の所も手伝って…でも他がなかなか進まなくって、結局残ってお手伝いでした^^;;
今日はぐっすり眠れそうです(笑)

みおたまさんもお疲れでしょうから無理なさいません様に^^

アバター
2022/07/19 20:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
昨日のコーデ褒めてくれてありがとう!
遊んでみましたw(半分願掛け・・)なのにメンテ明けて見たら1つも
メガってないという><
みおたまちゃんのところはどぉ??
本日のみおたまちゃんはお祭り帰りかな♬♪♫~♫♫♬田んぼのあぜ道の背景なんて
あるんだ!風情あって㋜㋢㋖!!

今日こっちは思ったより晴れた!って思ったら3時間持たず(¯―¯ㆀ)
そちら雨はどぉ?線状降水帯とやらが九州とか宮城でひどいらしいけど・・
そうそう。北海道の土地など・・結構チャイナの買い占め数年前から始まってるよ。
水源も。山奥の土地は次々と渡ってるらしいとか。
うちの所の大学も駒大からオーナーがチャイナに・・らしいって。多分全国の
観光地そうかも・・><
コロナ落ち着いた後の侵略があり得る時代がくるかもだって。(ロシアと中国の結託で)
そう考えると怖いのと腹立たしいのと。。なぜ共有できない?だよねぇ~~!
もう文句しか出てこないわ(笑)今を楽しむしかない!!ね!

ではでは~暑さ大丈夫かな??
アバター
2022/07/19 20:21
みおたまさん。こんばんは。
海は近いのですが、その道からは見えません(;^_^A
大きな道が一つしか無いという。。。
抜け道はあるのですが、狭くて怖いんですよね~
遊園地もあるので連休はみんな遊びに来るみたいです。
アバター
2022/07/19 19:07
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今は牛久にいらっしゃるんだよね?
行ったり来たりで、お疲れが出て居なければ良いけど。。
娘さんの今度の社宅は駅近で便利なのかと思ったけど
あまりお店が無いんですね。
そう云えば、地方に行くと、お店が早く閉まっちゃうんだよね。
夜だと、お店探しも大変ですよねぇ。
カレー屋さんが開いてて良かったけど。サラダが入って居なかったのは
ちょっとガッカリですね。
いつもダンナが買って来てくれるカレー屋さんも、
待っている間、ラッシーを出してくれるって言ってました。
お店のスタッフの中に日本人が居ないので
たまに、オーダーが違うことも有るけど、美味しいので、我慢しています(*≧m≦*)ププッ
今度、韓国料理のお店に行ったら、また教えてね☆

今日は、腰痛が悪化してしまい、痛みが酷くて辛いので
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/07/18 19:58
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

真夏のポケGOイベントお疲れ様~イベそのものよりも
酷暑の時間帯はトラブルあると問題になりそう~って外歩くんだもんね!
せめて早朝?なら子供たちも問題なく健康的な感じがする(笑)

牛久と川崎の往復はもう少ししたら落ち着くんでしょ?
まだ届く荷物残ってるんだ?

海の日、今日だったのでコーデの水着系、おしまいかなww
こっち(札幌の)屋外プール、海水浴、21℃くらいで人がまばら・・(笑)寒いって!

ではでは~ゆっくり休んでね!
そうそう!昨日ちょっと見えたけど・・宅配問題あるあるだよねぇ・・
佐川結構ムカつくんだよなぁㆀ過去に直電したことあったww
アバター
2022/07/18 19:07
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ご自宅とお嬢さんの所と行き来してお忙しい中、ありがとうございます^^
ジメジメと暑い日が続いていますが、みおたまさんの体調は大丈夫ですか??
無理しないでね^^

みおたまさんも発見されたんですねヾ(*´∀`*)ノ
もったいない…のわかる!!私も別日と前と違うお店で見つけて計3本になったので1本飲んでみたの(笑)
よく眠れた気がするんだけど…実感がないというか。
ハッキリとした効果がよくわからなくて…しかも継続できないじゃないですか^^;
うんうん^^飲んだ感想教えて下さい^^

暑いし、湿度高いし…ポケGOも大変でしょう(´Д`)お疲れ様です^^
そういう楽しみがあって歩き回れるのって素敵だと思います^^私はもう腰が重たくて><
元々歩くのは好きなんですけどね^^

お天気変わりやすいみたいですから、気を付けてお過ごしください(#^^#)
アバター
2022/07/18 16:42
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は川崎に戻られていたんですね?
そして今日は、また牛久に行かれてるんですね?
本当に忙しそうですねぇ。
体調は大丈夫ですか?

私は昨日は、行き先を決めないドライブに行って来ました。
でも、出発したのは、夕方になっちゃったけど。。。
取り敢えず、東名に乗って静岡方面に向かい、沼津で降りて
美味しいお魚料理でも食べようと思っていたのですが
既に、7時過ぎていたので、どのお店も混んでいて
何処にも入れず、諦めて、再び東名へ。。。
当日予約でホテルが取れれば泊まって来たかったけど
流石に3連休の中日だったので。。。(><)
御殿場で降りて、お店を探したけど、良いところが見付からなかったので
結局、秦野あたりで、空いている回転寿司を見付けたので
そこで食べて帰って来ました。
本当なら沼津で美味しいお寿司を食べたかったんだけどね。
日付が変わるころ家に辿り着いたので、流石に疲れました。
みおたまさんも、そうだと思うけど疲れすぎると中々眠れないよね。
昨夜は、折角寝付いたと思ったのに足が攣ってしまって痛みで目が覚めちゃいました(><)
往復7時間今日のドライブでしたが、今日は、やはり関節の痛みが酷くて(T-T )( T-T)
なので、今日も、グータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんも忙しくて大変だと思うけど、少しでも休めるときには休んでね☆

宅配BOXは、ダンナと娘がネットで色々探して、
見た目が良くて使い易そうな物を選びました。
ちょっと大きいけど、割りと大きめの荷物も入るので便利です。
鍵は自分で買うようだけど、鍵を付けられるのも安心で良いと思います。
あとは、娘が昔、自作したらしき、凄く大きな木の椅子が有るのですが
BOXに入らないものは、その上に置いて行って貰ってます。
娘が通販を頼む際に、置く場所の指定をしているので
殆どの人は、BOXに入れたり、椅子の上に置いたりして行ってくれます。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/17 20:26
みおたまちゃん(◕‿◕✰)こんにちは~!
ありゃ!パンダファミリーになってる!
そっか!パンダといえばチャイナだね~今度チャレンジしてみよう~!
コーデ褒めてくれてありがとぉ!

ローテーブルでPCはつらいね~足もだし、絶対前傾姿勢になってくるし・・
家具の組み立てもモノによっては複雑で???な印象が・・
とりあえず完成?でお疲れ様ですよ~!
連休は川崎。また牛久に戻るの???

あ!夏休み予約できたのね!近隣県ね~四方に行けるからうらやましい!!
こっち・・東北~飛行機、新幹線なら2泊くらいならいいけどさぁ・・ww
栃木も観光するところたくさんだよね!ってまた私が楽しみになってるw
また行きたいところだよ!!また写真が楽しみ^^

ひと息付けるときはしっかり休んで^^楽しい休日を~!
アバター
2022/07/17 17:32
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
サクっと支援にお伺いしました^^

また季節が変わったら違うお店も歩きながら発見出来るかもしれないですね♪♪
そんな事ないですよ~♪女同志で、キャッキャしながら散策するの楽しいですもん^^

説明書とか、地図とか…男性はあぁいうの見るのが得意なのかなぁ…
お嬢さんは難しいお勉強されていたから、そういうの見るの苦じゃないのかも^^
私はわからなくなったら飛ばして読むタイプ^^次に気が向くまでやらない(笑)
どちらかというと女性の方がそういうの苦手ですよね(;´Д`)

今日はアイスコーヒーに氷ガンガン入れてバニラアイス乗せて・・・
コーヒーフロートヾ(*´∀`*)ノ
お下品ですが、クソ忙しかったので…ちょっとだけ豪華にしてみました^^

しばらくまた暑い日が続くようです。
熱中症に気を付けてお過ごしください(#^^#)
アバター
2022/07/17 02:41
みおたまさん今晩は^^

3連休はのんびりお過ごしですか?
私は昨日一昨日が連休で今日から仕事です(;O;)
お盆お正月全く関係ない職場なので世間がお休みの時は仕事です(;^ω^)
その分平日にお休みなのでそれはそれで良いのですがw
お引越しのお疲れは出ていませんか?
今週もお天気悪そうで、今日は☀マークですが
明日から又連日☂マークです(´-ω-`)☂ほんと戻り梅雨ですね。

一昨日から歯医者だったのですが
朝起きた時から頭痛で歯医者さんキャンセル(>_<)
今週水曜日から改めて通う予定です。
昨日はお天気不安定でしたが、先日neck fanを購入したので
試してみようとウオーキングして来ました=3
歩いてる時はなかなか快適でしたが、帰ったら汗だくでした(;'∀')
9月が職場の健康診断なので、それまでに少しはダイエットしないとw

連休後2日のんびり楽しい連休をお過ごし下さいね(^-^;

アバター
2022/07/16 17:41
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は、纏めて荷物が届いたんですね。
無事に届いて良かったけど。本当なら前日に届くはずのものが届かなかったのは
ちょっとオカシイですよね(><)
それに関しては何も説明が無かったのかな?
良く指定時間と違う時間に届くことが有るけど、そのくらいなら良いけど
日にちが違うって云うのは、。。(><)
我が家は、娘の荷物が頻繁に届くので(家具とかではなく)
大きめの宅配BOXt雨季の郵便受けを設置しました。
一番上が郵便物。  2段目と3段目が大き目の荷物が入るようなBOXになっています。
BOXには、鍵を付けて、そこに入れて貰うようにしています。
慣れている配達の方は、BOXに入れて行ってくれるのですが
初めての方などは、チャイムを鳴らして、出ないと持ち帰ってしまったり。。
注文する時点で、宅配BOXに。。。って記入しているんだけど。
ポストのところにも、ハッキリ書いて有るんだけどね。
今は、置き配は問題が多いからなのかなぁ?
私が玄関で対応出来れば良いんだけどね。
って、ダラダラと意味の無いことを失礼致しました(o*。_。)oペコッ
組み立て家具は完成しましたか?
かなり住みやすくなったことでしょうねぇ。
みおたまさんは、明後日まで牛久に滞在されるのかな?

みおたまさんは、六本木クラスの本家本元の梨泰院クラスを観始めたんですね?
日本版と見比べるのも面白いかもしれませんね。
私は、韓国ドラマは、かなり昔に、朱蒙と云う時代劇を観ただけで
他は全く観たことが無いので、韓国ドラマの特徴は分かりませんが
友人が以前、コメディっぽい作品を観ていて、かなり面白いって言ってました。
朱蒙は、確か80話くらい有ったので、観るのが大変でした(*≧m≦*)ププッ
現代劇も長い作品が多いのかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
何かと忙しいとは思いますが、素敵な休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/07/16 15:47
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

そっか~!最寄り駅が同じなんですね♪それなら勝手知ったる…ですね(#^^#)b
いいな~♪個人のパン屋さんなのかな??お菓子の方が美味しいなんて^^;;
でも近くに行ったらいい香りに吸い寄せられてしまいそう~o(≧▽≦)o
お天気だったらお散歩がてら行けていいですね^^

そうだ!とうとう買えました!ヤクルト1000^^
今の所2か所のスーパーで見つけましたが、どちらも「生産が追い付かないのでお一人様1本」になってました。でもあればいい方で、ない日の方が多いです。
飲んでみましたが味はヤクルト・・です^^;
でもグッスリ寝られたんですが、この効果なのか…寝不足気味だったからなのか…判別出来ず。
また見かけたら飲んでみます。売っていないので持続出来ないのでなんとも^^;;

こちらは明日からまた30℃越えだとか^^;久しぶりの暑さについて行けるのか。。。
みおたまさんも熱中症に気を付けて、良い週末をお過ごし下さい^^/
アバター
2022/07/16 15:38
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

今頃。。ご主人監督の下で動いて落ち着いたころかしら・・?
お疲れ様です!これでひと段落かな?
今夜はみんなでご飯かな?

旅行割ね~摩周湖のホテル古くてエアコンもなくて・・安いんだけどね。
で急遽昨夜会議開いて、ほかのホテル探したらGWに行った層雲峡がちょうどヒット!高めだけど
全部の割引計算して差し引いたとしても割引後のほうが安くなったので
今朝速攻予約!で摩周湖は・・今度日帰り温泉行けたら・・ということになりました。

そそ!!ビジネスホテルは以前旦那も予約したらえ??いいの??になって笑ってたわ!
外食代の補填にもなったし。
中には対応していないホテルもあるから(実は摩周湖のホテルがそうだった!)
自治体HPちゃんと見なくちゃ~なんだよねw

今日は音楽の日で矢沢永吉が生出演なのがずっと楽しみで~!
しかも男闘呼組も限定で復帰ってのさっき知ってちょっと興奮~ww
学生時代CMのロケに田舎町に来て学校さぼって見に行った青春時代が~((´∀`))

ではでは・・・3連休だものね。ご家族でのんびり・・♬
天気が不安定なのがねぇ・・
私はもうちょっとガングロ~ww

アバター
2022/07/15 21:09
みおたまちゃん、こんばんは~☆彡(▰∀◕)ノ

今日はびんさんがフー太郎のレインコート着てて可愛かった!
そういえば~私もみおたまちゃんのカエルのレインコートの緑持ってたわ!
雨の日着る!ってたぶん明後日だねw(警戒クラスの雨だって)
そして今日は涼やかな大人なにゃんこの浴衣だね!
リアでもささっと着替えてお出かけ~って大人になれたらかっこいいなぁ~って
思ってもう大人も去って行く・・・(≧∇≦)ʬʬ

週末はって今夜だね。本家、川崎?に帰宅?
荷物も落ち着いたかな^^
感染者↑↑だから行きかえりとか油断禁物だね・・東京約2万ってすごい勢い・・!
こっちもいきなり1800人だって。
全国旅行割ってのが延期になったけどそちらはどうかな?地域割りってなるのかな?
がこっちのが8月末まで延長。しかもお盆期間も含むって嬉しいニュースを
今朝見てマジ???で午前中問い合わせたよ!
全部ネット予約だったけどキャンセルして取り直しして・・できたの(^^♪
3万安くなってクーポンも6千円つくので不謹慎だけど・・メッチャ嬉しかったw
1か所は雑な言い方でムッとしたけど他はきちんと教えてくれて^^
鶴雅のとこも電話代かかるからって折り返しで向こうから掛けなおしてくれて
感動しちゃった!
長くなってしまったけど・・嬉しくてつい書き止まらなくなっちゃった(→ლ←笑))

ではでは~素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/15 20:54
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

浴衣コーデ、とてもお似合いです(#^^#)涼しげでいいですね♪

夏とかに北海道を一周するってほぼ毎年行っていて^^;
よっぽど走りがいがあるんでしょうね^^ツーリングの時は基本お土産ないんですけど、さすがに北海道の時は留守も長いのでお土産代をちょこっともらって、通販でお菓子買っちゃいます(´艸`*)

モロコシ、ビックリですよ><;
ちゃんといただいたけど、カナブン見つけた時は一度ゴミ箱に放り投げちゃいました^^;
甘くて皮も薄くて美味しかったです♪

場所にもよるみたいですよね…人が多い少ない…とかで決まるのかな?
地味な駅の近くは24時間やってないです。
お弁当も寄るとチラッとみるけど、お値段の割にボリュームもあるし…便利ですよね^^
もう色々とお店を見つけられたんですね^^
次に行った時はここに行ってみよう!とか楽しみが出来ていいですね♪

明日もお荷物待ちなんですね><お疲れ様です!!
来週は暑さが戻るようですから、みおたまさんも体調に気を付けて下さいね。
良い週末をお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2022/07/15 18:35
みおたまちゃん

カーテンは、やっぱりニトリで選んだんですね〜
女の子の一人暮らしだから、防犯を兼ねて濃い色の遮光カーテンは正解だと思います
電気を点けて、シルエットが写るのは・・・問題ありますね
いろいろと物騒なので、気をつけた方がいいですよ

私が気をつけていた事・・・
部屋に入っても、すぐに窓側の電気を点けない(部屋を確認されない為)
集合ポストの名前は名字だけにする
上層階でエレベーターを使う時は、5階でも、上層階のボタンも押しておく(一人の場合)
5階で降りて、すぐに閉めるボタンを押せばエレベータはそのまま上に・・・どの階で降りたかを
わかりにくくする
玄関に男物のサンダルを置いておく(私は、お父さんのサンダル置いてました)
洗濯物は、外に干さない(大きなもの以外)
生活習慣を悟られないように行動をする

私も、一人暮らしの経験があるので・・・まだありそうですが、少しでもお役に立てれば
ストーカーって恐怖ですものね

家具もたまには、不良品があるよね
私も、リクライニングソファーが、全然固まってリクライニングしてくれなくって
直角状態で、座り心地悪いです
購入してすぐではないので、今更交換もしてくれないので諦めました

だんだん、お部屋らしくなってきたんですね〜

引越しが落ち着いたら、おばあちゃんも一緒に引越し祝いしなきゃね
アバター
2022/07/15 18:10
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、荷物を待っていたのに、届かなかったんですか?
しかも、メールまで来ていたのに。。。そんなことって有るのねぇ。
送れますとか、今日は届けられないとか、そう云う連絡も無かったんですか?
それって、酷い話だよねぇ。
今日は無事に届いたのかなぁ?
届いた荷物が不良品だったのもガッカリですよね。
新しいものと交換できるのは9月なんだぁ?
暫く待つようだけど、やっぱり、ちゃんとした物の方が良いものね。
でも、出荷の時に検品しているはずなのに、何で、そんなことになっちゃってたのかなぁ。

六本木クラスは、ただの復讐劇ではなく、サクセスストーリーなんですか?
私は、暗い復讐劇だと思ってたし、演技の下手な女優(2人)が出て居るので
最初からスルーしてました。
ニコタのお友だちの中でも結構、観ている方がいらっしゃるので
私も観れば良かったかなぁ?
でも、私も、みおたまさんの苦手って書かれて居た子のこと
アイドル時代から好きじゃなくて。。(><)  演技も下手だし。。
他にも観たいドラマが沢山有るし、BSやCS,WOWOWやアマプラ、Huluでも
お気に入りのドラマなどを観ているので、これ以上は無理かなぁ?
今夜から始まるドラマも明日から始まるドラマも絶対に観たいし。。。
最近は、以前観ていたドラマを、また観たりしています。
どんだけ、暇人何だか。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/07/15 08:37
みおたまさん、おはようございます^^
少しご無沙汰していした。*o_ _)oお元気ですか?

「六本木クラス」が始まり、梨泰院とほぼ同じ流れで(少しはしょりw)、
物語が進むので、脳内で比較しながら、毎週楽しみにリアタイ視聴しています♪^^ゞ
もう7月ですねぇ~と思っていたら、今月も半分過ぎてしまいました、、早すぎて怖い。w

最近は、色々な不調が大分落ち着いてきて、日々有難く普通に過ごせています。
今年は台風等が控えめだといいな~、、、みおたまさんもご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.